ツンとら たーぼ!

ツンデレ猫とらにゃんと三毛猫みぃ、キジシロはなの怠惰で時々全力な日常
TOPイタズラ ≫ そこに箱があるから・・・

そこに箱があるから・・・

忘年会のビンゴ大会でGETしました

ラジコンヘリのはずなんですが、私にはどう見ても猫にしかみえません
121229-01.jpg

 戦意を喪失させる斬新なデザインです
 箱が逆さなところも、やる気の無さ全開(笑)


返品しますかと問われれば、「お断りします」と即答しますがね(笑)
121229-02.jpg

 そりゃ箱があったら入るわな~
 さすがは期待を裏切らない男、とらにゃん!


これって飛べんの?って声が聞こえて来そうなので、
飛行風景のっけちゃいます ↓↓↓
121229-04.jpg

滞空時間0.5秒、低空飛行オンリーです(笑)
正しくは 飛ぶ → 跳ぶ ですね


もう一歳半、十分大人な年齢になりましたが、
箱一つでこんな子猫みたいな顔を見せてくれます♪
121229-03.jpg

いつまでもこんな顔を見せてくれるといいな・・・


↓ みなさんの温かな応援で、とらはもっとやんちゃに可愛く・・・♪

ブログランキング・にほんブログ村へ       FC2 Blog Ranking


Comment

No title
編集
この『ラジコンヘリ』どこで手に入れられるのでしょうか?!
にやにやしちゃうようなそのデザイン、最高ですo(^-^)o

2012年12月29日(Sat) 18:06
No title
編集
「ラジコンねこ」 
不法行為があったら ストップボタンを
押したらいいですね。
お皿の前から回れ右も させるといいかも(笑)
私は、寝んねボタンが欲しいです。
あっ お膝ボタンもいいなぁ(^^*

2012年12月29日(Sat) 18:41
編集
忘年会の商品、本来はおそらくかなり大当たりの部類に入りますよね?笑

でもこちらもかなり大当たりですね♪可愛いですね(^ ^)おめめくりくり☆私が大好きなお顔のひとつです笑
2012年12月29日(Sat) 20:03
No title
編集
とらにゃんちゃん可愛い〜v-238
いつまでも眺めていたいパッチリお目目ですね。
そして、こんな可愛いラジコンヘリだったら、絶対欲しいですねv-344

それにしてもラジコンヘリとは凄いv-405豪華な景品だったんですね〜
個人的には、他の景品も気になる〜(笑)
2012年12月29日(Sat) 21:21
No title
編集
大当たりの景品ですね♡(。→ˇ艸←)

っあ!!でもこのラジコン
きっと操縦できないでしょうね・・・(;^ω^)
飛んで欲しい所には行かなさそう(笑)


とらにゃんと我が家のトラ表情が良く似てますね~❤
この写真うちのトラにそっくり!!
って思いながらいつも拝見しています(*^▽^*)
2012年12月29日(Sat) 21:54
No title
編集
良いですね~、これは私も欲しいです!!
これはビンゴ景品でも大当たり系ですね(´∀`*)
入って可愛い、跳んで可愛いなんて、最高♡
動力は電池じゃなくて、カリカリと、toranyansanさんの食卓の美味しいご飯なわけですね(゚∀゚;)
2012年12月29日(Sat) 22:05
No title
編集
こんばんは

このラジコンヘリ、箱の大きさで選びました?
っていうくらい、ちょうどいい大きさですね。
とらにゃんもご機嫌だし。
(景品だから、選んだわけではないですよね)

そうか、とらにゃんもたしか、垂直離陸できましたよね。
じゃらしを使えば、無線誘導もできるし。
室内で遊ぶのに適した高度で飛べるし。
ラジコンヘリですね。
2012年12月29日(Sat) 22:21
No title
編集
こんばんは

あつらえたような とらにゃんサイズの箱ですね!
箱から覗く顔
確かに・・・あどけないですね♪♪
かわいいですね!!
2012年12月29日(Sat) 22:31
No title
編集
可愛い♪
こんな可愛い景品があったら、嬉しいですね^^
とらにゃんも箱大好きなんですねー。
箱の中のお目目くりくりのお顔、可愛すぎe-266
2012年12月29日(Sat) 22:33
No title
編集
忘年会のビンゴ大会で商品当たっていいですね~!
とらにゃん君が箱に入ってると商品見たいですね(*^_^*)
遊んで飛んでるとらにゃん君いつも楽しそうですね♪
2012年12月29日(Sat) 22:39
No title
編集
こんばんは^^
う~ん新しいタイプのキョウショウの猫型ヘリですね。。。
んっなわけ無いですね(笑い)
期待を裏切らない!トラにゃんさん流石です
どこぞの、芸人よりツカミを知ってらっしゃる!!
2012年12月29日(Sat) 23:47
No title
編集
猫型ヘリ!よかったですね〜☆
とらにゃんなら本当に飛べそう(笑
黒目とらにゃんもかわいいなぁ〜(^^*
たまに子猫っぽい仕草見せられるとキュンとしちゃいますね♡

2012年12月30日(Sun) 01:24
No title
編集
わ~ぉ!こんなラジコンヘリが欲しかったのよ~^^
どこで売ってるんだろう…欲しいよ~この真っ赤なモフモフクリクリヘリ~

 かわいいよ~とらにゃん君…じゃなかったラジコンヘリ君^^

2012年12月30日(Sun) 01:35
No title
編集
にゃんずは永遠の3歳児ですのよ(*^_^*)
その可愛らしいお顔はきっといつまでも見れますよ(^o^)

こんな景品なら何が何でもGETしたいところですね(≧∇≦)
2012年12月30日(Sun) 08:16
No title
編集
変わったラジコンヘリ!!(猫??)
横ジャンプスゴ過ぎ!!かっちょいーーーw
とらさん くじ運いいですね~ 宝くじ買ってます??
当たるかもですよ~ww

そうそう奥様の変化は ちゃんと気付いてあげて下さいねぇw
女性はちゃんと覚えてますよ~~いひひ
とらさん とらにゃん 来年もヨロシクお願いしますm(__)m
2012年12月30日(Sun) 12:17
No title
編集
とらにゃんかっこいい~!
パッケージ、ピッタリサイズだったんですね!
すごく違和感が無い(笑)

とらにゃんのお目目がまんまるで、すごくワクワクしてるのが伝わってきますi-179

こんなラジコン私も欲しい!
2012年12月30日(Sun) 13:04
Re: No title
編集
ぷまママさん、こんばんは

コレ非売品です(笑)

でも作り方は簡単、手ごろな箱を置いておくだけ
ちょっと待つだけでホラ完成♪
2012年12月30日(Sun) 13:27
Re: No title
編集
N.yasuさん、こんばんは

じゃらし棒型コントローラである程度動きは決められますが、
食事の時には全く操縦が利きません(汗)

つまみ食いという暴走は、
動力(体力)が尽きるまで続くのです・・・
2012年12月30日(Sun) 13:31
Re: タイトルなし
編集
チャトラッシュ@わたまいさん、こんにちは

それが、本物は全然飛ばなかったんですよ
姿勢を保っていられず、左に流れ後ろに流れ・・・

購入金額は3000弱とのことで、値段相応でした~(汗)
でもいいんです、カワイイ顔が見られたから♪
2012年12月30日(Sun) 13:34
Re: No title
編集
pamtomoさん、こんばんは

これは5等の景品でした
ちなみに1等はディズニーランドのペアチケット

関東では、ベタなのに万人受けするプレゼントです(笑)

でも結局ラジコンは飛ばなかったんですよ
バランスが悪いのか、どんなに調整しても姿勢を保ってられなくて・・・

飛ぶところをとらに見せてあげたかったなぁ
2012年12月30日(Sun) 13:38
Re: No title
編集
とらにゃんこさん、こんばんは

じゃらし棒形コントローラで、ある程度は思い通りには動かせます

でも食事中とか、本当に制御したい場面では全然いう事を聞きません(汗)
つまみ食い最中にぽちっと停止出来たらどんなに楽な事か・・・

私もトラちゃんそっくりだなぁって思ってましたよ
うちの子もレッドタビーなので、特に愛着がわいちゃいます♪
2012年12月30日(Sun) 13:43
Re: No title
編集
蘭丸さん、こんばんは

5等ってことで、まずまずの景品でした
本体よりも、とらのこの姿が見られただけで満足ですね♪

まだこんな顔をするんだ~と心がほっこりしました
2012年12月30日(Sun) 13:44
Re: No title
編集
shah-sanさん、こんばんは

じゃらし棒コントローラで操縦できるんですが、
本来最も利いて欲しい食事中だけ、どうも制御が利きません(汗)

つまみ食い中に緊急停止が出来たらどんなに楽な事か・・・
2012年12月30日(Sun) 13:50
Re: No title
編集
マルチ君の母さん、こんにちは

偶然もらった景品が見事にフィット!
小窓から顔をのぞかせた時は、思わず笑っちゃいましたよ

まだこんな子猫見たいな顔が出来るんだなぁって
心が温まりました♪
2012年12月30日(Sun) 14:19
Re: No title
編集
ちゃめちゃめママさん、こんにちは

ホント良く出来た猫さんです

私は本来の中身に夢中だったので、箱は完全放置状態だったのですが、
いつの間にか入って顔をのぞかせてるじゃないですか!

もう大笑いでしたよ♪
2012年12月30日(Sun) 14:21
Re: No title
編集
クウママさん、こんにちは

まだこんな子猫みたいな目をしてくれるのかと、
ちょっと嬉しくなりました

いつまでこんな風に跳んでくれるかな~?
2012年12月30日(Sun) 14:22
Re: No title
編集
liberoさん、こんばんは

私は正直ラジコンに夢中で、箱は完全放置状態だったんです
そしたら、いつの間にか入ってるじゃないですか~

いい意味で空気の読めない芸達者な猫だなぁと思いましたよ
来年もこんな風に笑いの絶えない一年にしたいものです
2012年12月30日(Sun) 14:24
Re: No title
編集
fuwamauさん、こんばんは

空からつまみ食いに飛んできたらヤダな~(笑)
なんて妄想を膨らませつつ、笑いの絶えない素敵な一年でした

お互い、来年も素敵な一年になりますように・・・♪
2012年12月30日(Sun) 14:27
Re: No title
編集
まめはなのクーさん、こんばんは

これ、完全な欠陥品ですよ~

食事中はコントローラ(じゃらし棒)が利かないんです!
動力(体力)が切れるまで、ひたすらつまみ食い・・・

扱いが相当大変で、販売にはまだまだ改良が必要です(笑)
2012年12月30日(Sun) 14:30
Re: No title
編集
チャキアさん、こんばんは

箱に入って遊ぶ無邪気な姿、可愛いですよね~
いつまでもこんな顔を見ていたい♪

猫さんが来て一年になりますが、素敵な一年でした
来年も笑顔が絶えない一年にしたいですね♪
2012年12月30日(Sun) 14:31
Re: No title
編集
ViviREEE さん、こんにちは

くじ運は昔から全然無くて、実はこの景品も同僚のと交換をしてもらったんです
私は確か30等位だったかなぁ~(笑)

なのでコツコツためる派で、宝くじも買ってないんです
(外貨投資などの博打もたまにはやりますが・・・)


お知り合いになれて、楽しい一年でした!
こちらこそ来年もよろしくお願いします m(_ _)m
2012年12月30日(Sun) 14:34
Re: No title
編集
tifomieさん、こんばんは

何より驚いたのが、こんな大きい箱なのに
全然違和感なく収まっちゃう事

大きくなったなぁと実感しました
でも顔は子猫のまま、ちょっと嬉しい・・・♪

でもこのラジコン、すごく操縦が大変ですよ
特に食事の時なんか、全然いう事を聞きません(笑)
2012年12月30日(Sun) 14:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月30日(Sun) 15:55
No title
編集
めっちゃカワイイ~♪
ヨカッタ~土鍋だけじゃなく 箱もお好みで~エヘヘ
箱入り猫サン☆個人的に大好きなんですよぉ♪

1歳半!うちのイツキ君と同じですねぇ~ 
年齢も大きさもぉ~オホホ♪ 若干メガでしょぉ☆ ねっ♪

とらにゃんと出会って毎日楽しかったです♪
来年も会いに来るからね!たくさん可愛いお顔見せてください
toranyansanさん&奥サマ 来年もどぉーぞヨロシクお願いします☆
2012年12月30日(Sun) 17:19
No title
編集
とらにゃんちゃん、とってもかわいいですね~。
思わず、ホワッツマイケルを思い出してしまいました。
お目目がまんまる~(^^)
本当に売っていたら、買ってしまいそうです♪
2012年12月30日(Sun) 19:45
Re: No title
編集
まめはなのクーさん、こんばんは

猫と初めて暮らした一年でしたが、
あわただしくも楽しい、そんな年でした

こちらこそ一年間ありがとうございます!
お互い良い年を迎えられるといいですね♪
2012年12月30日(Sun) 21:34
Re: No title
編集
サクさくさん、こんばんは

こちらこそ温かなメッセージをたくさん頂き、
本当にありがとうございました!

来年もお互いにとって良い年になるよう
祈っておりますm(_ _)m
2012年12月30日(Sun) 21:36
Re: No title
編集
はちママさん、こんばんは

ホワッツマイケル、良く言われます(笑)
リアルタイムでは知らないんですが、確かに似てる~♪

私がラジコンで遊んでいる横で、さっそうと箱に入る猫が一匹・・・
いい意味で空気を読まない猫、とらにゃん

思わずラジコン放り出してカメラを構えてしまいました!
2012年12月30日(Sun) 21:38
No title
編集
今年の忘年会で当てたのは、コラーゲンとヒアルロンサン入りのお茶でした。
…いらぬ気遣い抉った生傷ってとこですかね。

ラジニャンヘリだとぅ?
ぜったいリモコン無視のノーコン確実じゃないですか。
日常でじっくり味わっていると思いきや
以外にうっかりさんですね、toranyansan
「やだー、間に合ってますぅ」
って言って他の人に譲ってあげるオトナの気遣いが欲しいところです。
まぁ妄想のようなのでここらでヨシとしましょう。

そういう私は今年こそ地元酒蔵の一升瓶を当てたいのに
下戸が当てやがって「料理酒にしようかなぁ」とかヌカしやがったんで〆たろかと思いました。
ステキな先輩が横取り&その場で開栓して事無きを得ましたが。

では、
永遠の少年とらにゃんさんに
かんぱーい♪

追伸:
ラジコンとは粋な職場ぢゃねーですかd(=_=)グジョブ

2012年12月30日(Sun) 22:25
Re: No title
編集
ふみ丸さん、こんばんは

更に株を下げるよう心苦しいのですが、
実は無理言って先輩から譲ってもらいました

30等の景品 → 5等の景品(笑)

末っ子根性+猫譲りのおねだりテクニックが染みついている私には、
これくらいの所業など朝飯前!

と思ったらラジコン飛ばないし・・・
所詮「値段相応の粗悪品かっ!」とがっかりでしたよ
2012年12月30日(Sun) 22:30
No title
編集
うんうん、私にもにゃんこにしか見えないっ、ぷぷ♪
だけど飛び具合はヘリコプターに負けてない横っ飛び!!
可愛さも勝ってるし、いい商品をgetされましたね^^b

いつまでも仔猫みたいなとらにゃん、本当に愛らしい表情してますねぇ☆
めっちゃ癒されましたよぉ♪

今日は年末のご挨拶です。
今年はお知り合いになれて、本当に嬉しかったです^^
来年もとらにゃんのカワイイブログ、楽しみにしています♪
ではよいお年をお迎えください☆
2012年12月31日(Mon) 01:36
Re: No title
編集
クルーさん、こんばんは

動画を作っていただいたり、肉球証明書を頂いたり、
色々親切にしてくださりありがとうございました

一年間、本当にありがとうございました
また来年もよろしくお願いいたします m(_ _)m
2012年12月31日(Mon) 16:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

自己紹介

toranyansan

Author:toranyansan
■名前 とらごろう ♂(右)
 愛称 とらにゃん、モフ神
 天然オレ様、我が家の暴君♪

■名前 みぃ ♀(左)
 愛称 みぃたん
 元ノラながら超甘えん坊♪

hantaro.jpg

■名前 はな ♀
 愛称 はな、はな太郎
 元ノラ。二代目にぎやか担当

今日もご訪問ありがとう♪
これいいよ~♪
頂き物♪
201208162357001a9xxx.jpg
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

雑誌掲載・画像提供の依頼がございましたら、こちらよりお願いいたします