ツンとら たーぼ!

ツンデレ猫とらにゃんと三毛猫みぃ、キジシロはなの怠惰で時々全力な日常
TOPその他 ≫ あったかな贈り物♪

あったかな贈り物♪

嫁の職場の方から、とらにゃんにプレゼントを頂きました♪

さすがはねこ、袋には目がありません!
渡した途端に興味津々です♪
121217-01.jpg


取りだすなんて面倒な事はしません
直接確認あるのみ!!
121217-02.jpg

ワイルドだろぉ?


とらにゃん、中身中身!
121217-03.jpg


中のおやつも気に入ってくれたようで、
喜んで食べていました♪
121217-05.jpg


ひぃ! 手ごと食われる~!?
121217-04.jpg


はい、物を頂いたらなんて言うの?
121217-06.jpg

良くできました~!


素敵な贈り物や、皆さんからの温かいコメント、
その一つ一つに元気をもらっています!

心からありがとう・・・♪


↓ みなさんの温かな応援が、明日のとらと私の原動力! ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ       FC2 Blog Ranking


Comment

No title
編集
ちゃんと『とらにゃん様へ』って書いてある~(*^_^*)
とらにゃん君、良かったね~
ガシっとつかんだお手手が可愛過ぎる~♪
その手に掴まれてみたい・・・(〃ω〃)
2012年12月16日(Sun) 18:36
No title
編集
「とらにゃんさまへ」って書いてあるのがすごく…イイです!v-218
とらにゃん、よかったね~。
ちゃんとピシッと座ってお礼のポーズ、とってもお利口さんだ~!

記念祭も近づいてるし、とらにゃんにとってはとってもたのしい月になりそうですね♪
2012年12月16日(Sun) 18:44
No title
編集
とらにゃん様へって嬉しいですよね~!
飼い主が(笑)
トラにゃん君の袋の覗き方可愛いし真剣ですね(*^_^*)
ずぼっと1回はいっとかないと(笑)
トラにゃん君嬉しいプレゼントママさんの職場の方に
感謝ですね♪
2012年12月16日(Sun) 19:20
Re: No title
編集
ニャーヨさん、こんばんは

思いがけないプレゼントに驚くやら、嬉しいやら
色々な方に見守って頂けて、とらにゃんも私も幸せです♪
2012年12月16日(Sun) 20:30
Re: No title
編集
tifomieさん、こんばんは

嫁の職場の方には、遊びに来た際に可愛いがっていただき、
これまでにも色々プレゼントを頂きました

とらにゃんはもちろん、私もすごく嬉しいです♪
毎年12月は楽しい月になりそうですよ(笑)
2012年12月16日(Sun) 20:44
Re: No title
編集
クウママさん、こんばんは

そうですね~、もらったとらにゃんはもちろん
私たちも嬉しく思ってます!

美味しそうにプレゼントのおやつを食べている姿を見て、
本当にありがたいと思いました・・・
2012年12月16日(Sun) 20:47
No title
編集
とらにゃんちゃん、おやつと素敵なおもちゃのプレゼント、本当に良かったですね〜v-291
上手に御礼も言えましたねv-344
とらにゃんちゃん今日もとっても可愛いです〜v-238
12月はとらにゃんちゃんにとって、楽しいイベント満載v-363の月ですね
2012年12月16日(Sun) 21:33
No title
編集
我が家のトムも、生前はよく紙袋にゴソゴソと入っていました(^^)
猫って、好きですよね・・・小さい空間。

とらにゃんちゃん、ご満悦ですね(^^)
2012年12月16日(Sun) 22:24
No title
編集
会社の人まで愛されてるんですね、とらにゃんは幸せ者です❤
心のこもったプレゼント、温かいですね!!

ちゃんとお礼も言えて、どんどん素敵な大人になっていくね^^b

あと数日でクリスマスプレゼントもあるし、嬉しい日々が続くね♪
2012年12月16日(Sun) 22:37
No title
編集
とらにゃん、素敵なプレゼントもらえて
嬉しそう♪
とらにゃんに会ったら、誰でもとらにゃんファンになりますよねー。
会ってなくても、うちは夫婦でとらにゃんファンですけど^^
立ち上がっておやつ食べる姿、いいですねー。
こんなに可愛くお礼を言われたら、またプレゼントもらえるかも(笑)
2012年12月16日(Sun) 22:42
No title
編集
こんばんは

とらにゃんは、奥様の職場でも人気者なのですね。
おもちゃと言って引っ張ってるのは、リボンですかね。
無駄にならないのは、よいプレゼントの条件ですよね。

ここ数日は、とらにゃんにとってゴールデンウィークかな?
2012年12月16日(Sun) 22:48
No title
編集
toranyansanのブログを読んでいると、とらにゃんが猫じゃなく3才のやんちゃな男の子で、toranyansanちの一人息子のような錯覚に陥ります。

toranyansanご夫婦にとっても愛されて育ったとらにゃん、この1年間本当に幸せだったことでしょう。
24日が楽しみですね~!
さてさて、とらにゃんのご馳走は何かな?
2012年12月16日(Sun) 23:03
No title
編集
とらにゃんプレゼント良かったね〜☆
そして、中身よりもまず、
袋やリボンに食いつく…。
ニャンコの基本のようですね☆
それにしても奥様の職場でも話題になるほど人気者なのですね〜☆(^^*
さすがとらにゃん!
2012年12月16日(Sun) 23:29
Re: No title
編集
pamtomoさん、こんばんは

そうなんです、12月はイベント目白押し!

とらにゃんにとっては楽しみな月なんですよ
もちろん私にとっても・・・♪

色々な方に見守られての一年でした
本当に感謝にたえません♪
2012年12月17日(Mon) 00:43
Re: No title
編集
fuwamauさん、こんばんは

いつも可愛がっていただいて、
飼い主としては本当に嬉しい限りです♪

もちろん、ブログを通して見守って下る皆さんにも・・・

この12月は色々な方に支えられている事を実感する、
大切な月になりそうです♪
2012年12月17日(Mon) 00:45
Re: No title
編集
ぐうたらかあさん さん、こんばんは

私ら夫婦にはまだ子供がいないので、
今はとらが子供みたいなものですね(笑)

愛情を一心に注ぎ、この一年過ごしてきたつもりです
本当に幸せな時間でした・・・


ちなみに24日はケーキを作ってあげようと思っているのですが、
今日の試作は水の分量を誤り大失敗!

当日までに完成させられるかなぁ・・・
ドキドキ
2012年12月17日(Mon) 00:48
Re: No title
編集
shah-sanさん、こんばんは

24日までの一週間は、正にゴールデンウィークですね

浮かれ過ぎて(私が)お見苦しい点も多々あるかと思いますが、
笑って流していただけると助かります・・・(笑)
2012年12月17日(Mon) 00:50
No title
編集
とらにゃん君、すごい人気者なのね!ファンからのプレゼントなんて~^^

たった一年、されど一年…365回のおはようは心と心を結び付けて行ったのね~

その真っ赤な毛皮に、まん丸なオメメとお顔が素敵だわ~トラにゃん君

 実は私、生まれてからずっと猫と生活をしています…が…いい年になってアレルギー検査したら「あ~スギと猫にアレルギーがありますね~ネコ、気をつけてくださいね!」って言われました。「あのぅ~うち、猫やしきなんですけど…」って言うと、「えー何でもなければいいです」って~。なんでもあるか、ないか…わからないけど、猫のいない生活なんてしたこともないから、何か影響があるのかないのかもわからないのよね~^^;
2012年12月17日(Mon) 00:50
Re: No title
編集
ちゃめちゃめママさん、こんばんは

とらにゃんは意外と神経が太くて、見慣れない人の前でも、
ブログの記事みたいにつまみ食いをしちゃうんです

きっと期待通りの行動をしてくれると思いますよ~(笑)

色々な人に見守られ、一周年を迎えようとしています
本当に皆さんには感謝していますよ m(_ _)m
2012年12月17日(Mon) 00:53
Re: No title
編集
クルーさん、こんばんは

とらにゃん以上に浮かれているのは私かも・・・(笑)

少々とり乱し気味で、お見苦しいところもあるかと思いますが、
どうか笑って見過ごしてくださいね♪

まだ猫を飼って一年目、初めての記念日なんですもの・・・♪
2012年12月17日(Mon) 00:54
Re: No title
編集
ライトニングクリスタルさん、こんばんは

一番のお気に入りは、マクドナルドの袋ですね~
あれはもう最強!

特にポテトが入っていた袋には目がないです(笑)
2012年12月17日(Mon) 00:55
Re: No title
編集
まめはなのクーさん、こんばんは

なんだか猫アレルギー持ちって方多いなぁ(笑)
みなさん、症状を押してまで飼ってしまうほど猫が大好きなんですね!

気持ちはすっごくわかりますよ!

昔は喘息のような息苦しさが出たり、なかなか重篤だったんですが、
とらにゃんには全然反応しないんですよ~

不思議ですねぇ
2012年12月17日(Mon) 01:00
No title
編集
タイトルの あったかな贈り物♪
もぉこれ自体とらにゃんの事ですよね~
とらにゃんがいたから このブログに出会え
毎日大笑いしながら楽しいひと時を過ごす♪
もぉ日課です☆どぉーもありがとぉ♪
toranyansanさんのテンションが上がれば上がるほど
こちらの笑顔度数上がりま~す♪〈私からプレッシャーのプレゼント〉
とらにゃんプレゼントヨカッタね~♡
2012年12月17日(Mon) 06:08
No title
編集
とらにゃん素敵な贈りものもらって
良かったね(*^_^*)
入れてる袋から何からすべてが
とらにゃん好みでうれしいね(≧∇≦)
2012年12月17日(Mon) 07:10
No title
編集
ニャンコあてに届けられる物って嬉しいですね~(^^)
先日頂きものが届いた瞬間声上げて喜んじゃいました

とらにゃん良かったね~♪
2012年12月17日(Mon) 10:52
No title
編集
紙袋とリボンとシール♪
なんてにゃんこ心をくすぐるプレゼントでしょう(^^♪
えっ?それはラッピング?
うまうま貰って幸せなお顔のとらにゃんちゃん。
ママさんのお手てをシッカ(ムンズ)と抑えて(´∀`*)ウフフ可愛いな。
2012年12月17日(Mon) 15:56
No title
編集
大事なとらにゃん君へのプレゼントって、自分へのプレゼントよりも嬉しそうな気がしますよ~(´∀`*)♡
粋でステキな同僚さんですね!


不安そうなお顔から一転、ヘソ天で寝ちゃうとらにゃん君に笑わせてもらいました~♪
すでに大物の片鱗を窺わせる姿ですね(´∀`*)
2012年12月17日(Mon) 17:09
編集
とらにゃん、良かったね〜(^ ^)
しかもこんな頬張るようなうまうま顔が見れたら可愛くてついつい手まで食べられてもいいかなー、なんて思ってしまいます笑
あ、それは私だけでしょうか笑

とらにゃん記念日まで目が離せませんね♫
2012年12月17日(Mon) 18:06
Re: No title
編集
サクさくさん、こんばんは

多くの方が既に迎えられた一周年の記念日、
ようやく我が家も迎えようとしています

皆さんから見たら、「こんな事もあったなぁ~」と笑われてしまうかもしれませんが、
取り繕いが出来ないほど、浮き足立っちゃってます(笑)

徐々にブログを見てくださる方も増え、
とらにゃんへの温かな応援が身にしみます・・・♪

本当にありがとうございます!
2012年12月17日(Mon) 21:28
Re: No title
編集
チャキアさん、こんばんは

一番の興味はリボンだったかも!
暫くはちょいちょいやって遊んでましたよ♪

唯一の失敗は、とらにゃんホイホイをやらなかった事!
空気清浄機の排気口にリボンをつけると、ヒラヒラするんです

すっかり忘れてた~(汗)
2012年12月17日(Mon) 21:30
Re: No title
編集
梅にゃんさん、こんばんは

大切な愛猫を祝ってもらうのって嬉しいですよね!
なんだか私が貰ったかのようにテンション上がっちゃいました(笑)

2012年12月17日(Mon) 21:34
Re: No title
編集
ちいさんたろうさん、こんばんは

まるで自分の事のように嬉しかったです!

色々な方に愛していただいて、とらにゃんは本当に幸せ者ですよ♪
2012年12月17日(Mon) 21:36
Re: No title
編集
蘭丸さん、こんばんは

体調は大丈夫ですか?

へそ天ですが、もう三日目くらいで見せてくれたような・・・
最初から結構神経太かったですよ!

あれから一年、色々な方に見守られ、そして愛され
今に至ります

本当に幸せな一年でした・・・

支えて下さったみなさんには、ただひたすら感謝です
本当にありがとう♪
2012年12月17日(Mon) 21:40
Re: タイトルなし
編集
チャトラッシュ@わたまいさん、こんばんは

この顔が見たくて手渡しであげてますが、
結構齧られてますよ!

痛いですけど、可愛いから我慢です(笑)
2012年12月17日(Mon) 21:45
ご無沙汰です、★こて★(忘れられてるかもの名乗り・・・)
編集
お土産に頂く、にゃんこおやつは、このかつおかささみが一番多いですよね。
本当においしいみたいだし。
もう一つのもうちのにゃんこも好きです。

お仕事柄、うちのにゃんこの分も用意してくださっていただくことが多いのです。

とらちゃんおいしそうに食べてるね。
ちゃんとお礼が言えておりこうねとらちゃん。
2012年12月22日(Sat) 17:19
Re: ご無沙汰です、★こて★(忘れられてるかもの名乗り・・・)
編集
こてさん、こんばんは

忘れてませんよ~(笑)
私もちょいちょいお邪魔させてもらってます♪

思いがけないプレゼントに驚くやら嬉しいやら

皆さんの応援があって一周年を迎えられるというもの、
本当に感謝ですよ♪
2012年12月22日(Sat) 22:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

自己紹介

toranyansan

Author:toranyansan
■名前 とらごろう ♂(右)
 愛称 とらにゃん、モフ神
 天然オレ様、我が家の暴君♪

■名前 みぃ ♀(左)
 愛称 みぃたん
 元ノラながら超甘えん坊♪

hantaro.jpg

■名前 はな ♀
 愛称 はな、はな太郎
 元ノラ。二代目にぎやか担当

今日もご訪問ありがとう♪
これいいよ~♪
頂き物♪
201208162357001a9xxx.jpg
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

雑誌掲載・画像提供の依頼がございましたら、こちらよりお願いいたします