ツンとら たーぼ!

ツンデレ猫とらにゃんと三毛猫みぃ、キジシロはなの怠惰で時々全力な日常
TOP日常生活 ≫ 「ツンとら ねくすと」 本日でおしまい

「ツンとら ねくすと」 本日でおしまい

長年に渡り、更新し続けてきた当ブログ、

「ツンとら ねくすと!」 ですが・・・



本日をもって終了したいと思います m(_ _)m
151125-tb3.jpg

そして、次回から・・・

「ツンとら たーぼ!」 が始まりますwww





・・・・・




ビールの缶とか投げない方がいいですよ?

ディスプレイ壊れちゃうからw





ぶどう膜炎の通院とかで、予告をすっかり忘れてましたが、
151125-tb1.jpg

ニューカマーの到来を機に心機一転、

またボチボチやっていこうと思ってます




加速する猫バカって事で、
151125-tb2.jpg

「たーぼ」 にしたんですがね



こちらのおぢさん・・・
151125-tb5.jpg

やや減速気味w

4歳超えたら、ひたすら寝てるw





二人を足して二で割れば、


これまでといっしょw

ブログランキング・にほんブログ村へ       FC2 Blog Ranking




Comment

No title
編集
お久しぶりです!
家族も増え、ブログ改名されて、これからますます楽しみです(^∀^)
とらにゃん君、ちょっとバテやすい中年の域に…うちも一緒ですよ~
しょっちゅう寝ているくせに、ご飯の催促が加速しています。
2015年11月30日(Mon) 16:21
こんにちは
編集
ブログ名が変わりますか。
今後も楽しみなブログになりそうですねぇ♪

今後は新入りしたはなも事もありますから、色々と書きたい事が増えたりするでしょうねぇ(^。^)
2015年11月30日(Mon) 16:38
10000キロかなたから。
編集
わー、びっくりしました。毎日楽しみで楽しみでたまらなくて、かかさず見てます、
ものすごく遠くから。笑 良かった、ターボに変わってますます更新絶好調でお願いします。

ウチのトラも、トラにゃんのようにモッフモフ化してます。みいちゃん、はなちゃん、可愛くて、ウチも多頭飼いしたい・・・
2015年11月30日(Mon) 16:43
ターボいいネイミング!
編集
グーンとグーンと加速して猫馬鹿ぶりを発揮下さい。
私なんか、猫への投資で、ニャンゲル係数が上がりっぱなし!
店長からは、猫おじさんと言われる始末 ( ;´Д`)

ツンとらねくすと見ると、俺より凄いおじさんが居ると安心出来ます。m(_ _)m

ねこ道の奥義を極め下さい、毎日応援してます。
2015年11月30日(Mon) 17:12
No title
編集
リニューアルオープン決定おめでとうございます。
こちらにお邪魔するようになってまだ日も浅いですが
いつも楽しく拝見させていただいています。
今後もターボにふさわしい素晴らしい加速っぷりを期待しています^^
2015年11月30日(Mon) 17:15
No title
編集
ほえ~。
ブログ辞めちゃうかと思って一瞬ビックリしました。
明日から心機一転ですね。
はなちゃんも家族になりましたもんね。
これからも楽しみにしています。
2015年11月30日(Mon) 17:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月30日(Mon) 17:23
No title
編集
こんばんは

リニューアルオープンですか。
開店祝いには何がいいですかね。
焼きささみなんか送りましょうか? ww

あいちゃんをお迎えして、3人の関係はいかがですか?
とらにゃんがのんきに寝られるのなら、
きっと順調なんでしょうね。
みぃちゃんものんびりできるといいですね。
でも、子猫が登場してのんびりできるわけないですか。
ブログ的にも困りますしね。
楽しいごちゃごちゃ、期待してますよ。
2015年11月30日(Mon) 17:42
編集
どんな名前にするのか楽しみにしていました(^O^)/
新?ツンとらこれからも遊びにきます‼️
2015年11月30日(Mon) 17:55
No title
編集
こんにちは。
毎日欠かさず拝見しておりました^ ^
はなちゃんも加わって、これからの更新も楽しみにしています♪

うちのゆめも、寝てる時間がだいぶ増えましたw
2015年11月30日(Mon) 18:01
編集
初コメントですm(_ _)m
半年ほど前から拝見していました♪
ブログ終わっちゃうのかと思って焦りました(>_<)私も、猫大好きなので、これからも楽しみにしています(o^^o)
2015年11月30日(Mon) 19:33
No title
編集
毎日 楽しみに拝見しています(o゚▽゚)o
びっくりしましたが、リニューアルでよかった~!
とらにゃんと みぃちゃんの絡み♪ うちも あるあるです。
はなちゃんも家族になって 3にゃん。 これから どう絡んでいくのか?
これからも 楽しみにしています((o(^-^)o))わくわく
2015年11月30日(Mon) 20:06
No title
編集
”たーぼ”で続いてよかったですw ホッ(^^;)
2015年11月30日(Mon) 20:21
No title
編集
たーぼになって益々加速!かと思いきや
減速ぎみの方がww
これからも楽しみにしています(≧∇≦)
2015年11月30日(Mon) 20:24
No title
編集
最初の一文を見た時は
問答無用で、みぃちゃんと同じ顔になりました(笑)

ターボどころか、ツインターボになって猫好きを加速させてください( *´艸`)
うちは、親馬鹿にツインターボ積んでるんで(笑)
2015年11月30日(Mon) 21:12
No title
編集
ブログ名が変わっているので「あれ?」と思いましたが
はなちゃんが家族に加わりリニューアルオープンですか (^^)

今後も何が起こるか楽しみです☆

とらにゃん「4歳超えたら、ひたすら寝てる」(笑)
疲れやすくなっちゃうんでしょうか??
2015年11月30日(Mon) 21:35
ドッキリ!しました
編集
見出しの告知に、思わずみいたんと同じ顔になりました。
はなちゃんを家族に迎えてのターボ搭載のブログを
これからも楽しみにしています。
もしかしたら猫毛フェルトの色も増えて、新作が増えるかもしれませんね!
2015年11月30日(Mon) 21:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月30日(Mon) 21:51
No title
編集
ふふふ、猫ばか度が加速してますね~www
ターボ楽しみにしています♪
↑ツインターボw 大爆笑です(爆wwww
2015年11月30日(Mon) 21:57
No title
編集
また騙された――!!
思わず「えっ!!」って言ってしまった・・・
くやしぃぃぃぃ
つんとらターボ!楽しみにしてます♪
2015年11月30日(Mon) 22:03
No title
編集
うーん、最初は「今日は4月1日だったっけ」と思いました…☆

ターボですか☆
明日からも「ほぼ」毎日、楽しみにしております☆
(たまにおサボリするので、「ほぼ」が正解です…)
2015年11月30日(Mon) 22:24
だめだ
編集
とらにゃんの可愛さにやられた通りすがりでした_| ̄|○笑
2015年11月30日(Mon) 22:39
No title
編集
待っていましたよまだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪
1か月前にブログ名を考え中とさらっと告白から長かったo(*^▽^*)oあはっ♪

これ以上加速してどこまで行ってしまうのでしょうか(( ゜C_゜;))ェ…
思わぬみぃたんの行動に、いつもドキドキしています。
よく言う人間では、3兄妹の真ん中がはずれるって、可愛そうって・・・
みぃたん、(。?∀?。)~~~~~?頑張るのヨ!

名前も変わって、あとははなちゃんの自己紹介がのっかるのですかね?
これからも応援していますヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー
2015年11月30日(Mon) 23:14
加速ですね。
編集
びっくりしましたが、リニューアルなんですね!
これからも楽しみにさせて頂きます。
4歳過ぎたら減速するのですか?
では、我が家はまだまだ加速なんだ・・・・?
いつも参考にさせてもらってますので。
今後とも情報をよろしくお願いします(*^O^*)
2015年11月30日(Mon) 23:23
No title
編集
ブログのタイトル変わったんですね^^
足跡見て、タイトルが違っていたので
別のブログかと思いました。
これからも楽しみにしていますね^^
2015年12月01日(Tue) 08:22
No title
編集
ビックリした!! もう笑えないの?!と思ったら・・・
リニューアル後も楽しみにしてますね。
2015年12月01日(Tue) 08:35
No title
編集
川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

「ツンとら たーぼ!」ですね、了解ですww
リンクのお名前変更しておきます。

「たーぼ」と来ましたか、ますますお邪魔するのが楽しみになりますw
はなちゃん、みいちゃん、とらにゃん・・・(*・ω・)ノ【LOVE】.+゚*。:゚+
2015年12月01日(Tue) 08:40
No title
編集
にゃはは(*´∀`*)



びっくらこいたょ・・・(-∀-`;)
2015年12月01日(Tue) 10:08
編集
ターボくん加わって益々楽しみになりました♪ と、思ったら (@_@)ビックリしました、驚きました(-o-;)
まんまとしてやられましたよ(笑)

とにもかくにもリニューアルおめでとうございます~ これからも楽しませて下さいね(^o^)/
2015年12月01日(Tue) 11:36
No title
編集
はなぴょんが加わり、つんとらもついにターボですか!
末永く楽しませていただきますよ~^^
いつかは生のつんとらファミリーに出会ってみたいものです♪
2015年12月01日(Tue) 12:11
No title
編集
いいですね~
ツンとらターボ!
なんか、わくわくする~
これからがまた楽しみです。(*^▽^*)
2015年12月01日(Tue) 15:13
No title
編集
もうビックリしました!ビックリしました!←2回言っときますwww

新入りさんが入って新たな出発ですね!
めっちゃ楽しみにしてますよ。。
猫団子期待マーックス☆
(ΦωΦ)フフフ…
2015年12月01日(Tue) 16:02
No title
編集
こんばんは♪
新しいブログ名、一段とパワーアップした感じが良いですね〜
toranyansanさんのブログは、いつも元気が貰える氣がして
大好きで〜すv-291
これからも、応援してますね〜
2015年12月01日(Tue) 19:21
Re: No title
編集
蘭丸 さん、こんばんは

また新しいにゃんこが増えました

これが結構やんちゃで、
もうしばらくは増えなくてもいいかな・・・w
2015年12月01日(Tue) 20:04
Re: こんにちは
編集
よしお さん、こんばんは

今度の新人もなかなか良いキャラクターなので、
面白い絵が撮れそうです

特にアクロバット系ですかね~
2015年12月01日(Tue) 20:05
Re: 10000キロかなたから。
編集
ピノミホ さん、こんばんは

多頭飼いは色々大変ですけど、
にゃんこ同士の絡みも増えて、面白さが増しますよ

これからますます面白い絵が撮れそうです
2015年12月01日(Tue) 20:07
Re: ターボいいネイミング!
編集
のら俺 さん、こんばんは

次に増えたら、たぶん「れぼりゅーしょん」になりますw


でも当分は増えなくていいかな・・・

出勤前のウンコ片付けがハンパなく大変になりましたwww
2015年12月01日(Tue) 20:09
Re: No title
編集
キノボリネコ さん、こんばんは

三匹になってからというもの、
家中どこに行っても猫が居る気がしますww

そんな生活、悪くないです♪
2015年12月01日(Tue) 20:10
Re: No title
編集
みかん さん、こんばんは

ブログ名が変わる時は、
毎回こんな風におふざけをしてますww

仕事の合間に無理なくできるうちは、
ボチボチ続けていこうと思っていますよ
2015年12月01日(Tue) 20:13
Re: No title
編集
shah-san さん、こんばんは

とらを迎えたのが7か月だったので、
仔猫のパワーに正直翻弄されています

通院が入ったり、何かとトラブルもありますが、
今のところ受け入れは順調なのは何よりです
2015年12月01日(Tue) 20:14
Re: タイトルなし
編集
もかくき さん、こんばんは

通院が入ったり、色々あってリニューアルが遅れました

早くトップ絵も変えたいんですが、
三匹一緒に撮るって難しいですね~

いつ変えられるかな・・・
2015年12月01日(Tue) 20:15
Re: No title
編集
sayan さん、こんばんは

歳を重ねれば重ねるほど、ホント良く寝ますw

この所、寝写真ばかりだったので、
久々にアクトバットな絵が撮れそうでワクワクしてますよw
2015年12月01日(Tue) 20:17
Re: タイトルなし
編集
ゆう さん、こんばんは

以前ブログ名を変えた時も、同じ様なおふざけをしましたww

仕事の合間に無理なくできるうちは、
ボチボチ続けていこうと思っています

これからもよろしくお願いします
2015年12月01日(Tue) 20:18
Re: No title
編集
ジジまま さん、こんばんは

色々あって、また保護猫を迎えることになりました
仔猫は初めてなので、ちょっとワクワク


・・・そして

家の物が猛スピードでボロくなっていくので、
ちょっとドキドキですw
2015年12月01日(Tue) 20:20
Re: No title
編集
なっちゃん さん、こんばんは

次増えたら、「れぼりゅーしょん」ですw

当分、増える予定はないですけど・・・
2015年12月01日(Tue) 20:21
Re: No title
編集
ぽち さん、こんばんは

ホント歳を重ねるほどに良く寝ますね

それでも意地悪だけは止められないみたいですw
2015年12月01日(Tue) 20:22
Re: No title
編集
みやびん さん、こんばんは

仕事の合間に無理なくできるうちは、
ボチボチ更新していこうと思っていますよ

アクロバットな子なので、
これまでにない絵が撮れそうです
2015年12月01日(Tue) 20:23
Re: No title
編集
チョプリ さん、こんばんは

まぁ、ホント良く寝る様になりました

でも要所だけはきっちり動く
今でも意地悪の勢いは留まりませんw
2015年12月01日(Tue) 20:24
Re: ドッキリ!しました
編集
ひろあつ さん、こんばんは

三色猫団子、作りたいですね~

来春にはまた生えかわりで、大量の材料が採取予定
新作、頑張りますw
2015年12月01日(Tue) 20:25
Re: No title
編集
しっぽ さん、こんばんは

とりあえず、よほどのことがない限りは、
三匹くらいで落ち着く予定です

そんなに変わらないだろうと思ってたら、
けっこう大変でしたw
2015年12月01日(Tue) 20:27
Re: No title
編集
わい さん、こんばんは

ねくすとに変わる時も、同じようなネタやりましたねw

次はたぶん「れぼりゅーしょん」ですww


当分変更はないと思いますが・・・
2015年12月01日(Tue) 20:28
Re: No title
編集
Michiru さん、こんばんは

いえいえ嘘ではないですw

ちゃんと最終回を経たリニューアルなのでwww
2015年12月01日(Tue) 20:29
Re: だめだ
編集
恭太 さん、こんばんは

今、膝の上でとらが寝てます

仕事から帰ってから、
こうして猫を載せてブログ更新をしている時間・・・

良い時間です♪
2015年12月01日(Tue) 20:30
Re: No title
編集
kotetsuママ さん、こんばんは

ちょっと通院が入ったり、色々あったもので、
すっかりリニューアルの事を忘れてましたwww

みぃがなかなか受け入れませんね~
これは予想外でしたよ

早くトップ絵も変えたいんですが、
三匹一緒に撮るってなかなか難しいです
2015年12月01日(Tue) 20:32
Re: 加速ですね。
編集
Hachi☆彡 さん、こんばんは

仔猫はON、OFFが激しいですね~
激しく遊んだと思ったら、こてんと寝てしまったり

まだまだ私も、猫について日々発見の毎日ですw
2015年12月01日(Tue) 20:33
Re: No title
編集
ごくしげ さん、こんばんは

うちはネコが増えるたび、タイトルが変わりますw

次は「れぼりゅーしょん」の予定ですが、
当分は変わらなくていいかな・・・w
2015年12月01日(Tue) 20:35
Re: No title
編集
モゥルママ さん、こんばんは

以前タイトルが変わった時も、同じような事をしました
恒例行事のようなものですww

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2015年12月01日(Tue) 20:36
Re: No title
編集
ぽんぽん さん、こんばんは

今回の子も元野良ですが、みぃと同様にすごく良い子です

これまでにないアクロバットな子なので、
面白い写真が撮れそうですよ
2015年12月01日(Tue) 20:38
Re: No title
編集
ぞっち さん、こんばんは

毎回、タイトルが変わるたびにこんなことしてますww

まだまだ当分は続けていくつもりですよ
2015年12月01日(Tue) 20:42
Re: タイトルなし
編集
ちぃぃぃぃぃ さん、こんばんは

仔猫という、これまでにないキャラが加わり、
アクロバットな写真が撮れそうで、自分も楽しみです

これからもよろしくお願いしますね
2015年12月01日(Tue) 20:45
Re: No title
編集
suztan さん、こんばんは

まだまだ、のんびりダラダラ更新し続けていきますよ

とらにゃん、良く寝てるんですが、
要所でいい味出してるんです

ホント彼あってのこのブログだと思いますね
2015年12月01日(Tue) 20:51
Re: No title
編集
ポンママ さん、こんばんは

そんなに大して変わらないですけどねww

それでもこれまでにないシーンが撮れるので、
写真を撮る楽しみは増したました

これからもよろしくお願いしますね
2015年12月01日(Tue) 20:52
Re: No title
編集
★香楓(かえで)★ さん、こんばんは

みぃと早期に猫団子できるかな~と思ったら、
意外とウマが合わなくて・・・

猫団子はまだまだ先にお預けですね
2015年12月01日(Tue) 20:53
Re: No title
編集
pamtomo さん、こんばんは

大して変わり映えもないですが、
一応のリニューアルですw

まだまだ続けていくつもりなので、
これからもよろしくお願いしますね
2015年12月01日(Tue) 20:54
こんにちは♪
編集
風邪から復活して覗き見させて頂いたらタイトルが変更されていて
何かあったのかとビックリしましたw

3にゃんずのワラワラ感いいですねぇ~(*´艸`*)
トイレの掃除と食費は大変になりますが幸せ感は格段にアップで羨
ましい環境なのです.☆.。.:*

[みかん箱]・ω・` )リンクを貼らせてもらっても良いでしょうか?
2015年12月03日(Thu) 11:04
Re: こんにちは♪
編集
がるぞ~ さん、こんばんは

リンクの件、お返事させていただきました

風邪との事で、お大事にしてくださいね
大分冷え込んできましたので・・・
2015年12月08日(Tue) 23:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

自己紹介

toranyansan

Author:toranyansan
■名前 とらごろう ♂(右)
 愛称 とらにゃん、モフ神
 天然オレ様、我が家の暴君♪

■名前 みぃ ♀(左)
 愛称 みぃたん
 元ノラながら超甘えん坊♪

hantaro.jpg

■名前 はな ♀
 愛称 はな、はな太郎
 元ノラ。二代目にぎやか担当

今日もご訪問ありがとう♪
これいいよ~♪
頂き物♪
201208162357001a9xxx.jpg
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

雑誌掲載・画像提供の依頼がございましたら、こちらよりお願いいたします