ツンとら たーぼ!

ツンデレ猫とらにゃんと三毛猫みぃ、キジシロはなの怠惰で時々全力な日常
TOP日常生活 ≫ はじめまして、さようなら

はじめまして、さようなら

我が家の珍おもちゃの一つ、

ゴキブリラジコン
151215-gk1.jpg

我が家のにゃんこ達に イジメられ続け、

愛され続け、もう二年くらいになるか・・・




ちなみに、はなは初対面
151215-gk2.jpg

リアリティ溢れるフォルム、動作に興味津々



殴る・・・
151215-gk3.jpg



そして齧る・・・
151215-gk4.jpg

遠慮なしのフルボッコであるw




とら・みぃのアタックにも壊れることなく、

耐え続けた彼であるが・・・



はなに出会ってから、ものの数分で
151215-gk5.jpg

電源が入らなくなったとですw

(つまりご逝去・・・)




彼女が来てから、

おもちゃが異常なスピードで壊れていく気がする




まぁ、思う存分楽しまれた末に壊れるなら、


壊れ逝くおもちゃも本望かね

ブログランキング・にほんブログ村へ       FC2 Blog Ranking






 
 

初代が撃沈させられてしまったので、 

二代目を検討中






ぜひ、愛猫のクリスマスプレゼントにw

ブログランキング・にほんブログ村へ       FC2 Blog Ranking


Comment

No title
編集
こんばんは

2代目候補!
おちりが光ったらリアルじゃないでしょ。 ww
そんなGは、少なくとも日本には居ませんよね。

はなちゃん、元気で何よりです。
小さいだけあって、偏見というか学習というか、
未発達なんでしょうかね。
それとも、Gは食料、とお母さまに習ってしまったんでしょうか。

おうちからGが激減したら
はなちゃんのお口から髭が生えていたら、
・・・・・
2015年12月15日(Tue) 18:11
No title
編集
Gの分際でえらいお高くて驚きました!www
ご臨終はショックだけど、所詮はGですもんねぇ。。
はなちゃん大活躍☆(*´Д`*)ポポンッ
きっと本物が出てきたら、しっかり戦ってくれる事でしょう!
(ΦωΦ)フフフ…
2015年12月15日(Tue) 19:12
No title
編集
え〜〜、二代目(>_<)
なまはげさんにフルボッコにされますよwww
二代目リアル過ぎて絶対イヤだー!
2015年12月15日(Tue) 19:17
No title
編集
やっぱり仔猫は手加減とか色々せずに
全力で遊びますからねぇ。

うちのジャラシも昔のほうが壊れる日数は
短かったです(^^;)
今は多少は長くなっていますが・・・(^^;)
2015年12月15日(Tue) 21:00
Re: No title
編集
shah-san さん、こんばんは

まだ我が家は、新築後は本物Gは出ておりません
だからこうしたネタも笑って使えるんですよね

本物が出てしまったら・・・
考えたくもないです
2015年12月15日(Tue) 22:40
Re: No title
編集
★香楓(かえで)★ さん、こんばんは

二代目を買おうか、それとも他のラジコンにしようか・・・

色々なラインナップがあるので、
けっこう探してると楽しいですよ
2015年12月15日(Tue) 22:42
Re: No title
編集
しっぽ さん、こんばんは

タランチュラもけっこうリアルでしたね~

他にもイモムシとかあって、どれにしようか迷い中w
2015年12月15日(Tue) 22:42
Re: No title
編集
みやびん さん、こんばんは

まぁ特売の時にかったので、
read more以降で紹介しているほど高くはなかったです

二代目はヤフオクあたりで狙ってますw
2015年12月15日(Tue) 22:43
No title
編集
あらぁ、はなちゃんったらスゴイ^^

うちの はなとは動きとかも大分違うんだろうなぁ。
2015年12月15日(Tue) 22:47
No title
編集
めっちゃ リアルっすねーΣ(・ω・ノ)ノ!(笑)
ゴキちゃん。

ガジガジ かじっている 写真 かわいい♪です♪

うちの旦那さんは
「火星にいるゴキブリ人間と戦う」というマンガを
読もうか どうか 迷っているみたいですm(__)m
2015年12月15日(Tue) 23:37
こんにちは♪
編集
遅くなりましてすみません・・・リンク追加させて頂きました♪
有難うございます.☆.。.:*

子猫サマの好奇心と行動力は凄いですよね♪
 
オモチャ達も楽しんでもらってサヨナラできるのなら本望だ
と思いますw

興味を示してくれる今のうちにイッパイ遊んでもらいましょ☆
2015年12月16日(Wed) 15:13
こんにちは
編集
ゴキブリラジコンですか。
2匹から3匹になったからダメージの蓄積率も上がったんだねぇ。
ってかじってますねぇ。
もし仮に、本物がいたとしてもかじらないで欲しいものだねぇ(・。・;)
2015年12月16日(Wed) 16:44
No title
編集
こんばんは♪
ゴキブリラジコンこわすぎです((;゚ェ゚;)) ブルブル
しかも2代目のほうが怖さがUPしてるヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

食いつきがいいかどうかは別として違う物で遊んで欲しい物です(ーー;)
とらちゃん、みぃちゃんは可愛いけどそれで戯れるのだけは^^;笑
2015年12月16日(Wed) 19:44
編集
あかん可愛い

あかん



なんだこの尻尾


あかん



あかんこれ可愛い


あかん
2015年12月16日(Wed) 23:02
Re: No title
編集
ちゃめちゃめママ さん、こんばんは

仔猫ですからね~
来た頃のとらもこんな感じでしたw
2015年12月21日(Mon) 01:12
Re: No title
編集
ウェスト テイル さん、こんばんは

ラジコンなので、楽に遊ばせられるかなと思って買ったんですが、
とうとう壊れましたw

1000円ぽっきりなんで、こんなもんです
2015年12月21日(Mon) 01:13
Re: こんにちは♪
編集
がるぞ~ さん、こんばんは

とら・みぃの猛攻に耐え、脆くなっていたのかも・・・

二代目はクモにしようか、イモムシにしようか迷い中w
2015年12月21日(Mon) 01:13
Re: こんにちは
編集
よしお さん、こんばんは

ぶっちゃけ本物は大の苦手です

新築後、まだGには遭遇してないので、
このまま出会わないまま生活したいものです
2015年12月21日(Mon) 01:14
Re: タイトルなし
編集
恭太 さん、こんばんは

かぎしっぽですね
外国では幸福を招くと言われてます

・・・

まだ宝くじは当たりませんがw
2015年12月21日(Mon) 01:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

自己紹介

toranyansan

Author:toranyansan
■名前 とらごろう ♂(右)
 愛称 とらにゃん、モフ神
 天然オレ様、我が家の暴君♪

■名前 みぃ ♀(左)
 愛称 みぃたん
 元ノラながら超甘えん坊♪

hantaro.jpg

■名前 はな ♀
 愛称 はな、はな太郎
 元ノラ。二代目にぎやか担当

今日もご訪問ありがとう♪
これいいよ~♪
頂き物♪
201208162357001a9xxx.jpg
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

雑誌掲載・画像提供の依頼がございましたら、こちらよりお願いいたします