ツンとら たーぼ!

ツンデレ猫とらにゃんと三毛猫みぃ、キジシロはなの怠惰で時々全力な日常
TOPだら ≫ 油断大敵

油断大敵

夏場、よく見かける光景

30匹くらい転がっているなら、なんでも珍百景にお声がかかりそうだが、
1匹だけでは当たり前過ぎて、何のネタにもならない


そんな事を考えながらモフ腹を凝視していたら・・・
130626-01.jpg


とんでもないものを発見した
130626-02.jpg


これはまさか・・・!?
130626-03.jpg

チャック!?



慌てて起きるとらにゃん
130626-04.jpg

どうやら寝ているとチャックが緩む仕組みらしい
とらにゃんの正体解明について、一歩前進いたしました m(_ _)m


いつかお前の中身を暴いてやっかんな!
130626-05.jpg


だが態度を改める気はないらしい・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ       FC2 Blog Ranking

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~





★★★ おしらせ ★★★

主催させて頂いている 抜け毛の季節トーナメント 、本日決勝戦です♪
たくさんのご参加、そしてご観戦ありがとうございます♪

tnmbn-01.jpg

決勝戦に残ったお二方、熱い勝負を♪♪

ブログランキング・にほんブログ村へ       FC2 Blog Ranking

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

Comment

No title
編集
とらにゃんちゃんのチャックが今にも
開いてしまいそう〜〜〜〜Σ(・Д・ノ)ノ
っていうかちょっと開けてみたいです♪♪ そ〜っと..( =・ェ・=)6"

とらにゃんちゃんの中にどんな美少年が入っているのか
是非正体を知りたいので
toranyansanさん、がんばってください!!p(^^)q

抜け毛の季節トーナメントも盛り上がってますね〜〜
いよいよ決勝戦ですね!!
2013年06月26日(Wed) 17:40
No title
編集
おおお、チャックがある!!
やはり中には・・・・・、カッコイイお兄いさん!?
うふふ、いつかあってみたいですね~^^。
あの、お腹・・・大きく成長しましたね♪
2013年06月26日(Wed) 18:04
No title
編集
やりましたね☆ とぉとぉ~見つけましたねっ!!
後は その中に誰が入ってるかの確認っ☆
うわぁ~ すっご~いワクワク☆ その日が楽しみ~♬
とらにゃんの中に なにがあるんだろぉ~!!
2013年06月26日(Wed) 18:57
No title
編集
こんばんは

おや、とらにゃんにチャックが。
中の人が油断すると、見つかるものなんですね。

とらにゃん「望むところ」なら、
中を見せてください。
2013年06月26日(Wed) 19:26
No title
編集
ホントだぁ~
チャックがついてる(笑)
こんなにきれいに現れるなんてどんな人?が入っているんだろう…
toranyansanさん!
いつかあばいてくださいね!(^^)!
2013年06月26日(Wed) 20:37
No title
編集
とらにゃん君、危うしっ(´艸`)!!
思わず気が緩んじゃったんでしょうか…
トトの中身は、へのへのさん曰く怠惰なおっさん、蘭丸曰く超絶甘えん坊美少年。
トトのその人への態度が如実に表れてますよね~♪

↓なめ~んで血の雨?!
最近のネットニュースで、日本にでっかいヒョウ柄なめ~んが増えているとか…コワいですね…(-_-;)
2013年06月26日(Wed) 20:50
No title
編集
とらにゃんちゃん おぉー開いてますね!!
もうそんな時期ですか( *´艸`)
うちはまだまだ開きそうもないです~。
リラックスしすぎて秘密がチラリ?
見ていて危ない!とらにゃんちゃんのピンチに
ハラハラドキドキしちゃったわ(≧▽≦)
いままでとらにゃんちゃんは後ろチャックのイメージがあったのですが
前チャックと知りましたよフフフ♪
2013年06月26日(Wed) 21:04
No title
編集
ほ、ホントだ・・・・
チャックがある。
とらにゃん、あなたはやっぱり・・・
怖くてそれ以上は言えない。
変なおじさんが入っているかもなんて、
絶対に言えな~い! って、言ってんじゃん。 (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
2013年06月26日(Wed) 21:24
No title
編集
こんばんは♪
やっぱりそうでしたか・・・とらにゃんくん、徒者ではないと思ってましたが・・・。
とっても賢そうなお顔してるし、運動神経も抜群だし、きっと今まで見た事も無い
お方が入ってらっしゃるんでしょうね。
見たいような、見たくないような複雑な気持ちです。
2013年06月26日(Wed) 21:33
Re: No title
編集
りんぽぽさん、こんばんは

いやぁ、中身は絶対おっさんですよ!

普段のぐうたらな様子を見ていると、
もうおっさんにしか見えないですもの・・・
2013年06月26日(Wed) 22:38
Re: No title
編集
しっぽさん、こんばんは

いやいや、絶対おっさんです!

体重はあまり変わらないんですけどね、
なぜかお腹がぽっこりしてきましたよ・・・
2013年06月26日(Wed) 22:39
Re: No title
編集
サクさく さん、こんばんは

誰もいない平日の昼間、
きっとここからおっさんが出てきて、茶をすすってるに違いないです

あまり見たくない光景ですねぇ・・・(笑)
知らぬが仏
2013年06月26日(Wed) 22:43
Re: No title
編集
shah-san さん、こんばんは

人生、見なかった方がいいってこともありますよ

昔話にでてくる鶴みたいに、
見たらどこかへ行ってしまうかもしれませんし・・・(笑)
2013年06月26日(Wed) 22:45
Re: No title
編集
obaoba さん、こんばんは

間違いなく中身はおっさんです
猫の皮をかぶっているのに、なぜかおっさんが透けて見えますもの(笑)

お腹の毛って左右に分かれてるんだなぁ
最近知りましたよ
2013年06月26日(Wed) 22:46
Re: No title
編集
蘭丸さん、こんばんは

えぇ~、私も自分ちの猫の中身は、
怠惰なおっさんだと思ってますよ~(笑)

特にこの時期はねぇ・・・
暑さで怠惰が加速中です
2013年06月26日(Wed) 22:48
Re: No title
編集
ちいさんたろうさん、こんばんは

惜しくも開くまでには至りませんでしたが、
正体解明に向けて、大きな一歩を踏み出しました!

私も後ろチャックだと思ったんですけどねぇ
2013年06月26日(Wed) 22:56
Re: No title
編集
ポンママ さん、こんばんは

知らなかった方が良いこと、
世の中にはたくさんあります

でも見ちゃいましたからね~・・・(笑)
2013年06月26日(Wed) 22:57
Re: No title
編集
裕子さん、こんばんは

時々、中身が入れ替わってるんじゃないかと思うんですよ
めちゃくちゃハッスルしたり、一日中ぐうたらしたり・・・

同じ猫とは思えんのですよ(笑)
2013年06月26日(Wed) 22:58
No title
編集
(  Д)  ゚ ゚  
とらにゃん様、絶対何か入ってる~!!
うぅ~ん・・・。気になりすぎますが、見ると後悔しそうですね(笑)
しかしながら、見てはいけないものを見てしまった気分です^^;;;;
2013年06月26日(Wed) 23:01
No title
編集
チャック、私にも見えてきたような(^_^;)
それも真っ直ぐに伸びてましたぜ!
チャックは背中にあるもんだとばかり思ってました(^_^;)
もしかしたら、中にはちっちゃいおじさんが入っているのでは? 笑
2013年06月26日(Wed) 23:09
No title
編集
確かにチャックに見えますね~!
以前クウの中に小さいおっさんが
チャック開けたら入ってるんじゃないかと
よく旦那と話してた事があります(^^ゞ
とらにゃん君も誰か入ってるのかな(笑)
2013年06月26日(Wed) 23:49
No title
編集
チャックありましたね!
しかも前に(◎o◎)

惜しかったですね^^
早く中身が見てみたいものです
2013年06月27日(Thu) 00:15
Re: No title
編集
トムママさん、こんばんは

お酒でも入れれば、更にチャックが緩むかなぁ(笑)
今日はちゃんと猫らしく寝てましたよ♪
2013年06月27日(Thu) 01:11
Re: No title
編集
クウママ さん、こんばんは

一度は思いますよね~、猫ちゃん着ぐるみ説

懲りたのか、今日はちゃんと猫さんらしい恰好で
寝てましたよ(笑)
2013年06月27日(Thu) 01:12
Re: No title
編集
ひさんち さん、こんばんは

いやぁ、私も背中がぱっかり割れて出てくるものかと・・・

猫さんのお腹の毛にも、毛の流れがある事、
最近知りましたよ(笑)
2013年06月27日(Thu) 01:13
Re: No title
編集
Kyabia さん、こんばんは

人生、見なければよかったってことがありますよね
みたら昔話にでてくる鶴みたいにいなくなっちゃったりして・・・(汗)
2013年06月27日(Thu) 01:14
No title
編集
きゃー!
ついにとらにゃんの秘密が~!!ww

しかしまさかチャックがお腹についていたとは!?
背中じゃないんだ(笑)
ほんとに普通のおじさんが入ってたらどぉしよ~ww

焦ったとらにゃんのお顔が可愛すぎます!
2013年06月27日(Thu) 05:26
No title
編集
ケケケケ。。。
ホント見事にお腹にチャックが・・・・v-12
絶対、ちっこいおっさん入ってるでしょ!!

そうそう・・・昨日マイページをを開いたら どこか見覚えのあるにゃんこさんが・・・
ふふ。とらにゃんでしたー❤  思わずポチしちゃいましたi-278
2013年06月27日(Thu) 12:25
No title
編集
あ…ホントだ^^;
う~ん、中はきっとやんちゃ真っ盛りの小学生か…
はたまた少年の心をもつオッチャンか・・・
出来れば前者希望なんだけど^^;
2013年06月27日(Thu) 12:34
No title
編集
わ~いっ!
チャックだ、チャックだ~~~♪
自分ちの猫のチャックは見慣れていても・・・
やはり、人様んちのお猫様のチャックは、新鮮です(笑)
(何がどう新鮮なのか、と聞かれると困るけど)
2013年06月27日(Thu) 12:49
No title
編集
爆笑しましたよ~v-411

そーか、とらにゃんちゃん、そーだったのか・・・v-389
2013年06月27日(Thu) 13:26
編集
まあ、きれいにチャック見えてますね(^^)
とらにゃんのチャック開けたら何が出てくるんでしょ。
ちょっと怖いなぁ…
可愛い小さいおっさんだったらいいですね(^^)
2013年06月27日(Thu) 13:56
No title
編集
やっぱりあったんだ…。
寝てる間にそっと開けちゃいましょ(笑
2013年06月27日(Thu) 14:48
No title
編集
やっぱりあったね、チャック(笑
無防備になりすぎたわね、とらにゃん(^^;)

ささ、はやく着グルミ脱いで出ておいで~♪

テレビ下の「なめく0」・・・どうなりましたか?(笑
2013年06月27日(Thu) 15:40
No title
編集
こんにちは~

そっかそっか~!そうだったのね~チャックが(笑)
本当にあるように思えてきちゃったヾ(>▽<)ゞ
そうーっと中身を見てみたい!

前記事の「なめ~ん」には笑ってしまいました。
似すぎててちょっとひいちゃいましたけどm(__)m
私も「なめ~ん」は大嫌いです。
この時期出るんですよね~
我が家は古いお家なので害虫がたくさんでますv-393
モモのハンティング闘志に火がつきます(笑)
2013年06月27日(Thu) 17:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年06月27日(Thu) 18:56
No title
編集
まさかお腹にホントにチャックがあるとは・・
これは最後の写真の格好から見てもホントに中身はおっさんなのかもです・・w
しかしおそらくこのモフっ腹のチャックを気持ちよさそうに寝てるところで開けようとするとおそらくモフ神様の怒りを買って鉄鎚(噛み付き引っかき)が・・

でももしすごいよマサルさんのあの可愛い生き物(名前忘れました)の本体みたいなのが正体だとしたら・・
2013年06月27日(Thu) 19:52
No title
編集
やっぱり~!
思ったとおりです!
とらにゃんには、チャックがある!
絶対そうじゃないかと思ってました~!

中にはきっと・・・
小さいおじさんが入っていると思うのですが・・・
toranyansan、いつかそのチャックを
とらにゃんに気づかれないように開けてみてくださいね!
2013年06月27日(Thu) 19:58
No title
編集
ホントにチャックが!!
とらにゃんくん油断してたんですね。
慌てたとらにゃんくんも可愛いです。
正体が解明される日が楽しみです・・・
2013年06月27日(Thu) 23:45
Re: No title
編集
tifomieさん、こんばんは

いくら疑惑が深まろうと、
おっさんっぽい態度は改めないんですよね~

まぁああいうのも含めてとらにゃんの魅力なのかな・・・?
2013年06月28日(Fri) 00:00
Re: No title
編集
ぶ~ちゃんさん、こんばんは

応援ありがとうございます♪
今回もトーナメント参加してるんですよ

ランキングサイト、ありがたいですよね~
ここで興味を持って訪問してくださる方も多いんです
2013年06月28日(Fri) 00:03
Re: No title
編集
チャキアさん、こんばんは

残念ですが、後者だと思います(笑)
だって・・・・、そうにしか見えないんだもの~
2013年06月28日(Fri) 00:04
Re: No title
編集
あめぶら さん、こんばんは

マルちゃんほどではないですが、うちの子にもありましたよ!
ということは、マルちゃんも中に・・・???(笑)
2013年06月28日(Fri) 00:05
Re: No title
編集
みことさん、こんばんは

まだ疑惑の段階ですが、確信に近づいてきました!
Xデーは近い!?
2013年06月28日(Fri) 00:06
Re: タイトルなし
編集
わいさん、こんばんは

いやぁ、出来れば中身は知らないほうが幸せかも(笑)

昔話に出て来る鶴みたいに、正体知られて何処かへいっちゃっても困りますし・・・
2013年06月28日(Fri) 00:07
Re: No title
編集
fuwamau さん、こんばんは

よほど油断しないと開かないみたいで、
私も最近このチャックの存在に気づいたんですよ

次に開くのはいつだろう・・・?
2013年06月28日(Fri) 00:08
Re: No title
編集
梅にゃん さん、こんばんは

残念ですが、一発でフェイクだと看破されてしまいました・・・
今度はもっとリアルなの作ってやる~!
2013年06月28日(Fri) 00:09
Re: No title
編集
モモクリさん、こんばんは

まぁこんなアホな物を日常的に作ってます(笑)
残念ながら驚いてはくれませんでしたけど・・・

うちの実家も古かったから、虫がたくさん出ましたよ~
大の虫嫌いなので、この時期は結構苦痛でしたね
2013年06月28日(Fri) 00:11
Re: No title
編集
R2 さん、こんばんは

あ、わかります♪
メソですね(笑)

あの状態でイタズラをしようものなら、
間違いなく天誅が下りますね・・・

モフモフの誘惑に耐え切れず手を出し、
もう手がボロボロですよ(笑)
2013年06月28日(Fri) 00:14
Re: No title
編集
ぐうたらかあさん さん、こんばんは

背中じゃなかった!
まさかいつもモフっていたお腹だったとは!?(笑)
2013年06月28日(Fri) 00:15
Re: No title
編集
みゅー さん、こんばんは

アレだけ騒がれているのに、当の本人は
全く態度を改めようとしません

いつか突然喋りだしそうで怖いです・・・(笑)
2013年06月28日(Fri) 00:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年06月28日(Fri) 09:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年06月28日(Fri) 14:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

自己紹介

toranyansan

Author:toranyansan
■名前 とらごろう ♂(右)
 愛称 とらにゃん、モフ神
 天然オレ様、我が家の暴君♪

■名前 みぃ ♀(左)
 愛称 みぃたん
 元ノラながら超甘えん坊♪

hantaro.jpg

■名前 はな ♀
 愛称 はな、はな太郎
 元ノラ。二代目にぎやか担当

今日もご訪問ありがとう♪
これいいよ~♪
頂き物♪
201208162357001a9xxx.jpg
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

雑誌掲載・画像提供の依頼がございましたら、こちらよりお願いいたします