ツンとら たーぼ!

ツンデレ猫とらにゃんと三毛猫みぃ、キジシロはなの怠惰で時々全力な日常
TOP日常生活 ≫ みぃ、その後

みぃ、その後

みぃの食欲不振についてご質問をいただいたので、

今日はその記事をば




基本的には元気なんですけどね
160611-gh2.jpg

結論から言えば・・・



あまり進展ナシ (汗)
160611-gh3.jpg

この間、色々なフードを試してみたんですけどね

最初は食いつき良くても、飽きると食べなくなっちゃう




もう、カロリーやコストは度外視して、

素材や嗜好性に定評のある、「オリジン」 に手を出してみたんです




少量パック買ったら、あっという間に食べちゃったんで、

定番に採用しようと、大袋を買ったとたん・・・
IMG_1086.jpg

突然、食べなくなったとですw

「もぉ勘弁してくださいよ」 ってカンジ




(すっげぇ高いのに、コレ・・・)





品行方正、我が家の優等生 「みぃたん」 も・・・
160611-gh1.jpg

食に関してはだけは、



「超×3」 問題児ですだ

ブログランキング・にほんブログ村へ       FC2 Blog Ranking







 
 
 
~ みぃたんの悪戦苦闘歴 ~


☆オリジンキャットフード (ワイルドプレイリーキャット)

 → 数日は食いつきよく、大袋買ったとたん食べなくなったw



☆ピュリナワン(去勢猫用)

 → ちょっと口にしたけど、その後は全く食べない



☆NOW・FRESH

 → 口にしようともしない



☆FORZA10 (ミスターフルーツ・オレンジ)

 → 最初の数日は食べたが、徐々に食べなくなった



☆カントリーロード (フィーライン ディライト)

 → 口にしようともしない



☆ナチュラルバランス (リデュースカロリー)

 → 口にしようともしない



☆メタボリックス

 → 以前は食べていたが、大粒なので、歯肉炎が悪化すると食べなくなった。



☆ロイヤルカナン(メールケア)

 → 現在、なんとか食べてる常用食。なぜか♂用しか食べないw



☆シーバシリーズ

 → 食欲不振など嘘のように食べる。喜んで食べるw





ちなみに 「とら」 は、全て食べましたw

ブログランキング・にほんブログ村へ       FC2 Blog Ranking




 

日常生活 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

自己紹介

toranyansan

Author:toranyansan
■名前 とらごろう ♂(右)
 愛称 とらにゃん、モフ神
 天然オレ様、我が家の暴君♪

■名前 みぃ ♀(左)
 愛称 みぃたん
 元ノラながら超甘えん坊♪

hantaro.jpg

■名前 はな ♀
 愛称 はな、はな太郎
 元ノラ。二代目にぎやか担当

今日もご訪問ありがとう♪
これいいよ~♪
頂き物♪
201208162357001a9xxx.jpg
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

雑誌掲載・画像提供の依頼がございましたら、こちらよりお願いいたします