ツンとら たーぼ!

ツンデレ猫とらにゃんと三毛猫みぃ、キジシロはなの怠惰で時々全力な日常
TOPだら ≫ 没ショット、有効活用し〼

没ショット、有効活用し〼

ツンとらを更新しようと書斎へ向かうと、
おっさんの先客がおった


一応撮ってみたが、見事なまでの脱力ボツショットw
140929-b1.jpg

・・・しかし、今にも人語を語りはじめそうであるw



今日はこれといった出来事もないので、
アテレコでもして遊んでみる


① 王道
140929-b4.jpg

最近は、プリン体・糖質ゼロ が流行りらしいですよ?



② 願望
140929-b2.jpg

出来るなら、その前のスプリンターズステークスも・・・w




③ 月にかわってお仕置きよ
140929-b3.jpg

こんなぐうたらパートナーとじゃ、世界は救えないw





うむ、満足満足w

やっぱり、ボツ写真でも保存しておくもんだ





・・・そして最後にわいてくる、一つの疑問


なぜ俺は、こんな記事しかかけないんだろうw

ブログランキング・にほんブログ村へ       FC2 Blog Ranking




Comment

こんにちは~
編集
毎日楽しく拝見してます。
ほのぼのとしたブログだと思います。
2014年10月01日(Wed) 17:10
No title
編集
こんばんは

フフフ ↓のとらにゃんくんも可愛いし、おっさんか?した、みぃちゃんも可愛いぃ~(^^)
toranyansanさんのアテレコが本当にそんな風に聞こえるから不思議(≧ω≦。)プププ
2014年10月01日(Wed) 18:26
No title
編集
こんばんは

これだけの人が「こんな記事」を読みに来てるんですから、いいじゃないですか。
toranyansanさんの理想からは程遠いのかもしれませんけど、
ちゃんと楽しんで読ませてもらってますよ。

④ありきたり
「よぉ、お疲れ」
そんないたわりの言葉も出てきそうですね。
2014年10月01日(Wed) 18:32
編集
ワハハハハ!
楽しましせて頂きました(≧∇≦)
やはり、お猫さまはおっさんが似合うかな♪
2014年10月01日(Wed) 20:13
No title
編集
大丈夫です。
私も似たようなこと考えてたりしますから(笑)
➂は私もネタにしようとしていましたが、毛色が違うので
今までやらずに居ました( *´艸`)

しかし、色々見ていると本当に人語をしゃべりそうですよねぇ。
うちの子・・ときおりしゃべっていたりして(笑)
2014年10月01日(Wed) 20:41
No title
編集
あははっ!笑っちゃいました(笑
まさか③がtoranyansanさんの口から出てくるとは(^^*
同世代かなぁ〜??(^^*
2014年10月01日(Wed) 21:06
こんばんは!
編集
いやいやご謙遜を・・・十分笑える写真とアテレコ
ですよ。
みぃたんの半分あっちに行ってる表情も味があるし、
週一回位は今日のノリの日を作れられたらいかがですか?
2014年10月01日(Wed) 21:18
No title
編集
立派に記事になっているのだから、ボツ写真じゃないですよ。
記事にもできない、「ただひたすらカワイイだけ」の写真だと
筆が伸びないんだよな~w
って思ってるうちに、変顔とか変なカッコばかり撮ってしまい
かわいい写真が少なくなってきた今日この頃です(゜∀゜)
2014年10月01日(Wed) 21:49
No title
編集
これがボツ?なんと厳しい自己規制を敷かれていることか~私なら、こんな可愛い写真があれば、それだけでも大満足だけどな~面白いからついつい誘われてきちゃうのよね~
2014年10月01日(Wed) 23:16
No title
編集
ああ、3番目のみいちゃん……!
後ろにいるのはたぶんとらにゃんですw
2014年10月01日(Wed) 23:18
No title
編集
こんばんわぁ(^^)
ははは(笑)
みぃちゃん喋ってるぜぇ
できたら宝くじも当ててください(≧▽≦)
2014年10月01日(Wed) 23:27
No title
編集
流石ですねーおもしろ〜い^_^

にやけてしまいます(笑)
2014年10月02日(Thu) 00:23
Re: こんにちは~
編集
紅葉 さん、こんばんは

そういってもらえるありがたいです
どうしてもシュール系になっちゃうんですよねw
2014年10月02日(Thu) 03:03
Re: No title
編集
チャチャママ さん、こんばんは

お腹もポッコリ出て、すっかりおっさんになっちゃいました

横にビール置いたら似合うだろなぁw
2014年10月02日(Thu) 03:04
Re: No title
編集
shah-san さん、こんばんは

もう少し写真とかで見せられたらいいんですが、
なかなか難しいです

新しいカメラが購入できた暁には、
もう少し可愛い系の写真も載せていきたいですね
2014年10月02日(Thu) 03:05
Re: タイトルなし
編集
しっぽ さん、こんばんは

みぃは本当に動きが少ないので、
ダイエットが難しいです

飲んでないのに、すっかりビールっ腹ですw
2014年10月02日(Thu) 03:06
Re: No title
編集
みやびん さん、こんばんは

やりたくなりますよね、アテレコ

横にビールを置いて、本格的にやっとけばよかったかなww
2014年10月02日(Thu) 03:07
Re: No title
編集
fuwamau さん、こんばんは

当時妹が観てたので、なんとなく話が分かるんですよw

世代的には、同世代かもしれませんね~
2014年10月02日(Thu) 03:08
Re: こんばんは!
編集
まさっぴいの夫 さん、こんばんは

こんな写真が撮れた日には、もう格好の獲物です
気が向いたら、またやっちゃいますw
2014年10月02日(Thu) 03:10
Re: No title
編集
suztan さん、こんばんは

まぁ、一日の中で何かしらはあるので、
ネタには困りませんね~w

確かにたまには可愛い写真も載せてあげないとな・・・
2014年10月02日(Thu) 03:11
Re: No title
編集
まめはなのクー さん、こんばんは

半目の魂抜けかけショット、
よく見たら味があるんですよねww

後になって保存しておけばよかったって事が多いので、
最近はとっておくようにしてますw
2014年10月02日(Thu) 03:12
Re: No title
編集
けい さん、こんばんは

お~! 素晴らしい!!
そのオチは思いつかなかった!!!

私よりセンスありますねww
2014年10月02日(Thu) 03:13
Re: No title
編集
わい さん、こんばんは

個人的にはtotoも当ててほしいです

20年来のサッカーファンにも難しいんですよ
毎回予想してるのに、ちっともあたりゃしない・・・
2014年10月02日(Thu) 03:14
Re: No title
編集
ネルメル さん、こんばんは

撮った写真見返してたら、
こんな記事が思い浮かんでしまいましたw

たまには真面目に可愛いにゃんこを載せてあげなきゃなぁ
2014年10月02日(Thu) 03:15
編集
toranyansanさん、おはようございます(^_^)

みぃちゃんが喋ってる〜
toranyansanさんの記事好きですよ。
毎日楽しみに拝見しています♪
見ていて顔がニヤニヤしてしまうのがわかるんです(^_^)
2014年10月02日(Thu) 07:35
No title
編集
ボツ写真までもネタに昇華させてしまうとは流石ですw
・・とらにゃんさんはこの写真をボツショットと言ってますが・・
俺にとってはこれこそナイスショットですけどねww
ま・・まあネタ的な意味なので可愛さは・・w

みぃちゃんはレディなのになんともおっさんに・・w
女性でいうところの、おっさん女子(?)みたいな・・
アラサーですかねww
2014年10月02日(Thu) 11:36
編集
ホントご謙遜を。。。
わたくしはやはり、よぉ がお気に入りです。
一応、待ってくれてたと思いますネ
いや、きっと待っていたんですよ。
2014年10月02日(Thu) 11:56
No title
編集
全然ボツショットぢゃあないわぁーっ!
お母さまのブレブレ写真なんて目も当てられないわよぅっ…。(滝涙)
2014年10月02日(Thu) 12:17
No title
編集
おっさんと書かれていたので一瞬とらにゃんかと思いきや・・・まさかのみぃちゃんwww
見事な脱力感ですねー( '艸`*)
2014年10月02日(Thu) 13:18
No title
編集
(」゚ロ゚)」2番でお願いしまーす!www

みぃたんは、何が言いたかったのかな~?
『お隣の晩御飯、さいさいぎゅうだって!』違www

てか、座り心地が良さそうな椅子だなぁ。。
2014年10月02日(Thu) 14:05
No title
編集
毎回楽しみですよ?
2014年10月02日(Thu) 15:09
Re: タイトルなし
編集
招き猫だるま さん、こんばんは

なんでもシュールになっちゃうんですよね

もう少し物事前向きにならないとと、
仕事をしてても思いますw
2014年10月02日(Thu) 20:47
Re: No title
編集
R2さん、こんばんは

みぃのおっさん姿、結構好きなんですよね~

三歳だから、もうアラサーかぁ
猫に歳を抜かれるのも近いなぁ・・・
2014年10月02日(Thu) 20:50
Re: タイトルなし
編集
sachiさん さん、こんばんは

たまたまブスッとした顔が撮れてしまいましたけど、
会いに行くと喜ぶんですよね~

ホント可愛いやつですw
2014年10月02日(Thu) 20:52
Re: No title
編集
くまさつお母さま さん、こんばんは
訪問ありがとうございます

このあと可愛い顔をしてくれたんですが、
ダメな方の顔を使ってしまいましたw

こんなショットも結構好きだったりします♪
2014年10月02日(Thu) 20:54
Re: No title
編集
うさたぬ さん、こんばんは

休日のおっさんそのものでしょw

あんな風に毎日ゴロゴロしてられるなんて、
実に羨ましいです・・・
2014年10月02日(Thu) 20:56
Re: No title
編集
★香楓(かえで)★ さん、こんばんは

やっぱり二番ですよね~

toto、三等でいいから当ててくれないかな・・・
2014年10月02日(Thu) 20:57
Re: No title
編集
梅にゃん さん、こんばんは

ありがとうございます
みなさんの応援が、明日の励みですm(_ _)m
2014年10月02日(Thu) 20:57
No title
編集
ボツだけど私にはツボですww

どれもセリフがハマってます~!!w

ボツ写真もとっておくべきですね(*^^)v
2014年10月03日(Fri) 02:22
No title
編集
ボツだけど私にはツボののんさんにも座布団一枚~!

可愛いみぃたん好きだけど、、、
ボツ写真も捨てれないのわかります。

やっぱり③!何度もみちゃいます。
娘とはまってましたから♪

2014年10月03日(Fri) 06:17
Re: No title
編集
のん。 さん、こんばんは

撮った瞬間、すぐに頭に浮かびましたよw

下らない事ばかり思い浮かぶ、
何なんだろう、オレww
2014年10月04日(Sat) 22:03
Re: No title
編集
ちぃぃぃぃぃ さん、こんばんは

ああいう顔の写真って、逆に使い道∞なんですよ

いやぁ、ありがたいw
2014年10月04日(Sat) 22:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

自己紹介

toranyansan

Author:toranyansan
■名前 とらごろう ♂(右)
 愛称 とらにゃん、モフ神
 天然オレ様、我が家の暴君♪

■名前 みぃ ♀(左)
 愛称 みぃたん
 元ノラながら超甘えん坊♪

hantaro.jpg

■名前 はな ♀
 愛称 はな、はな太郎
 元ノラ。二代目にぎやか担当

今日もご訪問ありがとう♪
これいいよ~♪
頂き物♪
201208162357001a9xxx.jpg
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

雑誌掲載・画像提供の依頼がございましたら、こちらよりお願いいたします