ツンとら たーぼ!

ツンデレ猫とらにゃんと三毛猫みぃ、キジシロはなの怠惰で時々全力な日常
TOPその他 ≫ 猫の手、貸しちゃいました♪

猫の手、貸しちゃいました♪

まだちょっとギャラクシアンな名残のあるみぃたん

131104-01.jpg

誰もヨーダだなんていってませんよww

そんな元ヨーダ (言っちゃった♪) だが、
初のメディアデビューを明日に控えている



事の発端は、お友達の fitomieさん夫妻の運営するネットショップ、
アビィ・ライフイノベーション が、このたび雑誌で紹介される事になった事

商品の紹介記事で、とらとみぃをモデルにして下さったのだ♪
お友達のお仕事を手伝うのは初なので、嬉しさ倍増!



良いお写真を提供しようと頑張ったが、撮影は予想以上に困難を極めた(笑)

依頼当時、まだ2にゃんは犬猿の仲でしたから・・・
131104-02.jpg

このやらされてます感が全てを物語る・・・ ↑↑


おもちゃで気を引けば跳んじゃうし、
131104-03.jpg


俺もミスだってする(笑)
131104-04.jpg

あい・・・ ごめんなさい m(_ _)m

まぁそんなこんなで、何とか撮影は無事に終わった


昨日、商品撮影に使ったオリジナル商品が届いた
131104-05.jpg

注)商品に援軍は含まれませんww


とらとみぃが描かれた、素敵なボウル・・・
131104-06.jpg

ラッピングも可愛く、記念ギフトなどにとても喜ばれそう♪
素敵な商品をありがとうございました

益々の商売繁盛を、心よりお祈り申し上げます m(_ _)m



それでは最後に、アビィ・ライフイノベーション様の掲載雑誌のご紹介




うちのヨーダもみたってや~(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ       FC2 Blog Ranking




Comment

No title
編集
2にゃんでモデルなんて素敵です~♡
なんとなくぎこちないのも、モデル初心者として
かえって初々しいかも(=´∇`=)
この食器、ほかのブログさんでも度々見かけますね!
とても気になってるところです( ̄ー ̄)ニヤリッ
2013年11月04日(Mon) 17:39
No title
編集
こんにちは!
おぉ!まさにネコ用食器を探している最中でした!
とらにゃんも、みいたんもとてもかわいく、素敵ですね♪
それが明日、雑誌に掲載されるんですね(^^)
要チェックや!
2013年11月04日(Mon) 17:47
No title
編集
おお!みぃたんも♪
いよいよモデルさんデビューですか!(^^)!
カワイイうまうまボール(^^♪
これでとらにゃんちゃん みぃたんに横取りされないねっ★
…そんなに甘くないか~
うちも小さい方が当たり前の顔で横取りしてるので
抱っこして引き離すと『ピュー』って被害者気取りで困って居ます(^^ゞ
2013年11月04日(Mon) 17:49
No title
編集
みぃちゃんもデビューなんですねー。おめでとうございますーヽ(´▽`)ノ
うちも注文しようかなーと考えている器なので、羨ましいですー(笑)

さり気に置かれている援軍が・・・(*´艸`)
2013年11月04日(Mon) 19:51
No title
編集
みぃちゃんもモデルデビューとはすごいですね (*'∀'人)
「やらされてます感」な画像がとらにゃんもみぃちゃんも
「何も考えてない」な表情で好きですよ♪

援軍も度々登場しますね(笑)


2013年11月04日(Mon) 19:59
No title
編集
おお、モデルですか、すごいですね!
今回は、みいさんがモデルですか?
アビイさんのオモチャは、食いつきがいから、
かなり楽しんでくれた事でしょうね(^人^)
雑誌、確認しますね〜、楽しみ♪
2013年11月04日(Mon) 20:01
編集
お友達が経営されてるネットショップのモデルさんかぁ。なんか、いいですね(^^)
オリジナルのお皿作れるんですかぁ。
早速覗きに行ってきますね(^-^)/

ニャンコの写真、わいはいつも悩まされてます。
今、いつもお世話になってるシッターさんに写真頼まれてるんですけど、ちゃんと撮影できるかなー(^-^;
2013年11月04日(Mon) 20:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月04日(Mon) 20:27
No title
編集
こんばんは^^
可愛いボウルですね~
世界に一つだけの、ボウルですね~いいですね~

熊本にまだ、援軍がありません。。。今日家の奥さんと2件ほどお店を
回りましたが、見つかりませんでした。
また来週、探します!!
2013年11月04日(Mon) 20:49
No title
編集
おお~素敵なオリジナル夫婦茶碗!(←ちょっと違うw)
でもいいですね~名前と似顔絵入りなんて。
なんだか愛猫への思いが溢れてる感じがします!
私も欲しくなってます~!もちろん援軍の方も…w
2013年11月04日(Mon) 21:13
No title
編集
 まぁ~とらにゃんはブログのご紹介で、すでにデビュー済み、そして今度はみぃたんもですか~??

 素晴らしいな~マネージメントがうまいね!^^

 カワイイお顔に撮れていよ~これなら「アイドルニャンコ みぃたん!」って話題になるかもね~
 とらにゃんは「みぃたんに熱愛?真っ赤でステキな彼…?」な~んて女性週刊誌に出ちゃうかもよ~!
2013年11月04日(Mon) 21:36
No title
編集
みぃちゃん遂にメジャーデビュー・・じゃなくて芸能界デビューですか!
・・いや、ヨーダということはハリウッドデビューということも・・
これは夢が広がりますねw
・・失礼しました、メディアデビューおめでとうございますw
みぃちゃんは美人さんですし、写真写りはいいですよねw
犬猿の仲・・猫同士なのに犬猿の仲というツッコミをしたくて仕方ありません・・w

ボウル可愛いですね~w
うちの猫たちもブログに載せまくっていつの日か雑誌デビューを狙って・・
・・無理ですね(;・∀・)
とらにゃんさんのブログのアクセス数とんでもないですからね・・w
2013年11月04日(Mon) 21:56
No title
編集
みぃちゃんもデビューですか!
おめでとうございます!!
みぃちゃん、人生・・猫生か^^180度変わりましたね♪
シンデレラストーリーですね
いや、プリティウーマンかな?^^
2013年11月04日(Mon) 22:39
Re: No title
編集
もかくき さん、こんばんは

みぃにもようやく日の目を浴びさせてあげる事が出来そうです
今回はお友達に感謝です♪

食器に興味があるようでしたら、
リンクよりショップへ行かれてみては?

おもちゃなんかも売ってますよ♪
2013年11月04日(Mon) 23:25
Re: No title
編集
ぷまママ さん、こんばんは

可愛い食器を使っていると、ブログ受けも良いですし、
写真が凄く映えますよね~

12月にも雑誌の掲載を控えており、
こちらは校正が終わりました

こっちはみぃが大きく載る予定です♪
2013年11月04日(Mon) 23:27
Re: No title
編集
ちいさんたろう さん、こんにちは

お友達の紹介に便乗する形ですけど、
ちょっとお邪魔させていただく予定です

12月にも雑誌掲載の予定があり、
こちらはみぃが大きく載る予定です♪

元ノラが、わずか4カ月で全国誌デビュー・・・
なんか感慨深いです(笑)
2013年11月04日(Mon) 23:29
Re: No title
編集
みやびん さん、こんにちは

結構混みあってるみたいだから、
お早めに注文された方がいいですよ

雑誌に載ったら、更に注文増えるでしょうし♪


援軍、使い勝手がいいですね~
さりげなーく置くだけでアクセントになるんですよ(笑)
2013年11月04日(Mon) 23:31
Re: No title
編集
チョプリ さん、こんばんは

一番は自然な感じが一番なんですけどね、
当時は全然二人の写真が無くて・・・

あっても喧嘩してる最中とか、そんなのばっかり
苦労しましたよ(笑)

今ならたくさんありますけどね♪
2013年11月04日(Mon) 23:32
Re: No title
編集
しっぽ さん、こんばんは

今回はアビィさんの紹介に便乗するだけなので、
私もどんな誌面になるのか知らないんです

今から楽しみ~♪
2013年11月04日(Mon) 23:38
Re: タイトルなし
編集
わい さん、こんばんは

頼まれると難しいんですよね~
なんか妙にプレッシャーになっちゃうというか(笑)

今でこそたくさんありますけど、
当時は一緒の写真、全然なかったんですよ

あれから一ヶ月ちょっとで、ずいぶん変わったんだなぁ
2013年11月04日(Mon) 23:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月04日(Mon) 23:41
Re: No title
編集
りべろさん、こんばんは

援軍、まだ熊本には到達してないですか・・・
見つかると良いですね~

うちの地元は、スーパーとか雑貨屋さんにありました

在庫がしっかり管理されている場所ならば、
最新の景品を扱うでしょうし、手に入る率も高いと思います

見つかると良いですね!
2013年11月04日(Mon) 23:42
Re: No title
編集
琥珀ん家主 さん、こんばんは

素敵なものを送っていただきました

雑誌にも便乗して載せてもらえるし、
本当にありがたい事です


12月にも他誌の掲載を控えていて、
こちらはツンとらの紹介です

みぃが大きく載る予定なので、
こちらも是非見てくださいね♪m(_ _)m
2013年11月04日(Mon) 23:43
Re: No title
編集
まめはなのクー さん、こんにちは

今回はお友達のショップ紹介に便乗させていただきました
微力ながらお手伝いが出来て良かったです♪

4か月前にはお外で暮らしていた猫が、
明日は全国誌に載っちゃうのかぁ・・・

なんだか感慨深いです♪
2013年11月04日(Mon) 23:45
Re: No title
編集
R2 さん、こんにちは

犬猿の仲、実は一捻りしたかったんですが、
気の利いた語句が浮かんでこなかったんですよね~

自分のボキャブラリーの無さを呪います(汗)

こういうのはR2さんの方が得意そうですね
どんな言い回しが良かったですかねぇ・・・?
2013年11月04日(Mon) 23:47
Re: No title
編集
ねこっこ さん、こんにちは

そうですね、4か月前まではお外で暮らしてたんだものなぁ・・・

私が言うのもなんですけど、毛並みとか顔立ちとか、
ずいぶん変わりましたよ~

綺麗に、そして可愛くなりました(笑)
2013年11月04日(Mon) 23:49
No title
編集
みぃちゃん
本当に可愛くなりましたものね!
デビューおめでとうございます!!
なんといっても毛並が変わったので
数ヶ月前まで外にいたのに
すごいものだな・・・と
ひそかに感心しております
やはり愛情って大きいですね!
2013年11月05日(Tue) 06:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月05日(Tue) 08:36
No title
編集
わぁ~!とらみいちゃんボウル♪
とっても可愛らしいです!!
援軍達も頑張って支えていますね(笑)

写真撮るの、難しいです・・・。
特に私は未だにスマホカメラなので、動きのある写真はぶれちゃってだめです~;;
せっかくのいいツーショットが無駄になっちゃうと悔しいです(T◇T

2013年11月05日(Tue) 12:48
No title
編集
とらにゃんとみぃちゃん、モデルデビューおめでとう!(^^)!
2ショットを撮るのに苦労されたようですね^^
 
素敵なボール(^_^)
ちゃんとネームも入ってて、毎日のうまうまが楽しみになりますね。
2013年11月05日(Tue) 13:03
No title
編集
あ~~~、援軍が、こんなところにも(笑)

コレが欲しくて、近所のガチャコーナーを見回ったけど、
ありませんでした・・・うう(涙)
大阪には、出回ってないのだろうか?(涙)
2013年11月05日(Tue) 14:00
No title
編集
みぃたんもデビューですかぁ~♪ オメデトォゴザイマス!
もうすっかり 家にゃんの風貌ですよ☆
2ショットで見ると やっぱり男の子女の子 ちゃんと
お顔に出てますねェ~❤
この②にゃん!もっとも~っと活躍してくれそうですね☆
toranyansanさん楽しみですねェ~♪ 雑誌チェック☆しま~す!
2013年11月05日(Tue) 16:51
No title
編集
これ、かわいい♪
2013年11月05日(Tue) 17:02
Re: No title
編集
マルチ君の母 さん、こんにちは

環境、ご飯、色々なものが変わりました

日に日に元気に、そして綺麗になっていく様子みて、
助けてあげて良かったなぁと思います

本当に嬉しいです♪
2013年11月05日(Tue) 20:48
Re: No title
編集
Kyabia さん、こんばんは

素敵な商品を頂きましたよ
ブログのつながりっていいものですね♪

撮影はかなり苦戦しましたね~

二人とも目線を貰えるタイミングがなかなか無くて、
何枚撮っただろう・・・(汗)

大変でしたww
2013年11月05日(Tue) 20:50
Re: No title
編集
みんみんとその他大勢 さん、こんばんは

今回はお友達のお店の紹介に便乗させて貰っただけなので、
本格デビューは12月発売の雑誌になります

こっちはみぃの写真が結構大きく載るので、
とらにゃん顔負けです(笑)
2013年11月05日(Tue) 20:51
Re: No title
編集
あめぶら さん、こんばんは

援軍、あるところにはあるし、
無い所には全然ないみたいですね~

スーパーとか、割と最新のガチャガチャを置くようにしている場所だと、
見つかりやすいかもしれませんね

頑張ってくださーい!
2013年11月05日(Tue) 20:52
Re: No title
編集
サクさく さん、こんにちは

今回はお友達で作っているオーダー商品のモデルをさせていただいたんです
お店の紹介がメインですが、ちゃっかり載っけてもらえちゃったんですよ(笑)

思わぬお話でラッキーでしたが、
ちゃーんと12月にも、他紙でツンとらの紹介記事を掲載予定です

こちらはとらにゃんを差し置き、みぃがずいぶんスペースを貰ってます!
こっちもよろしくですm(_ _)m
2013年11月05日(Tue) 20:55
Re: No title
編集
梅にゃん さん、こんばんは

オーダー商品なので、プレゼントとかに最適です
他にもマグカップとかありますよ♪
2013年11月05日(Tue) 20:58
No title
編集
わぁ~、モデルデビューおめでとうございま~す^^

ボウルも素敵ですね~^^

自分の家の猫ちゃん達が、描かれている食器って、見ているだけで幸せな気分になれますよね~^^
2013年11月05日(Tue) 21:01
No title
編集
本日無事雑誌Getしました!
とらにゃんとみぃちゃんと、マウ…♡
マウも雑誌に掲載されるのは初めてなので、
一緒にtifomieさんのお手伝いができたこと、とっても光栄です☆
宝物にしよーう(^^*
2013年11月05日(Tue) 21:23
Re: No title
編集
ミルク さん、こんばんは

これ、オーダー商品なんです
プレゼントとかにすごくいいですよ♪

もしよろしければ、
リンクからお友達んのお店もご覧になってくださいね♪
2013年11月06日(Wed) 00:06
Re: No title
編集
fuwamau さん、こんばんは

記事見ましたよ~
一緒に載ってますね♪

こうしてお友達のお仕事を手伝えて、本当に嬉しいです
また機会があったら共演したいですね♪
2013年11月06日(Wed) 00:07
No title
編集
モデルデビュー♪♪♪

2にゃん揃ってなんて…^^♪

ヨーダはひどいww

みぃちゃんかわいいよ~~(≧▽≦)
2013年11月06日(Wed) 00:17
Re: No title
編集
のん さん、こんばんは

ありがとうございます
いよいよみぃもメディアデビューの機会来ました♪

12月発売の雑誌にも載る予定で、
こちらはみぃが割と大きめに載る予定です

ヨーダもみたって下さいww
2013年11月06日(Wed) 22:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

自己紹介

toranyansan

Author:toranyansan
■名前 とらごろう ♂(右)
 愛称 とらにゃん、モフ神
 天然オレ様、我が家の暴君♪

■名前 みぃ ♀(左)
 愛称 みぃたん
 元ノラながら超甘えん坊♪

hantaro.jpg

■名前 はな ♀
 愛称 はな、はな太郎
 元ノラ。二代目にぎやか担当

今日もご訪問ありがとう♪
これいいよ~♪
頂き物♪
201208162357001a9xxx.jpg
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

雑誌掲載・画像提供の依頼がございましたら、こちらよりお願いいたします