ツンとら たーぼ!

ツンデレ猫とらにゃんと三毛猫みぃ、キジシロはなの怠惰で時々全力な日常
TOPとら&みぃ ≫ 積もり刻まれる遺恨

積もり刻まれる遺恨

磨いでよし、肘置きにしてよし、iCatの爪とぎ

何より魅力的なのが・・・
140317-01.jpg

とらにゃんそっくりな、あのふてぶてしい猫のデザインだww


だから今日もみぃは爪をとぐ
140317-03.jpg


一閃一閃、日ごろの恨みを爪に込めて・・・ww
140317-04.jpg

背後に危機が迫っているなど、まだ知る由もない



~ あふたーバリバリ ~
140317-05.jpg

今日もよく頑張ったなぁ


段ボールに刻まれた傷、 それは積年の遺恨・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ       FC2 Blog Ranking






 
 
★★★ こんな顔もできるんですよのコーナー ★★★

140317-02.jpg


ネガティブネタの後は、しっかりフォローせんとなww

ブログランキング・にほんブログ村へ       FC2 Blog Ranking


Comment

編集
その爪とぎ、わが家にもあります‼
とらにゃんに似てるとは、思いませんでしたwww
恨みをこめた爪とぎ後は、壮絶ですね〜w
みぃちゃんの、ストレス発散はげしい(≧∇≦)
あっと、いう間にボロボロですね(^^;;
2014年03月17日(Mon) 18:24
No title
編集
アハハハ、本当にとらちゃんに似てる~!
ふてぶてしい猫のデザインって・・・(笑
あっ、とらちゃんはふてぶてしくはないですよ♪


2014年03月17日(Mon) 18:34
No title
編集
こんばんは

ネコさんの爪とぎにはストレス発散の意味もあると聞きますが。
みぃちゃん、地でいってますねぇ。
爪とぎの痛みも早そうですね。

うちのも、だいぶカスが出るようになったなぁ。
2014年03月17日(Mon) 19:19
No title
編集
言われれば確かにトラちゃんっぽいですね(*´艸`)
それをバリバリするみぃちゃんも・・判ってやってる??(笑)
うちもそういう爪とぎを置いてやりたいのですが
いかんせん、絨毯でしかバリバリしませんからねぇ(^^;)
2014年03月17日(Mon) 21:17
No title
編集
日ごろのとらにゃんへのストレス発散してるみぃちゃん(笑)
とらにゃんに似たイラストで2倍発散されるのでしょうか。

イメージトレーニングという見方もできますね (-∀-)

iCatの爪とぎの1ヵ月後の姿が気になりますね...
2014年03月17日(Mon) 21:28
No title
編集
みぃちゃんの爪とぎには 恨みがこもってたんですねww
こんちきしょーとか言いながら研いでるのかしら(´艸`*)
うちのポールにも恨みの痕が・・・・
2014年03月17日(Mon) 21:31
こんばんは!
編集
みぃちゃんが気合いを入れて爪とぎをして
いるとはいえ、すごいパワーですね。
一部ボロボロ・・・。
2014年03月17日(Mon) 21:40
No title
編集
とらにゃんのわるぅ〜い顔がクローズアップされがちだけど、
普段のとらにゃんは一番最後のお写真のように、
天使なお顔なのでしょうね☆
みぃちゃんの恨み、深そうですね(^^;
仲良くだよ〜
2014年03月17日(Mon) 21:57
No title
編集
このお顔、確かに一度見たら忘れられないイラストですよね(´艸`)♪
みぃたん、日頃の恨みつらみを晴らしつつ、爪とぎも出来ちゃうなんて、ある意味お得かも~(ΦωΦ*)☆
2014年03月17日(Mon) 22:06
No title
編集
これはとらにゃんの仇!とらにゃんの仇!とらにゃんが仇!
これはヤムチャの分!と言わんばかりのバリバリ攻撃ですねw
怨念がこもってそうですが、とらにゃんちゃん似の猫のデザインをバリバリしてストレス発散してる最中忍び寄る暴君ゴルゴニャンティーン・・
この後一体何が・・w

最近とらにゃんちゃんがジャイニャンだったりゴルゴニャンティーンみたいな表現が多いのでとらにゃんちゃんの評判が下がってそうですね・・w
そこに畳み掛けるようにみぃちゃんの多くの出演・・
はっ!まさかこれもとらにゃんさんの計算のうち!?
2014年03月17日(Mon) 22:18
No title
編集
こんばんは♪
やったね、みぃちゃんストレス解消出来ましたか?
それにしても、凄い勢いでバリバリしてますね〜!
気に入ってもらえて良かったですね。

とらにゃん君、「ホントは可愛いお顔です♡」とアピールしてますね。
2014年03月17日(Mon) 22:24
No title
編集
こんばんは!
確かにとらにゃんに似ているような(笑)
みぃちゃん、爪とぎいっぱい買ってもらうんだよ~^^
とらにゃんの可愛い顔は、本当に可愛いですもんね~♪
2014年03月17日(Mon) 22:57
Re: タイトルなし
編集
しっぽ さん、こんばんは

コレ、使いやすそうですよね~
大のお気に入りです

とりあえず、恨みを込めてかわかりませんが、
連日バリバリやってますよ
2014年03月18日(Tue) 00:30
Re: No title
編集
ミルク さん、こんばんは

とらにゃんの魅力は、
時に見せるあのふてぶてしい顔だと思うんですよ

気まぐれな猫らしいというか、
こういうところも醍醐味の一つですね
2014年03月18日(Tue) 00:31
Re: No title
編集
shah-san さん、こんばんは

そうですね、日々のストレスをこの爪とぎに向けてますww

うまく発散してくれるといいんですけどね~
2014年03月18日(Tue) 00:31
Re: No title
編集
みやびん さん、こんばんは

元野良っこですけど、爪とぎとか躾には苦労しませんでした

でも磨ぐ頻度が尋常じゃないです
そんなにストレスたまっているのだろうか・・・
2014年03月18日(Tue) 00:32
Re: No title
編集
チョプリ さん、こんばんは

結構なペースでボロボロになりますよ

安いのを使いまわすほうが経済的なんですが、
やっぱりデザインには凝りたいんですよねww
2014年03月18日(Tue) 00:34
Re: No title
編集
ぽち さん、こんばんは

爪とぎにはストレス発散の意味もありますから、
だから爪とぎの頻度も多いのでしょうww

今日もバリバリ、明日もバリバリ・・・
2014年03月18日(Tue) 00:34
Re: こんばんは!
編集
まさっぴいの夫 さん、こんばんは

一点集中型ですね

出来れば広範囲でやってくれると、
もちもよくて経済的なんですが・・・
2014年03月18日(Tue) 00:35
Re: No title
編集
fuwamau さん、こんばんは

いやぁ、個人的にはとらにゃんのふてぶてしさが好きというか、
思い通りにならない猫らしさがたまらなかったりしますww

ツンデレ好き属性なのですねww
2014年03月18日(Tue) 00:36
Re: No title
編集
蘭丸 さん、こんばんは

我が家に欠かせないアイテムですよ

すごく損耗が激しいので、またすぐ買い替えなきゃ・・・
2014年03月18日(Tue) 00:37
Re: No title
編集
R2 さん、こんばんは

とらにゃん、やっぱり悪名高くなってますよね・・・
まぁ事実なので、否定はしませんww

来たころは、私らにも飛びかかってくるくらい
凶暴でやんちゃでしたから・・・
2014年03月18日(Tue) 00:38
Re: No title
編集
祐子 さん、こんばんは

ジャイアンも、映画がなければめっちゃ悪役ですからww

とらにゃんもフォローを入れないと・・・
2014年03月18日(Tue) 00:40
Re: No title
編集
Purige さん、こんばんは

付け替えとかあると経済的なんですけどね~ww

まぁ洗剤とかじゃないし、さすがに無理かな(笑)
2014年03月18日(Tue) 00:40
No title
編集
みぃちゃん色んな思い込めて研いでるの!?(笑)

アフターを見るとストレス発散したっぽいですね

この爪とぎ用途色々でいいですね^^♪

2014年03月18日(Tue) 01:04
たしかに似てますね~♪
編集
我が家も爪とぎを新調することになって、届く日を待ってます~♪
おっ、結構幅があって良い感じですね~♪
案外、とらにゃんに対して威嚇しているのかもしれませんよ(笑)
久しぶりにジャンプ撮影しました~♪
2014年03月18日(Tue) 01:08
編集
なはは(笑)
みいたん、八つ当たり中かぁ(^^)

とらにゃん似って?
えー、とらにゃんもっと可愛いじゃないですかぁ(^^)
あ、態度の話かな?
それでも、とらにゃんは可愛いのだー(^o^)/
2014年03月18日(Tue) 01:16
No title
編集
爪研いでる時のニャンコって、何かに取りつかれたようにといでません?ww
小梅の爪とぎも激しいですよww
なにか悪いことしたかなぁ・・・てな気になります(^^;;


↓みぃちゃんwwww
野良時代なんて微塵も残ってませんねww
2014年03月18日(Tue) 08:43
No title
編集
おぉ。可愛いデザインの爪とぎですね♪
2にゃんとも気に入っているようで何よりです^^

実家の猫は嫌なことがあると、
すぐに爪とぎに向かい、当てつけのようにバリバリやっていました(笑)
みいさんも頑張ってガリガリやってますね^^;;;
ちょっとはスカッとしたでしょうか・・・。
2014年03月18日(Tue) 12:17
No title
編集
確かにとらにゃんに似てる…w
そうか、それでみぃたんはそんなに必死になって…(全てを察し)

それにしてもすごい研ぎ跡ですね!
うちの段ボール爪研ぎは未だかつてそんな風になったことがないです。
毎週の爪切りとやすりが効いてるのかしら。
2014年03月18日(Tue) 12:25
No title
編集
な、なんか、みぃちゃんの背後から、聞こえてきそうなんですが。
エコエコアザラク~~~エコエコザメラク~~~・・・

え? 知らない?
そういうタイトルの黒魔術恐怖漫画が、昔、あったんですけどね(笑)
2014年03月18日(Tue) 12:33
No title
編集
なるほど・・・
みぃちゃんはそれで日頃のストレスを発散してるのね^^;
だから大人な対応ができるのかぁ^^

大丈夫!とらにゃんはどんな顔でもかわいいのよ^^

お祝いメッセありがとうございました^0^
2014年03月18日(Tue) 12:52
No title
編集
うちは この形のものを ずっと使っていま~す☆
以前 1000円の時に大量GET☆したので
最近全然 チェックしてなかったんだけど~ あらまっ♬
今は とらにゃん似のにゃんこさんなのねぇ~
ふふふ コレはぜひ 早めにGETしたいもんだわ~☆

とらにゃんのクリクリお目目はとってもcute❤
2014年03月18日(Tue) 13:41
No title
編集
みぃちゃんのパワー恐るべし!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
とらにゃんへの思いがそれだけ強いか
一目見てわかったような気がする。(笑)
2014年03月18日(Tue) 13:47
こんにちは
編集
ふてぶてしい絵の爪研ぎですね!それが可愛らしくって好きですけど(#^.^#)
とらにゃんくんに似てるとは、可愛らしいですね☆
2014年03月18日(Tue) 18:12
Re: No title
編集
のんさん、こんばんは

ストレス発散にはバリバリですよ

相手を思い描き、一閃一閃・・・(笑)
2014年03月18日(Tue) 21:50
Re: たしかに似てますね~♪
編集
にゃんこマジラブ2012 さん、こんばんは

新調ですか~
増税前にガッツリ買っておかないとね♪

カメラ、まだ悩んでますww
タイムリミットは今週いっぱい・・・

もう3000くらい安くなれば踏ん切り付くんだけれど・・・
2014年03月18日(Tue) 21:51
Re: タイトルなし
編集
わいさん、こんばんは

とらにゃんの魅力って、あのふてぶてしさだと思うんですよ

私がツンデレ属性好きだからかなぁww
2014年03月18日(Tue) 21:52
Re: No title
編集
梅にゃん さん、こんばんは

元飼い猫ですかね~

来た当初も野良っぽくなかったですし、
躾も全然苦労しなかったですもの
2014年03月18日(Tue) 21:53
Re: No title
編集
Kyabia さん、こんばんは

とらもイライラしてくると爪とぎをしますね

ただ爪とぎではなく、私たちが座っている座椅子ですが・・・
2014年03月18日(Tue) 21:54
Re: No title
編集
琥珀ん家主 さん、こんばんは

爪とぎ大好きなんですよ
もうすごい勢いで損耗していきます

爪とぎ以外では砥がないのは、
ありがたいですけどね
2014年03月18日(Tue) 21:56
Re: No title
編集
あめぶら さん、こんばんは

うーん、元ネタわからないです
悪魔君かなぁ・・・?

ドラゴンボールも、Z以降ですからね~ww
2014年03月18日(Tue) 21:57
Re: No title
編集
チャキア さん、こんばんは

もともと爪とぎにはストレス発散の意味もありますからね

イライラしないよう、もっと仲良くやってほしいものですよ
2014年03月18日(Tue) 21:58
Re: No title
編集
サクさく さん、こんばんは

これ1000円の時期もあったんですか~
安かったんですね~

増税すると更にアップ・・・?
いやーん(涙)
2014年03月18日(Tue) 21:59
Re: No title
編集
ポンママ さん、こんばんは

直接発散しないだけ、
みぃはほんと大人ですよww

とらにゃんももっと大人になってくれればなぁ・・・
2014年03月18日(Tue) 22:01
Re: こんにちは
編集
ミミねこちゃん さん、こんばんは

可愛いだけが魅力じゃない、
とらにゃんはそれを態度で雄弁に語ってくれますww

対照的なにゃんこに囲まれ、ほんと楽しい日々です♪
2014年03月18日(Tue) 22:04
No title
編集
そっか〜。みぃたんが爪研ぎに勤しむのには
そんな理由が...(笑)
とらにゃんが悪者ちっくに終わるのかと思いきや
しっかり可愛いとらにゃんちゃんのフォローも入ってるし(*´艸`)
toranyansanさんのとらにゃんへのお気遣いに
ほっこりしてしまったのでした〜
だからツンとらが好き〜ヽ(*^^*)ノ
2014年03月19日(Wed) 11:57
Re: No title
編集
りんぽぽ さん、こんばんは

爪とぎはストレス発散の効果もありますからね

あまりイライラしてバリッとしないよう、
仲良くしてもらえるといいんですけど・・・
2014年03月19日(Wed) 22:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

自己紹介

toranyansan

Author:toranyansan
■名前 とらごろう ♂(右)
 愛称 とらにゃん、モフ神
 天然オレ様、我が家の暴君♪

■名前 みぃ ♀(左)
 愛称 みぃたん
 元ノラながら超甘えん坊♪

hantaro.jpg

■名前 はな ♀
 愛称 はな、はな太郎
 元ノラ。二代目にぎやか担当

今日もご訪問ありがとう♪
これいいよ~♪
頂き物♪
201208162357001a9xxx.jpg
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

雑誌掲載・画像提供の依頼がございましたら、こちらよりお願いいたします