ツンとら たーぼ!

ツンデレ猫とらにゃんと三毛猫みぃ、キジシロはなの怠惰で時々全力な日常
TOP日常生活 ≫ ニャン生そんなに甘くない

ニャン生そんなに甘くない

昨日、我が家のモフ神が予想したtotoの結果が出ました

とらにゃん、一緒に確認しようぜぃ
130504-x0.jpg


サブPCのデスクトップ
130504-x11.jpg
あぁ、それ我が家のドラ猫ですよ


それでは本題へ・・・
130504-x2.jpg


結果 : 8問/13問 5問外し

3等にすらかすりませんでした・・・


予想にカリカリ13粒も要したというのに、どういう事だモフ神?
130504-x3.jpg


きっと新興宗教の祖ならば、こう言ってごまかす事だろう
130504-x4.jpg

物は言いよう



あーあ、今頃酒池肉林のはずだったのにねぇ・・・
130504-akudaikan.jpg


一人二役、悪代官と越後屋の図
130504-echigoya.jpg


まぁ完璧なヤマカンで8/13とは大したものか
130504-x5.jpg


サッカーファン歴20年の私の予想が、5/13だった事は内緒にしておこう・・・

130504-x7.jpg

なんでもねっすよ(汗)


それでも我ら庶民という人種は、一攫千金を夢を見てやまない

ブログランキング・にほんブログ村へ       FC2 Blog Ranking

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~


Comment

こんばんわ!
編集
toto残念でしたねーi-195
スネるとらにゃんも可愛いけど、悪代官もたまりません!
自力予想の方が良かったなんてi-88
J2が当たらないんですよね、アレ。
2013年05月04日(Sat) 18:09
編集
初めての予想としてはいいじゃないですかo(^▽^)o
これから少しづつ力を蓄えて、いずれは♪( ´▽`)
モフ神さまはすぐに力は見せないのですよ!(多分…)
2013年05月04日(Sat) 18:15
No title
編集
やはりここは、マグロの解体ショーを
上納してはどうでしょうか

当てて 大金をつかむ
その後、totoを当てる猫様で売り出し
・・・・濡れ手に粟・・・(^^*
(ちなみに toto買った事ありません、
 チーム名もわかりません)
2013年05月04日(Sat) 18:45
No title
編集
あらあら、8問も当たれば凄いですよ!
とらにゃんやりますね〜。
我が家も当たった事がないんですよね〜^ ^。
我が家は、宝くじのみ!
今年こそ、当て欲しいなぁ~。
どちらにしても、猫さん頼みですかね^ ^!
2013年05月04日(Sat) 18:47
No title
編集
こんばんは

うちもロト7は惨敗でした。
お布施が足りなかったんでしょうか。

モフ神様に相場を聞いておいてもらえませんかね。
2013年05月04日(Sat) 20:27
No title
編集
残念でしたね。
モフ神様におやつてんこ盛りにお布施
する必要があるのかもしれませんね(^-^)
2013年05月04日(Sat) 20:33
No title
編集
一回で当たっちゃったら、
モフ神様のありがたみも薄れるというもの。
ここは、お布施を奮発して、大きく当てていただきましょうよ。
2013年05月04日(Sat) 20:49
No title
編集
あらら…外れてしまいましたか~
ホント世の中甘くないですよね
旦那も頑張っているみたいですがなかなかね(汗)

お布施はどのくらい持っていけばよろしいんでしょうか^_^;
2013年05月04日(Sat) 21:09
No title
編集
残念でしたね
でも初めてで8問も当てたら大したもんです!さすがモフ神様!

次はお布施てんこ盛りで、酒池肉林目指して頑張ってください(^u^)
2013年05月04日(Sat) 21:20
No title
編集
昨日のとらにゃんのジャ~ンプ!これ好きだわ~^^

 体いっぱいに伸ばして、ビヨヨ~ンとジャンプ、カッチョイイのよね!

 totoは外れちゃったか~庶民の夢一攫千金…この次は頼むよ~とらにゃん様…となるんだろうな~^^
 もちろんお布施は増量…^^ これぞ、とらにゃんの狙い通りなんじゃない?
2013年05月04日(Sat) 21:21
No title
編集
とらにゃんちゃん♪スゴイ!
かなりの正解率♪いつか大当たりの予感(*^^)v
モフ神さま。次のお布施はいかほどご所望ですか?
totoって難しくて当たると数億円ですよね~
13粒では少ないのでしょうかフフフ♪
えへへごめんなさい。とらにゃんちゃん派なんです(;^ω^)
2013年05月04日(Sat) 22:32
No title
編集
モフ神も筆のあやまり(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
5しか当たらなかった誰かさんより凄い^^
サッカーと同じで身体をほぐすところからですよ
次はきっと・・・( =①ω①=)フフフ

そんな可愛い越後屋になら騙されたい(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

2013年05月04日(Sat) 23:14
Re: こんばんわ!
編集
ちょいニャンさん、こんばんは

ホントホント、J2は難しい!
元J1クラブですらコロっと負けたりしますからね~(汗)

序盤のガンバの引き分けラッシュには、
全国のtotoファンは泣かれた事でしょう

とりあえず御布施(おやつ)グレードアップして再挑戦しまっす!
2013年05月05日(Sun) 00:15
Re: No title
編集
ねこっこさん、こんばんは

なかなか屈辱的でしたよ
ヤマカンの猫に負けるというのは・・・

御布施グレードアップして、近々再挑戦しますよ!
2013年05月05日(Sun) 00:16
Re: No title
編集
ちいさんたろうさん、こんばんは

いつものご飯だったからいけなかったんですかね

次回は占いの前に三時のスープ、
占い本番にはクリスピーキッスを使います・・・

コレで三等くらいは当たるかなぁ
2013年05月05日(Sun) 00:18
Re: No title
編集
まめはなのクー さん、こんばんは

とらにゃんに負けるというのはなかなかの屈辱でしたよ
あれ、リアルにヤマカンでしたからね・・・

近々再チャレンジです!
御布施増やして、とりあえず現実的に三等位を狙いに行きます(笑)
2013年05月05日(Sun) 00:20
Re: No title
編集
トムママ さん、こんばんは

後払いってのが甘かったかな・・・
よくよく考えれば先に御布施を払うものですよね

次回は占いの前におやつをあげてから始めるとするかな
2013年05月05日(Sun) 00:21
Re: No title
編集
obaoba さん、こんばんは

ロイカナ13粒で8/13なら上々の出来でしょうか
クリスピーキッスで占ってたら三等くらいには届いたかな(笑)

期待膨らむ~♪
2013年05月05日(Sun) 00:23
Re: No title
編集
ちゃりまる さん、こんばんは

後払いってのが甘かったですかね~
やはり御布施をしっかり払うのが筋ってもの

次回に生かしま~す(汗)
2013年05月05日(Sun) 00:23
Re: No title
編集
クウママさん、こんばんは

8/13・・・、惜しくもなければ、あながち大外れでもない、
何とも微妙なラインでした

賞金まであと三つ、でもこの僅か三つが難しい
御布施グレードアップして再挑戦します!
2013年05月05日(Sun) 00:25
Re: No title
編集
shah-san さん、こんばんは

やはりダメでしたか~
地獄の沙汰も御布施次第、ここはおやつグレードアップ作戦ですかね

次回はクリスピーキッスで占っちゃおう
これで三等くらいには届くかな・・・(笑)
2013年05月05日(Sun) 00:26
Re: No title
編集
しっぽ さん、こんばんは

ギャンブルはやらないんですが、
サッカーファンなので、totoだけはたまにやるんですよ

久々の購入で8/13なら上々かな
御布施グレードアップして、とりあえず三等を狙います!

当たりやすいくじも売ってるみたいだから、
そっちにしようかな・・・
2013年05月05日(Sun) 00:28
Re: No title
編集
N,yasu さん、こんばんは

いやぁ、さすがにマグロ解体ショーは高いっす!
マグロのお刺身ぐらいなら・・・(笑)

言われるような青写真が既に出来上がっていたんですが、
全ては絵空事に終わりました

現実は甘くないですねぇ
2013年05月05日(Sun) 00:29
Re: タイトルなし
編集
もかくきさん、こんばんは

御布施が足りなかったのかな・・・
よく考えれば、神様相手に後払いでなんて失礼ですよね(笑)

この反省を生かし、次回はおやつをあげてから占いに臨みます
コレで当選間違いないし!?
2013年05月05日(Sun) 00:30
No title
編集
我が家のドラ猫に笑いましたww
相変わらず表現が上手いですw

トトは残念でしたか~・・
しかし13問中8問も当たれば結構すごいと思うんですが・・
それだけ当たってても配当はなしなんですねぇ・・
お布施が足りなかったとはものは言いようですね・・w

こういうのって無欲なものほど結構当たると言いますし、とらにゃんちゃんも一度無欲になってみた方がいいかも!?
2013年05月05日(Sun) 02:31
No title
編集
ありゃー残念★
モフ神のガーン、背中で語ってますねぇ(笑)
外すたびにお布施をグレードアップさせようとする策だったら、
早めにマインドコントロールから抜け出してね、toranyansanさん☆彡
2013年05月05日(Sun) 05:40
No title
編集
toto残念でしたね~
私はサッカーのことはまるで分らないにも関わらず、何度かやったことありますよ(^^;)
もちろんまったくダメでしたが・・・
やはりこれはお布施をグレードアップして猫神様によくよくお願いするしかないでしょう(笑)
私も猫神様にお願いしてまたチャレンジしてみようかしら~
多分お布施付なら猫神様は文句を言うどころか大歓迎なはず^m^
2013年05月05日(Sun) 06:09
Re: No title
編集
かぎよんさん、こんにちは

だめですね~、欲が絡むと・・・
猫さんの無心にご協力いただいたのですが、健闘むなしく外れました

次回はちょっと御布施を増して、
モフ神のご利益を上げるしかないですかね
2013年05月05日(Sun) 09:09
Re: No title
編集
フーさん、こんにちは

おやつグレードアップして外したら、
ここぞとばかりに攻め立てちゃいます!

世の中GIVE & TAKEですから(笑)
2013年05月05日(Sun) 09:10
Re: No title
編集
R2さん、こんばんは

初めてtotoを当てた人って、全然サッカーわからない人だったそうです
今回の結果を見る通り、考えすぎちゃうのが逆に仇になるのかな

今回は割と当選数が多かったのですが、それでも一等は5000万円・・・
家のローンがチャラになるどころか、お釣りまで来ちゃう

残りの社会人生活、適当に働いて暮らせるようになるのはいつの日か?
2013年05月05日(Sun) 09:13
No title
編集
toto ……?
ええ~と、ああ、サッカーくじのことだった!
ナンバーズやロト6と、ごちゃまぜにしてたわ(笑)

悪代官様と越後屋がそろったところで・・・
黄門様か金さんか大岡越前様のお出ましは、ないのでしょうか(笑)
あ、桃太郎侍か、主水の旦那でもいいですよ♪
(時代劇ファンでない人には、判らんネタだな~~~)
2013年05月05日(Sun) 12:28
No title
編集
toto残念でしたねぇ。
私は鉛筆転がした方が当たるんですよ(^^;)
レッズが負けるとは絶対に予想したくありませんしぃ〜、ねっ!
しっかし、とらにゃんの悪代官と越後屋の図。大ウケです(^o^)
表情が何とも良いんですよ〜!
2013年05月05日(Sun) 13:55
No title
編集
ゴブサタしております。
復活の狼煙を上げましたこと、恥ずかしながらご報告に参りました(V)o¥o(V)ドッカーン!!

ありま。
イカンかったですか?

そうですねぇ、金運猫の先輩としては(過去に、諭吉と一葉クラスをゲト☆)
色々教えて差し上げることもやぶさかではないのですが
ネタばらしは命取りってことで
御免あそばせですわ。

あ、
でも一つだけ。

“当ててくれたら、キミのために使うよ”

この口約束が、大事(=_=)b

がっつく、コレだめ。
最低でも8割は猫に還元しませんとな。

ねー、とらにゃんさん♪








2013年05月05日(Sun) 15:06
Re: No title
編集
あめぶらさん、こんばんは

私も時代劇好きでしたよ
最近はとんとなくなっちゃいましたね

お気に入りは高橋英樹や役所広司が出演してた三匹が斬るですね
あの勧善懲悪、わかりやすさがいいんですよ

昔の役者さんは渋くてカッコよかったな~
2013年05月05日(Sun) 21:12
Re: No title
編集
ぷまママさん、こんばんは

昔BOYSに近いグループに所属してた頃もあるんですが、
レッズが弱かったころに相手チームに賭けてのがバレて、仲間に大目玉くらったことがありましたよ(笑)

相手は全盛期のマリノスで、見事に下位に沈んでたレッズが勝ったんですが、
この試合ちゃんとレッズに賭けてたら三等だったんですよねぇ・・・

欲はかくもんじゃないといい勉強になりました
2013年05月05日(Sun) 21:15
Re: No title
編集
ふみ丸さん、お久しぶりです

いえいえ、無事のご帰還歓迎いたしますよ♪
突然更新が止まったから、何かあったのかと心配してました

欲はかくもんじゃない、今回猫にすら負けたことで、
再確認しましたよ

やっぱりコツコツ堅実が一番ですね
2013年05月05日(Sun) 21:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

自己紹介

toranyansan

Author:toranyansan
■名前 とらごろう ♂(右)
 愛称 とらにゃん、モフ神
 天然オレ様、我が家の暴君♪

■名前 みぃ ♀(左)
 愛称 みぃたん
 元ノラながら超甘えん坊♪

hantaro.jpg

■名前 はな ♀
 愛称 はな、はな太郎
 元ノラ。二代目にぎやか担当

今日もご訪問ありがとう♪
これいいよ~♪
頂き物♪
201208162357001a9xxx.jpg
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

雑誌掲載・画像提供の依頼がございましたら、こちらよりお願いいたします