fc2ブログ

ツンとら たーぼ!

ツンデレ猫とらにゃんと三毛猫みぃ、キジシロはなの怠惰で時々全力な日常
TOP日常生活 ≫ 無慈悲な鉄槌

無慈悲な鉄槌

春の風、堪能なう

140403-xxxx1.jpg

今回の撮影はなまはげさん、掃除中の一コマだそうな


後から聞かされたのだが、とらにゃんが楽しんでいたので、
一日中、窓を開けっ放し にしてくれたそうだ


最重度のスギアレルギー持ちの俺に対し、
あまりにも無慈悲な仕打ちではなかろうか?

お陰様で、一晩くしゃみがとまらなかった・・・


もはやDVといっても過言ではないだろうww



桜が満開の近所の公園
140403-xxxx2.jpg

仕事とはいえ、この時期屋外へ行くなど自殺行為
この時期、マスクなしで外を歩ける人がどんなに羨ましいだろうか


だから今までも、これから先も、私はお花見をすることはないだろう

ブログランキング・にほんブログ村へ       FC2 Blog Ranking




日常生活 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

自己紹介

toranyansan

Author:toranyansan
■名前 とらごろう ♂(右)
 愛称 とらにゃん、モフ神
 天然オレ様、我が家の暴君♪

■名前 みぃ ♀(左)
 愛称 みぃたん
 元ノラながら超甘えん坊♪

hantaro.jpg

■名前 はな ♀
 愛称 はな、はな太郎
 元ノラ。二代目にぎやか担当

hantaro.jpg

■名前 はむ ♂
 愛称 はむはむ、はむ太郎
 保護猫。やんちゃ街道驀進中

今日もご訪問ありがとう♪
これいいよ~♪
頂き物♪
201208162357001a9xxx.jpg
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

雑誌掲載・画像提供の依頼がございましたら、こちらよりお願いいたします