ツンとら たーぼ!

ツンデレ猫とらにゃんと三毛猫みぃ、キジシロはなの怠惰で時々全力な日常
TOPイタズラ ≫ 猫とユニフォーム

猫とユニフォーム

実は自他ともに認めるユニフォームのコレクター

飽きたので別のに交換しようと脚立を出したら、
とらにゃんが乗ってきました

おっ? とうとうユニフォームの良さに目覚めたか?
121007.jpg


「私はバルサの方が好きですよ」
121007 (2)

なんて言ってるかどうかはわかりませんが、興味津々です
国内にも興味持ってね


あれ? なんか違うほうを向いてる気が?
121007 (3)


ズーム!
121007 (4)


なーんだ、ワイヤーが額からはみ出してただけかぁ・・・
121007 (5)


「僕はごはんの方がいいですよ」
121007-xx.jpg

まぁそうでしょうね
お庭だったら興味を示してくれるかなぁ?


額に飛び乗られちゃたまらないので、
ワイヤーはすぐに切りました(汗)


↓ 応援頂く度に、イタズラ心がパワーアップ! ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ       FC2 Blog Ranking


Comment

編集
ユニフォーム,素敵なディスプレーされてますね~♪
ライティングも趣があって格好良い!

で、とらにゃんがプレーヤーだったら結構良い選手になると思いません?(笑)
転がるボールへの反応はメッシを超えるかも~^^
ただし…飽きたら途中で寝る(笑)
世界中にファンが出来そうだ♪
2012年10月07日(Sun) 19:07
編集
こんばんは。
選手のサイン入りなんですね!!
けっこうお持ちなんでしょう。
全て飾ったら圧巻でしょうね。見てみたくなります^^
あはは、そうだね。
とらにゃんちゃんはウマウマコレクション!?(笑)
応援ポチ
2012年10月07日(Sun) 19:13
Re: タイトルなし
編集
八朔かーさんさん、こんばんは

あれはどうしてもつくりたくて、新築時に特注で作ってもらいました

あまりお客さんを呼ぶことのない二階リビングにあるので、
まぁ自己満足です(笑)

最近ジャンプに磨きがかかってきたので、キーパーでしょうかね
W杯ブラジル大会までに磨きをかけておきますよ~!!
2012年10月07日(Sun) 21:11
Re: タイトルなし
編集
こねこさん、こんばんは

ここ数年で結構集めて、選手の実使用品・支給品などを含め、
7、80枚位のコレクションがあります

とらにイタズラされたくなくて、最初は書斎には入れなかったんですが、
閉めてると書斎の前で切ない声で鳴かれるので、今は出入り自由です(笑)
2012年10月07日(Sun) 21:15
編集
こんばんは

これでもか、ってほど注目ポイントがあるのに、
その中で、ちょろっと出てるワイヤーを見つける。
とらにゃんの、いえ、ネコさんの注目の仕方
本当、不思議ですよねぇ。
でも、ユニフォームの良さに目覚めたら、
やっぱり額にアタックすることになりませんか?
2012年10月07日(Sun) 21:52
編集
とらにゃん君ワイヤーが気になってたのですね~!
猫目線で見ると楽しそうですね(*^_^*)
ユニフォームの趣味ですか♪
サイン入り凄いですね(^^ゞ
2012年10月07日(Sun) 22:02
編集
すごーい、ユニフォーム!
本当に綺麗にディスプレイされてますねー。

とらにゃんはユニフォームよりワイヤー、
ワイヤーよりごはん、ですね!
2012年10月07日(Sun) 22:39
編集
toranyansanさんはなんておしゃれな趣味をお持ちなのでしょう!!

とらにゃんも目覚めたと思ったら、
やっぱりですね(^^;

そうだよねーごはんがいいよねー(^^;
2012年10月07日(Sun) 23:19
Re: タイトルなし
編集
shah-sanさん、こんばんは

高いから手が届かなかっただけで、
もしかしたら既に気付いていたのかもしれないですね

今がチャンスと思ったのかも


額アタックなんか覚えた日には、もうドンびきですねぇ・・・
2012年10月08日(Mon) 08:28
Re: タイトルなし
編集
クウママさん、こんばんは

多分ワイヤーには気付いてたんだと思います

これまでかゆい所に手が届かなかったのに、
千載一遇のチャンスが来たって感じでしょうか(笑)
2012年10月08日(Mon) 08:30
Re: タイトルなし
編集
ちゃめちゃめママさん、こんにちは

以前だったら、気になることがあればご飯も半ばで遊びに行っちゃう事もありましたけど、
最近はもっぱら 遊び<ご飯 ですね~

ダイエットの甲斐あって少し痩せ、現在は食事量もしっくりくるのか
ほぼ体重に増減がない理想的な状態です
2012年10月08日(Mon) 08:32
Re: タイトルなし
編集
fuwamauさん、こんばんは

昔からサッカーが好きが講じて、いつのまにやら溜まって来てしまいました

家計を圧迫させるわけにはいかないので、
元金を元に、費用は全て転売で賄ってます(笑)
2012年10月08日(Mon) 10:32
編集
おっ!ミラン!!写真はイブラヒモビッチかしら?!
わぁ凄いです〜!
でもやっぱりとらにゃんちゃんは、ワイヤーやご飯の方に興味がありますかぁー。
まぁ…それが正しいネコちゃんの反応ですねぇ(^^;)
2012年10月08日(Mon) 13:42
Re: タイトルなし
編集
ぷまママさん、こんばんは

裏はイブラのマーキングが入ってます
新築時の拘りのひとつで、リビングにユニフォームを飾りたかったんですよ


以前はポンテやギドのの退団記念ユニを飾ってました

ユニフォームを見ていると、昔を懐古するんですよね
当時どんな気持ちで戦っていたか、当時の高揚感が蘇ってきます!

最近は、試合開始を心躍らせるような緊迫感を持って
迎える事が少なくなりました

また昔のような熱気に身を投じてみたいものです・・・
2012年10月08日(Mon) 15:19
編集
なるほど(笑)ユニフォームじゃなくて、飛び出てるものに反応したんですね。
ユニフォームってサッカーのですか?額に入れてあるってサインとかも入ってるんですか!?
大切にされてありますね!うちのホ○クスのユニフォーム…どこ行っちゃっただろ(汗)
2012年10月08日(Mon) 16:58
編集
(≧▽≦)ブァーハッハッ!
額からはみ出してたワイヤーってニャンコ気になるアイテムですよね〜♪
おしっぽぶわっ☆とらにゃんちゃん大興奮です(//∇//)
でもごはんが1番!!ってとこですかね(ΦωΦ)フフフ…
2012年10月08日(Mon) 17:44
編集
サッカー好きなのですか~??
アタシはベッカム好きでした~(ミーハーだし・・古っ)
今はさっぱり分かりませんが・・
日本人の活躍もすごいみたいで・・!?(そう聞いたことがあるんですが・・)

忘年会の余興でかつらかぶっての変装!!
うわぁ~見た~~~い!!ぜひお願いします(爆)
2012年10月08日(Mon) 18:22
Re: タイトルなし
編集
りゃん吉さん、こんばんは

新築時にどうしてもリビングに飾りたくて、
ピクチャーレールを取り付けてもらいました

あれはレプリカで、展示用に安く購入したものです
選手実使用品とかもあり、時折入れ替えてます

古いユニフォームを見ると、当時の思い出が懐古できるんですよ
ただカッコいいだけじゃない、それがユニフォームの魅力の一つです
2012年10月08日(Mon) 21:19
Re: タイトルなし
編集
ちいさんたろうさん、こんばんは

多分、ずっと気になっていたんでしょうね~
脚立が置かれたから、これはチャンスだと思ったんでしょう(笑)

意外と目ざといゼ、とらにゃん!
2012年10月08日(Mon) 21:21
Re: タイトルなし
編集
ViviREEEさん、こんばんは

サッカーは昔から好きですねぇ
プレーを辞めてからは、もっぱら見る側ですけど


あまり汚れ役は柄ではないんですが、今の職場では一番下の世代なので、
どうしてもやらんといかんのです・・・

女装あり、裸あり、大概の事はやりましたねぇ~

出来る事ならやりたくないんです!
イメージ壊れるから・・・
2012年10月08日(Mon) 21:26
編集
かっこいぃぃ!!
額縁に飾ってるんですね、しかもスポットライト付き??いやぁ~、シャレてますね♪

とらにゃん、どうみてもユニフォームに興味があると思ってたのに!
そんな小さいものを発見するなんて、さすがだわ♪
いつも遊び心120%だね☆
2012年10月08日(Mon) 23:20
編集
こんばんは^^
凄いですね~
ミランですね~
かなりのコレクタ~ですね!!

僕は、値段がたいしたこと無いので(汗)
練習に使ってます
あっ昔の日本代表のユニに前園の
サイン入りはあります!(笑)
2012年10月09日(Tue) 18:34
Re: タイトルなし
編集
クルーさん、こんばんは

隣にはとらにゃんの写真も飾ってあるんですよ♪

二階のプライベートリビングなので、あまり来客が見ることはありません
私の思い出鑑賞用ですね(笑)
2012年10月09日(Tue) 20:52
Re: タイトルなし
編集
liberoさん、こんばんは

あれはレプリカなんですよ(汗)

選手支給品とか大切なものは専用クローゼットにしまってあります

昔の代表のユニ、いいですね~
今はかなりの高値で売買されていますよ!
2012年10月09日(Tue) 21:16
編集
バルサって木工の?って言ったら
天誅モノですかね、スイマセン物知らずで<(_ _)>
ユニフォームなんて
中・高のジャージくらいじゃなかろうかっていう体たらくでして、失礼しました。
とても勉強になりました。

しかし
趣味が高尚ですなぁ(@_@)



2012年10月12日(Fri) 00:06
Re: タイトルなし
編集
ふみ丸さん、こんばんは

ユニフォームは完全に自己満足の世界ですよ
飾ってあるのも、ほとんど来客を通さない二階のプライベートリビングですから

お金かけてるようで、あまりかけてはいないんですよ
元金を元手に転売とかを繰り返して資金に充ててるんです

ローンが34年も残ってるのに、家計を圧迫させちゃ元も子もないですからね~
2012年10月12日(Fri) 02:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

自己紹介

toranyansan

Author:toranyansan
■名前 とらごろう ♂(右)
 愛称 とらにゃん、モフ神
 天然オレ様、我が家の暴君♪

■名前 みぃ ♀(左)
 愛称 みぃたん
 元ノラながら超甘えん坊♪

hantaro.jpg

■名前 はな ♀
 愛称 はな、はな太郎
 元ノラ。二代目にぎやか担当

今日もご訪問ありがとう♪
これいいよ~♪
頂き物♪
201208162357001a9xxx.jpg
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

雑誌掲載・画像提供の依頼がございましたら、こちらよりお願いいたします