ツンとら たーぼ!

ツンデレ猫とらにゃんと三毛猫みぃ、キジシロはなの怠惰で時々全力な日常
TOP暴君とらにゃん ≫ ちょっと元気がない位が、ちょうどいいw

ちょっと元気がない位が、ちょうどいいw

ファイテンの、磁気ネックレス

私もとうとう、こんなものに手を出す歳になってしまったww
140821-l1.jpg

(最近肩こりが辛くてね~)

単純な性格なので、なんだかコリが取れた気がしてますw




ここで、一つの疑問が湧き上がる・・・


三歳になり、ぐうたらの加速するうちのにゃんこ
140821-l3.jpg



もし、猫用の磁気首輪なんてあったなら、

めっちゃ元気になっちゃうんじゃないの~?





想像してみた ↓↓↓


・・・・・・・・
140821-l2.jpg

・・・この元気が、更にパワーアップとな?



うん、 必要ないね~w

ブログランキング・にほんブログ村へ       FC2 Blog Ranking






 
 
結構、スポーティなデザインでしょ?

なんか室伏とかつけてそうなw



出来るだけ、おっさんっぽくないデザインを選んでみた



やはり心の底では、 必死で加齢に抗ってる俺がいるw

ブログランキング・にほんブログ村へ       FC2 Blog Ranking


Comment

編集
あー、いい物を購入しましたね!
私もそろそろ欲しいかもw
真面目に、柔軟でもしようと思っていた所です(>_<)
そうそう、お猫さまにも♪
毛ツヤが良くなって、美猫になるらしいですよね(≧∇≦)
美しいとらにゃん、見たいかもw
2014年08月21日(Thu) 17:20
No title
編集
ファイテンデビューですか?
うちはもう5~6年前からファイテン使ってますよ。
なかなか良いと思いますよ。

そうか、にゃんこに使ってみればいいのか。

とらにゃんには必要なさそうですね・・・。(汗)
2014年08月21日(Thu) 17:39
編集
これはスポーツ選手も愛用しているやつですよね?
なるほど、肩こりですか…
俺も先月30になりましたが、とらにゃんさんは30代の重みを感じているのですね…w
俺もそのうち追いつきますのでw

にゃんこ用にあったら…これはもうのび太君もビックリのイジメになる可能性が…Σ(□`;)
むしろみぃちゃんに付けましょう!
2014年08月21日(Thu) 17:46
No title
編集
こんばんは♪

もかくきの周りでも愛用者
多いですね~。
すっかり定番ですよね~。
肩こり効くんですかね!
誰かがいいよ!って言うとなんか気になるなぁ~(笑)
とらにゃんが使ったら?ジャイアンもびっくりするくらいの・・・!?
2014年08月21日(Thu) 18:01
編集
同じような野球選手御用達!みたいな謳い文句のを旦那も20代から使ってますよwピップエレキバンもw

とらにゃんさん、端末依存とかご自分で言ってましたけど肩こりませんかー?私もかなりスマホ病ですが、いじりすぎると首と頭痛くなるんですよね〜(>_<)

猫のとらにゃんさんは、無くてだいじょぶwつけたらみぃたんが1番困るかもしれませんw
2014年08月21日(Thu) 18:19
No title
編集
こんばんは

うちはシンプルにマグネループの黒を
凝った時だけつけてます。
気休め? という気がしないでもないです。
みぃちゃんに付けて元気になれば、
とらにゃんとバランスが取れる? かな。
2014年08月21日(Thu) 19:13
編集
大丈夫です。
わいなんて、20代から使ってますから(笑)
頭痛も治るし、肩こりや首コリにも効きますよー(マジで)

ニャンコに着けたらどうなるんでしょうね。
てか、軟体ニャンコにもコリってあるんでしょうかね~(^o^)/
2014年08月21日(Thu) 19:29
No title
編集
肩こりはつらいですよね~。
私も友人たちとスマホゲームにハマり時々左肩に
鈍痛が・・・(涙
にゃんこ用だったら磁気よりまたたびネックレスが
効果ありそう。
あ、とらにゃん君に付けちゃダメですね。
2014年08月21日(Thu) 20:03
No title
編集
肩こりは、マッサージ器(孫の手のようなもの)でごりごりと解消です(笑)
にゃんこ用でしたら、磁気首輪とかがいいかもですよ?( *´艸`)
でも、にゃんこってそんなに肩がないような・・・(笑)
2014年08月21日(Thu) 21:08
No title
編集
なんかもぉ すんごいお値段なのかと思ったら
なかなか良心的な価格設定ですね♪
私も目からの肩こりが凄いです
欲しい・・・でももうちっと目立たないやつないかなぁw

みぃちゃんの後ろ姿〜www
2014年08月21日(Thu) 21:55
Re: タイトルなし
編集
しっぽ さん、こんばんは

結構良いグレードになると高いんですよ
とりあえず、一番低いグレードのものを買いましたw

捲くと良い子になる、そんなネックレスが欲しいな~
2014年08月21日(Thu) 22:10
Re: No title
編集
みかん さん、こんばんは

肩こりから来る頭痛が酷くて・・・

にゃんこにはどんな効能があるんだろう?
ちょっと気になったので、記事にしてみましたw
2014年08月21日(Thu) 22:11
Re: タイトルなし
編集
R2 さん、こんばんは

あと二年くらいしたら、きっとわかりますよw

若ぶるより、素直に加齢を認めた方がらくになりますからwww
2014年08月21日(Thu) 22:12
Re: No title
編集
もかくき さん、こんばんは

そういえば、にゃんこ用の健康器具ってないなぁ
出したら売れるかも・・・

これはビジネスチャンス?
2014年08月21日(Thu) 22:13
Re: タイトルなし
編集
matilda さん、こんばんは

私はパソコン依存ですねw
眼からも来てるのかな

そのうちブルーライトをカットする眼鏡も買っちゃいそうですw
2014年08月21日(Thu) 22:14
Re: No title
編集
shah-san さん、こんばんは

まぁ、こういうのってプラシーボ効果だったりしますよね
病は気からってところでしょうか
2014年08月21日(Thu) 22:15
Re: タイトルなし
編集
わい さん、こんばんは

いきなり高いグレードのものを使うと後がないので、
とりあえず、一番低いグレードのものを買いましたw

印象はまずまずですw
2014年08月21日(Thu) 22:17
Re: No title
編集
nuko さん、こんばんは

猫用の健康グッズを作ったら、
めっちゃ売れそうだなぁw

これはビジネスチャンスかもw
2014年08月21日(Thu) 22:18
Re: No title
編集
みやびん さん、こんばんは

にゃんこ用なら、首輪ですかねw

なんかスゴイ売れそうな気がしてきましたよ?
2014年08月21日(Thu) 22:18
Re: No title
編集
ぽち さん、こんばんは

これ以上意地悪が酷くなったら、
みぃが家出しちゃうかも・・・

意地悪の治るアイテムが欲しいですわw
2014年08月21日(Thu) 22:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月21日(Thu) 23:03
No title
編集
これつけてる男って「できる男!」って感じでカッコいいやん!
でも、「RAKUWA」ってネーミングが、少々イケてない感が…^^;

 とらにゃんは肩がないから肩こりしないもんな~で、元気になると…問題児になっちゃうかもね!

 みぃたんが迷惑しちゃうよね~「おらおら~」って、もうやってくれてるしね~^^

 肩こり、まずは運動だってよ~肩甲骨ゴリゴリ動かすといいらしいけど…ダメ?
2014年08月21日(Thu) 23:46
No title
編集
わたしも肩こり酷いですー(;´Д`)
違うメーカーのもってるけどこういうのって付けるとなんか効いてる気がしちゃいますよね!(単純w)

猫用は…あってもトラにゃん付けちゃダメよw
2014年08月22日(Fri) 01:22
No title
編集
はじめまして。
私もひどい肩こりなんで、参考になります。
買ってみようかなぁ~って思うのですが
首回りがすぐかぶれちゃうんですよね。
でも試してみたいです。
我が家の猫の小太郎はぐうたらなので、猫用があったら間違いなく買います!
2014年08月22日(Fri) 08:02
Re: No title
編集
まめはなのクー さん、こんにちは

結構動きのある仕事してるんですけどね
疲労はたまる一方なんですわ

今からこの調子で。この先大丈夫かと、
自分が心配になりますw
2014年08月22日(Fri) 10:57
Re: No title
編集
のん。 さん、こんにちは

一番は、付けてることによる安心なのかもしれませんねw
高いグレードのつけたら、めっちゃ効くのかな~
2014年08月22日(Fri) 10:58
Re: No title
編集
ひろりん さん、こんにちは
訪問ありがとうございます

シリコン素材なので、濡れてもすぐに乾きます
私ももう一つ高いグレードのを試してみたいですw

猫用の磁気首輪、これはビジネスチャンスですかね?
あったら売れそうw
2014年08月22日(Fri) 10:59
No title
編集
最近はドリンクやシップで色々直らないかなって
思うようになりました!
肩凝り取れるのならいいですね(^^ゞ
うちは末っ子ルナの方が遠慮ないですがトラにゃん君は
おらおら度効果が出てますね(笑)
2014年08月22日(Fri) 11:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月22日(Fri) 11:37
No title
編集
まだ抗えてるからいいわよ~
私なんてもう抗えもしないもんね^^;
現在隔週ペースで整体通い・・・
身体だけじゃなく懐も痛い><
2014年08月22日(Fri) 12:31
No title
編集
(*゚0゚)エッ 効くんだ!
それは良い事聞いた!
とらにゃんもみぃたんも運動してるから大丈夫でそ~♪
toranyansanさんも一緒に運動しましょう!
2014年08月22日(Fri) 15:46
Re: No title
編集
クウママ さん、こんばんは

若ぶるより、素直に認める方が楽になれる・・・
時間って無情ですねぇ
2014年08月22日(Fri) 23:58
Re: No title
編集
チャキア さん、こんばんは

うーん、そのうち自分も抗えなくなりますよ
そして更に上のグレードに手を出すことに・・・w
2014年08月22日(Fri) 23:58
Re: No title
編集
★香楓(かえで)★ さん、こんばんは

私は部活で一生分の運動をしてしまったので、
もう運動が出来ないのですww

実年齢+10歳くらいかなぁ、
自分の肉体年齢w
2014年08月22日(Fri) 23:59
これ以上元気になっていいのは、
編集
みぃちゃんですねw
うちのにゃんこ、これ以上元気にならなくていいという位w
あのおもちゃ、うちも気になってたけど、広げれるスペースないんですよw
2014年08月23日(Sat) 16:46
Re: これ以上元気になっていいのは、
編集
にゃんこマジラブ2013 さん、こんにちは

確かに、最近ちょっと引っ込み思案なので、
不憫なんですよ

今も俺の部屋占拠してるし・・・
2014年08月24日(Sun) 12:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

自己紹介

toranyansan

Author:toranyansan
■名前 とらごろう ♂(右)
 愛称 とらにゃん、モフ神
 天然オレ様、我が家の暴君♪

■名前 みぃ ♀(左)
 愛称 みぃたん
 元ノラながら超甘えん坊♪

hantaro.jpg

■名前 はな ♀
 愛称 はな、はな太郎
 元ノラ。二代目にぎやか担当

今日もご訪問ありがとう♪
これいいよ~♪
頂き物♪
201208162357001a9xxx.jpg
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

雑誌掲載・画像提供の依頼がございましたら、こちらよりお願いいたします