ツンとら たーぼ!

ツンデレ猫とらにゃんと三毛猫みぃ、キジシロはなの怠惰で時々全力な日常
TOP記念日 ≫ みぃになった日

みぃになった日

みぃたん一周年記念♪  ~ ほわいとみぃたん編 ~


「わたし、みぃ」
140711-mii01.jpg

「この家に来てから、今日で一年が経ったの」


「飢えと暑さで死にそうなところを、助けてもらったの」
140711-mii04.jpg


「名前で呼ばれた事なんてなかったけど、この日から みぃ になりました」
140711-mii02.jpg


「美味しいものをたくさん かっぱらって 貰って」
140711-mii05.jpg


「まるまる、元気になったの」
140711-mii03.jpg


「ときどき、イジワルなとら猫にちょっかいを出されるけど・・・」
140711-mii06.jpg


「それでも、この暮らしは悪くないと思うの」
140711-mii07.jpg


もっと、もっと幸せに・・・


沢山の愛情に包まれ、 本日3歳(推定)を迎えました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ       FC2 Blog Ranking






みぃたん一周年記念♪  ~ ぶらっくみぃたん編 ~


「わたし、みぃ」
140711-mii01.jpg

「この家に連れ去られて、今日で一年が経つわ」


「飢えと暑さで死にそうだったから、多少の恩は感じてるんだけどね」
140711-mii04.jpg



「でもあいつら、初対面で私の事を・・・

 ”宇宙人”とか”ヨーダ”みたい って言ったのよ?」
140711-mii02.jpg

「この屈辱だけは、絶対に忘れないわ」w


「でも美味しいものがたくさんあるし、」
140711-mii05.jpg


「居心地は悪くないわ」
140711-mii03.jpg


「唯一の問題は、あのクッソ意地悪な同居猫ね」ww
140711-mii06.jpg

「いつかギャフンと言わせてやるんだから」


「まぁ、嫌なこともあるけど・・・」
140711-mii07.jpg

・・・・・


「もうちょっといてあげてもいいかな~って♪」




以上、全て妄想全開でお送りいたしましたww

ブログランキング・にほんブログ村へ       FC2 Blog Ranking




Comment

No title
編集
みぃたん、おめでとう!本当におめでとう!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
素敵な家族に恵まれて良かったね。。
もうね、今日はね~大盤振る舞いのはず!
いっぱいいっぱい甘えちゃえー!
きょうは、とらにゃんも無礼講だ!
2014年07月11日(Fri) 17:06
編集
こんにちは(=^x^=)

一年間ってあっという間ですね!
みぃたんの気持ちがほわいとか、
ぶらっくかはわかりませんが(笑)
今幸せなのは間違いないですよ!
ふっくらみぃたん、最高ですヽ(≧▽≦)ノ
2014年07月11日(Fri) 17:10
No title
編集
こんにちは~♪
みぃたん、1周年記念おめでとうー☆.。.:*・゜
ほんと、toranyansanご夫婦が保護してくれて良かったね!
とらにゃんもきっと、お友達が出来て嬉しくってついついちょっかい出しちゃうんだと思うよ♪

それにしても毛並が随分良くなったし、ふっくら健康的になったね☆
うちのなっちと同じような経緯だから、健康的になったみぃたんを見る度にじぃ~んとなっちゃいます(*´˘`*)
ぶらっくみぃたんで接してくれる方が、私は好きよ(*´艸`*) ムフッ。
2014年07月11日(Fri) 17:18
No title
編集
みぃたんうちの子記念日おめでとう!!
あれからもう1年なんですね(*^^)v
ほわいと&ぶらっく 大笑いしちゃいました~。
どちらでもとらにゃんちゃんに対してはブラックなんだ(笑)
お腹パッカーンでねんねしているみぃたんを見ていると
私も嬉しいです。
毎年この佳き日をみんなで迎えられますように^m^
いつか…ギャフンと言わせてやってくださいね(笑)
2014年07月11日(Fri) 17:53
No title
編集
みぃたん♡
おめでとうございます〜♡

みぃたんのスタイル、
すっごく女の子ラインできれいです(#^.^#)♪

とらにゃん♪
かわいい女の子にちょっかいを出しちゃう
照れ屋な男の子なのかもですね♡”
2014年07月11日(Fri) 17:54
No title
編集
1年前のブログ拝見しました。

猫それぞれに歴史ありですね。

みぃたんよかったね。
2014年07月11日(Fri) 18:02
No title
編集
こんばんは

みぃちゃん、おうちネコさん1周年、おめでとうございます

暖かいお家と、豊富な栄養(笑)。
大きくなったし、毛艶もよくなったし。
良い人に巡り合えたよねぇ。
最近、同居の暴君がクローズアップされてますが、
みぃちゃん「もうちょっと~」なんて言わずに、
ずっといてくださいね。
2014年07月11日(Fri) 18:21
編集
ワハハハハハ!
ブラックみぃさん、最高w
まあ、どちらにしても、うちの子でいいと言う事ですよね(*^^*)
うちの子記念日、おめでとうございます♪
今日は、パーティかな(^ ^)
2014年07月11日(Fri) 18:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月11日(Fri) 19:58
こんばんは!
編集
みぃたん、うちの子記念日おめでとうございます!
とらにゃんと色々あるかもしれないけど、toranyansan家の子
になって本当に幸せだったと思います。

みぃたんのようなハッピーな子の話を伺うとみぃたんのかつて
の境遇のまま野良生活を送っているニャンコたちのことを
思います。

人間もネコもラッキー、アンラッキーってあるものですね。

2014年07月11日(Fri) 20:40
No title
編集
そうですか,あれからもう1年ですか。
救われた貴重な命でしたね。

まあ,暴君がいたとしても,
それも幸せの証ですよね。
2014年07月11日(Fri) 20:48
No title
編集
もう1年になりましたか~

みぃちゃん1周年おめでとう♪

美味しい物に手が出てしまうのは悪い先輩の影響ですかね(笑)
2014年07月11日(Fri) 21:21
No title
編集
みぃちゃん うちの子記念日おめでとう~~(●^o^●)

オモテのみぃちゃんもウラのみぃちゃんも・・
思ってるコトは・・「今が幸せ♥」ってコトですよね~~♪
そして。。ご家族さまもみ~~んな幸せ♥
素晴らしいtoranyansanご一家の益々のご多幸を祈ってま~~す(#^.^#)
2014年07月11日(Fri) 21:21
Re: No title
編集
香楓さん、こんばんは
お祝いありがとうございます

日に日に元気になっていく姿が、
何よりの喜びでした

次の一年も、良い一年に・・・
2014年07月11日(Fri) 21:34
Re: タイトルなし
編集
もかくき さん、こんばんは

本当にあっという間で、
そして元気になっていった一年でした

ここまで変わりるものかと、
驚きましたね~

もっと幸せな一年になるよう、頑張ります!
2014年07月11日(Fri) 21:37
Re: No title
編集
ゆう さん、こんばんは
お祝いありがとうございます

私も、ぶらっくみぃたんの方が、
書いてて楽しいかもw

あれから一年
もっと幸せにしてあげたいですね~
2014年07月11日(Fri) 21:39
Re: No title
編集
ちいさんたろう さん、こんばんは

みぃが思っているであろうことを、
ソフトとシュールに分けて書いてみましたw

何はともあれ、良い一年になってよかったです

現状に満足せず、
もっともっと幸せにしてあげようと思います
2014年07月11日(Fri) 21:43
Re: No title
編集
よもぎ さん、こんばんは

お互いにとって、良い一年だったと思います

日に日に元気になっていく姿が、
とても嬉しかった・・・

次の一年も良い一年にしてあげられたらいいな
2014年07月11日(Fri) 21:44
Re: No title
編集
cocochanmama さん、こんばんは

彼女との出会いには、とても切ない過去があるんですよね
今でも忘れることはありません

だからこそ、幸せにしてあげないといけないんです
仔猫たちの為にも・・・
2014年07月11日(Fri) 21:46
No title
編集
みぃちゃん、1年おめでとう!
本当に良かったですよねぇ( *´艸`)

最初の頃と人(猫)相が違うくらい変わってますものねぇ。
お兄ちゃんのトラちゃんに負けずにファイト!(笑)

幸せだった!といつか遠くに行くときに思ってくれてると嬉しいですね。
私もうちの子にいつかそう思ってもらえるように、そして私がそのときに
向こうでうちの子に愚痴られないようにお世話をがんばっています( *´艸`)
2014年07月11日(Fri) 21:54
Re: No title
編集
shah-san さん、こんばんは

出会ったころから人懐っこく、
温厚な良い子でした

変わらず、これからもずっと傍にいてほしいですね
2014年07月11日(Fri) 21:54
Re: タイトルなし
編集
しっぽ さん、こんばんは

ぶらっくの方がツンとららしいかなww

でも良い一年でしたよ

どん底からだったから、日に日に元気になっていくのが
手によるようにわかりましたし♪
2014年07月11日(Fri) 21:55
Re: こんばんは!
編集
まさっぴいの夫 さん、こんばんは

日に日に元気になっていく姿を見て、
生きる力を実感しました

先住っ子が、あまり協力的ではないのですが、
またうちの玄関を訪ねてくる子がいれば、
手を差し伸べようと思ってます
2014年07月11日(Fri) 22:03
Re: No title
編集
次席家老 さん、こんばんは

明日食べるご飯もままならない、
お外の過酷さと比べれば、暴君なんて・・・w

でも、できればそろそろ優しくしてほしいんですけどね~
2014年07月11日(Fri) 22:04
No title
編集
みぃちゃん記念日おめでとう^^

素敵なレディになりましたね^^

これからのにゃん生も幸せに~~^^
2014年07月11日(Fri) 22:04
Re: No title
編集
チョプリさん、こんばんは

来た頃は、先輩を凌駕するほどの猛者でしたよ

冗談抜きに、ソーセージとかから揚げ、
掻っ攫われましたもんw

今はそんなことしません
ちゃんとご飯を貰えるのがわかってますからねw
2014年07月11日(Fri) 22:05
Re: No title
編集
toki さん、こんばんは

日に日に幸せな顔になっていくのを近くで見られる、
素晴らしい一年でした

そしてたくさん方に見守られて、
良い記念日になりました

ありがとうございます
2014年07月11日(Fri) 22:07
Re: No title
編集
みやびん さん、こんばんは

顔は・・・、確かに随分変わりましたねww
そして体も丸く・・・w

幸せの証でしょうか♪


人懐っこく温厚な、良い子です
ずっと傍にいてほしいですね
2014年07月11日(Fri) 22:09
Re: No title
編集
すもっち さん、こんばんは

私好みのモフモフになりましたww

日々成長していく実感、
嬉しかったですね~

これからの生活も、きっと幸せになります♪
2014年07月11日(Fri) 22:12
Happy birthday to you♪
編集
Happy birthday to you♪

Happy birthday dear みぃたん~♪

Happy birthday to you♪

ぱちぱちぱちぱち!
2014年07月11日(Fri) 22:28
No title
編集
みぃちゃん!家の子記念日おめでとう~~
toranyansanさん家に来れて良かったですね~~
これからも
とらちゃんと仲良く元気に暮らそうね~~(*⌒0⌒)b
2014年07月11日(Fri) 22:43
No title
編集
こんばんわぁ。
もう1年になるんですね。
なんだか早いなぁ(^^)
みぃちゃん、3歳のお誕生日おめでと~♪
この1年は激動の1年だったね。
今じゃすっかり家猫の表情!
3歳のみぃちゃんにも沢山の幸あれーー!(^^)!
2014年07月11日(Fri) 22:54
No title
編集
みぃちゃん、おめでとう(^-^)/
お家にいられることが幸せかどうかは、いろいろな考え方があるんだろうけど、少なくとも、みぃちゃんはとっても幸せそうに見えるよ。
いい人と出会えたことを感謝だね^_^

やせっぽちのみぃちゃんは、すっかり幸せ太り〜♪───O(≧∇≦)O────♪
幸せのバロメーター…(*^^*)だよね。

2014年07月11日(Fri) 23:04
Re: Happy birthday to you♪
編集
のかぜ さん、こんばんは
お祝いありがとうございます

これからも幸せに暮らしていってもらえるよう、
見守っていこうと思います
2014年07月11日(Fri) 23:28
Re: No title
編集
barusa39 さん、こんばんは

運命的なものを感じますね~
お互いにとって、良い出会いでした

これからも幸せに暮らしてもらえるよう、
見守っていこうと思います
2014年07月11日(Fri) 23:29
Re: No title
編集
わい さん、こんばんは

最初の頃の写真と比べると、
別にゃんこなんですよ

顔も体も・・・w


来年はもっと良い顔になっているといいな♪
2014年07月11日(Fri) 23:30
Re: No title
編集
まめはなのクー さん、こんばんは

お外で暮らす自由な幸せ、家の中で快適に暮らす幸せ
色々な形の幸せがあると思います

でも、彼女の顔がすべてを物語っていると思います
その証拠に、彼女はうちの玄関には近づきません

もう外には戻らない、
そう態度で示しているのかもしれませんね
2014年07月11日(Fri) 23:32
No title
編集
みぃちゃんおめでとうございます❤
もう1年ですか。早いですね~
1年前とは毛並みもお顔もすっかりと
可愛くきれいなレディに変身ですね❤
これからも愛をいっぱい受けて幸せいっぱいで
来年はもっとレディになってますね♪
2014年07月11日(Fri) 23:40
No title
編集
みぃちゃん、うちの子1周年、おめでとうございます☆
そして、3歳のお誕生日もおめでとうございます☆
2年…お外ニャンコだったんですね。
みぃたん、 toranyansanさん宅のおうちの子になれて、よかったね♪
これからも、まるまる、元気いっぱい幸せになってね^^
2014年07月11日(Fri) 23:48
No title
編集
みぃちゃんのうちの子一周年とお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
みぃちゃん、良い家の子になれて本当に良かったね♪
きっと、意地悪な同居猫とも仲良くなれるよ!
だから、もうちょっとなんて言わずに、ずっとtoranyansanさん家の子でいてね(^_-)-☆
2014年07月11日(Fri) 23:51
No title
編集
みぃちゃん1周年おめでとう〜
もう1年経っちゃったんですね。何だか早いですね〜
toranyansanさん宅で沢山の愛情を受けて、表情も随分柔らかくなりましたねv-290
今ではすっかり美猫さんに〜v-344(とらにゃんちゃんが気にするのも 分かるわ〜)

2014年07月11日(Fri) 23:59
みぃたんへ。
編集
はじめまして。
ときどきお邪魔させていただき、ほんわかさせていただいております。
どうしてもみいたんに「おめでとう」を言いたくて☆。
みぃたんは、どうしてtoranyansanのお家を選んだのかな。
出会いって ふしぎ。
お顔も美人さんになり、栄養が良いから毛づやも違いますね~。(*^_^*)
ちょっかい出す兄貴が居ても、しあわせなことには間違いない☆
みぃたんに、これからも おだやかな時間が流れますように。

2014年07月12日(Sat) 00:03
編集
みぃたん、おめでとう♪
そっかぁ、もう1年経ちますか。
みぃたん、お写真からも幸せオーラがよくわかりますよ^ ^
お兄ちゃんは、きっとみぃたんの事が大好きで気になるんだよー。
これからも家族みんなで仲良く幸せに暮らしていってくださいね。
2014年07月12日(Sat) 00:26
No title
編集
みぃたんおめでと〜♪♪(∩´∀`)∩
とっても美猫に成長しているので、野良の影も形もないですね(゚∀゚)
とらねこお兄さんがいるおかげで、よそ者に縄張りを荒らされたりしなくてすんでいるのかもよ〜?ちょっと過保護に見つめ過ぎなだけよ〜(;´∀`)

ぶらっくみぃたん!
ヨーダはひどい〜!笑
上から目線の言葉がいかにも猫らしくて、言いそう…(;・∀・)
2014年07月12日(Sat) 00:43
No title
編集
みぃちゃん,1回目のうちの子記念日おめでと〜 ^^/
1年前に苦しいところを助けてもらったんですね
みぃちゃん,感謝しないとですよ〜 ^^
2014年07月12日(Sat) 01:15
No title
編集
みぃちゃんおめでとう~~^^

あははww
ブラックもホワイトもどっちも本音ね!?w

でも最初の頃と今とでは別人のようですね
今は幸せがにじみ出てます^^
2014年07月12日(Sat) 02:04
No title
編集
みぃちゃん1周年記念おめでとう♪
もう1年経っちゃったんですね~

顔が全然違いますね
toranyansanさんの家族になれて
本当に幸せなお顔してます(*^_^*)

ホワイトでもブラックでも
どっちもみぃちゃんらしい感じがしますね(笑)

これからもお兄ちゃんと仲良く
パパママから沢山愛情もらってくださいね❤
2014年07月12日(Sat) 05:46
No title
編集
幸せな出会い
運命的な出会い
みぃちゃんも飼い主さんも
ともに幸せになるため出会ったのでしょうね。
2014年07月12日(Sat) 07:34
No title
編集
はじめまして♪

なんだか感動して泣いてしまいました…。
そしてぶらっくみぃたん編でクスッと( *´艸`)

みぃたんもっともっと幸せになぁれ♪
2014年07月12日(Sat) 10:15
編集
みぃちゃん一周年記念ですねw
そういえばみぃちゃんが来る前から訪問してるんですよねw
みぃちゃんにとってはいい飼い主に恵まれたでしょうねw
愛情たっぷり、ご飯は…たっぷりではないかもですが…w
後はとらにゃんちゃんの問題のみ…
意地悪な同居人さん…

推定3歳って、とらにゃんちゃんより年上…?
2014年07月12日(Sat) 10:40
No title
編集
みぃちゃん、一周年記念おめでとう。

みぃちゃん、お顔が穏やかになりましたね。
やはり、外での厳しい環境と、お家の中でのゆったりした環境では随分と変わるものなのですね。
ホワイト&プラック。どちらのみいちゃんもしっくりきます。^^
もっともっと幸せになりますように。
2014年07月12日(Sat) 12:50
No title
編集
みぃちゃん、1周年記念おめでとう☆
とらにゃんちゃんと仲良くなれるのか、ハラハラしながら
拝見していたのが、昨日のことみたいです。
ケンカしながらも仲良くて、よかったですね♡

我が家は三毛猫という茶トラを保護しましたが、
みぃちゃんが幸せになったから、いいかなぁ~(^^)
2014年07月12日(Sat) 13:36
No title
編集
みぃちゃん、おめでとうっっ!!!パチパチパチパチ☆
嬉しい日ですね^^
ぶうらっく編で爆笑してしまいましたw
きっとどっちも本音だよね~w

toranyansanさん家族になるべくしてなったのだと思います^^
出会った時の写真と比べると
優しいお顔になりましたね、美人度もアップしてるしぃ~^^
みぃちゃんにとってさらにステキな1年でありますように♪
2014年07月12日(Sat) 14:06
No title
編集
みぃたん、1周年おめでとうございま~すっ♪

これからも、美味しいモノをどんどん、かっぱらって・・・
もとい、みついでもらってくださいね~~~(笑)
2014年07月12日(Sat) 14:07
No title
編集
みぃたん、3歳おめでとう!
もしtoranyansanさんに助けを求めてなかったら
迎えることが出来なかった今日だったのかも。本当に感慨深いですね。
でもどんな形でもきっとtoranyansanさんのところにやってきてたんじゃないかな。
これからも元気に仲良くとらにゃんと喧嘩してね~♪
2014年07月12日(Sat) 14:24
No title
編集
みぃちゃんおめでとう♪
toranyansanさんと出会えてよかったね~(^^)
もう、おなかがすいたりすることも暑い思いすることも寒い思いすることもないね♪
これからもっとたくさんの楽しいことや嬉しいことがあるんだよ♪
とらにゃんとも仲良く(?)して、いっぱいいっぱい幸せになるんだよ♪

みぃちゃん、すごく痩せてたんですねwww
今のみぃちゃん見てるからもんのすごくビックリしましたよwww
今ではふくよかになって♪
これが本当の「幸せ太り」ってやつですね♪
2014年07月12日(Sat) 14:33
No title
編集
みぃちゃん、うちの子1周年記念おめでとうございます
推定、3歳のお誕生日おめでとうございます

これからも、みいちゃん、とらにゃんくんと仲良く元気に過ごして下さいね
優しいtoranyansanさんご家族と出会えて本当に良かったね
2014年07月12日(Sat) 14:52
No title
編集
みぃたん、うちの子記念日おめでとうございます。
もう1年になりますか。
みぃたんをお迎えした時、toranyansanさんがいろんな事を
とっても真剣に考えていたことを今でも思い出します。
命の大切さと真正面から向き合って、
みぃたんをお迎えしたんですもんね。
これからも、とらにゃんと仲良く、もっと幸せにね。
2014年07月12日(Sat) 15:42
No title
編集
みぃちゃん、お誕生日&記念日おめでとう☆
toranyansanさんのお家のコになれて、本当に良かったね。
これからも益々、元気で幸せな日々を過ごしてね。

改めて見ると、みぃちゃん別ネコのように顔つきが変わりましたね!!
一番最後の写真、安心しきって寝ている姿が、幸せ一杯ですね♪
2014年07月12日(Sat) 21:25
Re: No title
編集
ねこっこ さん、こんばんは

日に日に元気に、きれいになっていく、
その課程は喜びそのものでした

お互い、良い一年だったと思いますよ
2014年07月12日(Sat) 21:38
Re: No title
編集
ゆきんこ さん、こんばんは
お祝い、ありがとうございます

年齢は獣医さんの推定なので、ぶっちゃけ5歳かもしれないし、
まだ2歳なのかもしれませんww

どこで生まれ、どう育ってきたのかわからない子ですが、
これからずっと住み続けてほしいと願ってます

本当に良い子ですから
2014年07月12日(Sat) 21:41
Re: No title
編集
ひでぷに さん、こんばんは

いや~、同居猫とは悪化の一途なんですが・・・w

みぃは温厚な良い子なんですがね
それだけに、早く受け入れてほしいものです(汗)
2014年07月12日(Sat) 21:42
Re: No title
編集
pamtomo さん、こんばんは

あっという間でしたね
あの日は、今日とちょうど同じような蒸し暑い日でした

日に日に変わっていく、それが手に取るようにわかりましたよ
あれは本当に嬉しかったです

彼女にとっても、自分にとっても、
素晴らしい一年だったと思います
2014年07月12日(Sat) 21:47
Re: みぃたんへ。
編集
SATORI さん、こんばんは
日頃より応援いただき、ありがとうございます

身近にいると、表情や毛艶、
色々なものが変わっていくのがよくわかりました

その変化が、とても嬉しかったです

来年はもっと良い顔になっているよう、
頑張ろうと思います
2014年07月12日(Sat) 21:48
Re: タイトルなし
編集
ちゃめちゃめママ さん、こんばんは

暴君も、時にグルーミングをしてあげたりするんですが、
なぜかイジメに変わっちゃうんですよね

上手くいきそうでいかない、
もどかしい関係です

次の一年は、二人の関係が良くなるといいな
2014年07月12日(Sat) 21:50
Re: No title
編集
ねこってる さん、こんばんは

もう、ヨーダにしか見えなくてねw
でも出会った時から、人懐っこい良いでしたよ

飼われた経験のありそうな事から、
捨て猫だったのかな


元の飼い主が悔しがるくらい、幸せに、
そして素敵なにゃんこにしてあげようと思います
2014年07月12日(Sat) 21:52
Re: No title
編集
chiffon-p さん、こんばんは

元気になってくれて、本当に良かったです

個人的には、みぃにも感謝してるんですよ
たくさんの喜びをもらった、素敵な一年でしたからね
2014年07月12日(Sat) 21:53
Re: No title
編集
のん。 さん、こんばんは

みぃが幸せになるって、
すごく価値のあることだと思うんです

どこまで素敵な顔に変わるか、
もっともっと幸せにしてあげたいですね
2014年07月12日(Sat) 21:54
Re: No title
編集
obaoba さん、こんばんは

個人的にはブラックが好きです
なんといっても、ツンとらなのでww

来年はもっと素敵な顔になっているよう、
頑張っていこうと思います
2014年07月12日(Sat) 21:55
Re: No title
編集
Miyu さん、こんばんは

みぃとの出会いは、運命的なものを感じましたね

彼女にとってもよい出会いでしたが、私にとっても、
こんな可愛い子を迎えられたことは、何よりの喜びでした
2014年07月12日(Sat) 21:57
Re: No title
編集
ココのママン さん、こんにちは
お祝い、ありがとうございます

最初の一か月はとても大変だったんですよ
通院、手術、経過観察・・・

でも日に日に元気になっていく姿を見るのは、
何よりの喜びでした
2014年07月12日(Sat) 21:59
Re: タイトルなし
編集
R2さん、こんばんは

いやぁ、何歳なのかな~みぃって
ぶっちゃけ5歳かもしれないし、2歳かもしれませんw

便宜上、とらの年下ってことにしてるんですけどね


いずれにしても、良い一年でした
来年は、もう少しとらが受け入れて欲しいなぁ・・・
2014年07月12日(Sat) 22:10
Re: No title
編集
みかん さん、こんばんは

個人的には、ぶらっくの方が描きやすいんですけどねw
なんといってもひねくれ者なんでww

でも、そんなひねくれ者すら素直にさせる、
素敵な猫ですよ、みぃって♪ 
2014年07月12日(Sat) 22:11
Re: No title
編集
はちママ さん、こんばんは

大変なのを乗り切るから、より愛情も深まるのか
たった一年で、すごく大切な存在になりました

つぎの一年も、良い一年になるといいな♪
2014年07月12日(Sat) 22:12
Re: No title
編集
てんママ さん、こんばんは

たぶん、ぶらっくの方が本音かもww

いずれにしても、良い一年でした
日に日に元気になっていく姿、嬉しかったですね♪
2014年07月12日(Sat) 22:13
Re: No title
編集
あめぶら さん、こんばんは

お祝い、ありがとうございます

最近はかっぱらいはやめたんですよww
ちゃんとご飯もらえるのが分かったからでしょうか(笑)

一年でずいぶん変わりましたね~
2014年07月12日(Sat) 22:14
Re: No title
編集
琥珀ん家主 さん、こんばんは
お祝い、ありがとうございます

うちを選んでくれたことに感謝してますよ
与えた以上に、喜びをいっぱいもらいましたからね♪
2014年07月12日(Sat) 22:16
Re: No title
編集
梅にゃん さん、こんばんは

あれ、退院後の写真なんですよ
保護当日は、もっともっと痩せてました

ドン底から見ているからこそ、
今日の喜びも大きいんです

お互いにとって、良い一年でした
2014年07月12日(Sat) 22:18
Re: No title
編集
チャチャママ さん、こんにちは
お祝いありがとうございます

本当に良い一年でした
来年は、とらにゃんともう少し仲良くが目標ですね♪
2014年07月12日(Sat) 22:20
Re: No title
編集
ポンママ さん、こんばんは

悩み、辛い決断を下した出会いでもありました

だからこそ、幸せにしてあげないといけないんです
もっともっと・・・
2014年07月12日(Sat) 22:22
Re: No title
編集
祐子 さん、こんばんは

最後の写真、安心を体いっぱいで表現した、
会心の一枚です♪

あんな姿を、これからもいっぱい撮っていきたいですね♪
2014年07月12日(Sat) 22:23
No title
編集
みぃたん、一周年記念おめでとうございます(≧▽≦)ゞ♪

来たばかりの頃のみぃたんはヤツれた感じだったけど、今はまるまる毛ヅヤも良くって元気そうで何よりです♪
これでもうちょっと暴君こととらにゃんが優しくしてくれるとイイですねヽ(〃∀〃)ノ。
2014年07月12日(Sat) 22:28
No title
編集
みぃたん、1周年おめでとう^^
これからもっともっと幸せになれるよ。
toranyansanさんと出会えてよかったね♪
2014年07月12日(Sat) 23:20
No title
編集
みぃたん Happy Birthday☆
そして、うちの子記念日おめでとう!

そうだよね きた時はこんな顔していたよね
今のみぃたんを見れば 
この一年どんなに愛されてきたかが分かるね

おめでとう これからもずっと幸せ(´∀`*)
2014年07月12日(Sat) 23:20
Re: No title
編集
♪そらこ♪ さん、こんばんは

来たころの体重は、ちょうど今の半分でしたねw
すっかりわたし好みの、ぽっちゃり猫になりました♪

あとは兄貴が広い心で抱擁してくれるだけなんですが、
コレがまた難しいんですわ
2014年07月12日(Sat) 23:33
Re: No title
編集
suztan さん、こんばんは
お祝い、ありがとうございます

そうですね、

もっと素敵な顔になって、次の記念日を迎えられるよう
頑張っていこうと思います
2014年07月12日(Sat) 23:34
Re: No title
編集
ぽち さん、こんばんは

いろいろありましたけど、
思い返すと良い一年でした

彼女にとっては辛い事もあったと思います
だから尚更、もっともっと幸せにしてあげたいと思います
2014年07月12日(Sat) 23:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月12日(Sat) 23:42
No title
編集
こんにちは!
そっか、みぃちゃんが来てもう1年になるんですね!
とらにゃんともすっかりうちとけて(?)、優しいお姫様顔になりましたよね^^
元々可愛かったけど!
やっぱり飼い猫さんになると表情が穏やかになりますよね~♪
みぃちゃん、これからもっともっと幸せになるよ~☆
2014年07月13日(Sun) 13:18
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
編集
みぃちゃん記念日とお誕生日!
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ。.:*☆
素敵な飼い主さんの愛情と美味しいご飯で
ふさふさモフモフの美猫みぃちゃんになってますね
幸せって思います
とらちゃんと仲良く遊んでね
2014年07月13日(Sun) 17:15
Re: No title
編集
Purige さん、こんばんは

最初は大変でしたけど、
今となっては、良い思い出です

あとはとらとの距離が、もう少し縮まってくれれば・・・
それがまた難しいんですけどね~w
2014年07月13日(Sun) 21:50
Re: おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
編集
そらねこにゃー さん、こんばんは

一年前と比べると、見違えましたね

とらにゃんと仲良くってところが、
唯一、そして最大の悩みですかね・・・w
2014年07月13日(Sun) 21:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

自己紹介

toranyansan

Author:toranyansan
■名前 とらごろう ♂(右)
 愛称 とらにゃん、モフ神
 天然オレ様、我が家の暴君♪

■名前 みぃ ♀(左)
 愛称 みぃたん
 元ノラながら超甘えん坊♪

hantaro.jpg

■名前 はな ♀
 愛称 はな、はな太郎
 元ノラ。二代目にぎやか担当

今日もご訪問ありがとう♪
これいいよ~♪
頂き物♪
201208162357001a9xxx.jpg
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

雑誌掲載・画像提供の依頼がございましたら、こちらよりお願いいたします