ツンとら たーぼ!

ツンデレ猫とらにゃんと三毛猫みぃ、キジシロはなの怠惰で時々全力な日常
TOP暴君とらにゃん ≫ 石橋はたたいて渡れ

石橋はたたいて渡れ

新入りが入ったとあっては、

当然の事ながら・・・
151105-tn1.jpg

この男が黙っちゃいない



ただこの暴君、ヘタレにつき・・・
151105-tn2.jpg

いきなり接近戦を挑むことはない

とりあえず、安全な場所から威嚇w



相手の方が弱いと分かると分かると、
151105-tn3.jpg



途端に強気w
151105-tn4.jpg



いじめっ子の典型みたいなヤツですな
151105-tn5.jpg

みぃが初めて来た時を思い出すなぁwww



ただ、みぃの時と大きく違うのは、
151105-tn6.jpg



前回と違い、あまり威嚇が執拗ではない事
151105-tn7.jpg

今回は、意外とすんなり受け入れてくるかもなぁ



あとは・・・

その期待が裏切られないよう、



神に祈るだけm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ       FC2 Blog Ranking





Comment

No title
編集
こんばんは

トライアルだそうですが、
とらにゃん、みぃちゃんに受け入れてもらえるといいですね。
子猫には威嚇も通じず、そのうち何となく居るものだと思う
というのが無難なシナリオ?
むしろ積極的にみぃちゃんとタッグを組んだら、
みぃちゃんの日常も変わるでしょうかね。

ところで、子猫はお坊ちゃん? お嬢ちゃん?
まだわからないですかね。
2015年11月05日(Thu) 18:05
初めまして♪
編集
3兄(姉)弟の様子とっても可愛いですね(*^ω^*)

我が家も今日からトライアルで弟くんが来ました♪
お互い仲良くなってもらえると良いですね☆.。.:*・゜
2015年11月05日(Thu) 18:26
No title
編集
ひゃ~~~~!! めんこい猫ちゃんがっっ!!
猫様の神経の細かさには驚きますよね~(汗
とらにゃん君、みぃちゃんと仲良くなってくれますように!
2015年11月05日(Thu) 18:37
No title
編集
こんばんは♪

新入りさん、4か月との事で我が家のむぎと
同じくらいですね!
むぎも最初はそらに威嚇していましたが、
そらがぼ~っとしてるタイプなのですぐに威嚇はなくなりました!
みぃたんとはすぐに仲良くなれそうな予感がします!!
とらにゃんは・・・どうなんでしょうね(笑)
相性もありますから、意外と一番新入りさんが強くなるかも!
大変ですが楽しみが増えましたねo(*^▽^*)o~♪
2015年11月05日(Thu) 18:44
No title
編集
こんばんは。
なんて可愛いニャンコちゃんなんでしょ〜
思い切って3ニャン目を迎えられたんですね。
きっと素敵な出会いがあったんですね。

これから賑やかになりますねv-290
1日でも早く、とらちゃん・みぃちゃんと仲良くなれます様に♪
2015年11月05日(Thu) 19:06
No title
編集
とらにゃんさんのシャーシャー連発の写真、あまりにかわいくて爆笑してしまいましたw
ちなみに最後の写真のセリフは、「まぁ、今日はこれぐらいにしといてやらぁ」ですかねw

これをきっかけに、三兄妹仲良しになれるかも^^
2015年11月05日(Thu) 19:48
No title
編集
はじめまして、
つい、笑ってしまいました。いや大笑い、泪笑い、
家のまーくんが、そうでしたからね(笑)
仲良くなるといいですね!
2015年11月05日(Thu) 19:53
No title
編集
新入りちゃん、可愛い~。
出ましたか、「シャー」攻撃。
新入りちゃんと先住猫ちゃんって難しそうですが、早くとらにゃん、みぃちゃんと仲良くなるといいですね。
2015年11月05日(Thu) 19:58
こんばんわ~☆
編集
拍手コメントにて 
先日コメントを入れさせていただきました 
ウェストテイルと申しますm(__)m(こちらのコメント欄は初m(__)mです)

とらにゃんの・・
2枚目の すんごい お顔。
おもわず 笑っちゃいました(´艸`*)

うちも去年冬に 3にゃん目を お迎えしたので 
懐かしいですm(__)m 
かわいいですね~♪

また 遊びに来まーす(゚∀゚)
ウェストテイルより♪
2015年11月05日(Thu) 20:01
No title
編集
こんばんは♪
新入りちゃん、可愛いコですね〜💗
とらにゃん君やみぃちゃんと仲良くなれて、家族になれると
良いですね!

初めは、大変でしょうがこのコが幸せになれるよう
頑張ってくださいね。
2015年11月05日(Thu) 20:23
No title
編集
おおっ、とらにゃんシャーしてますね。
でも執拗じゃないって事は、期待が持てますよね^^
早く3にゃんが仲良くなれますようし☆
2015年11月05日(Thu) 20:58
No title
編集
はなちゃん(仮)も、トラちゃんと
みぃちゃんの洗礼を受けて大丈夫でしょう(笑)

可愛いですよねぇ、子猫ちゃん( *´艸`)
うちの子が来た時を思い出します。
でも、この子ほどかわいくなくて、へちゃむくれの
汚い野良子猫・・という印象の方が強かったですけどねぇ(笑)
その子猫は今や姫様と化して私のベッドでおやすみあそばれています(笑)
2015年11月05日(Thu) 21:03
No title
編集
ふふふ、とらにゃんも二人目で慣れたんですかねw
そして、新入りさんは威嚇に動じてないような・・・⁉︎
これからのとらにゃんのジェントルニャンが楽しみ〜♪
伸び〜るお手手が増えて、食事の時間が大変そう(^^;;
2015年11月05日(Thu) 21:11
No title
編集
シャーシャーしまくりw
ここはいっちょ長男の威厳見せとかなきゃだもんねw
早くスリーショットが見たいなぁ
2015年11月05日(Thu) 22:13
No title
編集
なんか久々にとらにゃんの勇ましい顔を見ましたね(笑)

威嚇がすんなり終ったのはみぃちゃんのお陰??
猫ちゃんそういうとこありますよね。

デジャブ...去り方にそんな印象を受けました。

次回が気になります。
2015年11月05日(Thu) 23:21
No title
編集
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

3にゃんのの関係が、今後どうなるのだろか・・・(^・ω・^).....ンニュニュ?

私はとらにゃんの大大大ファン・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

本当は、きっと、絶対優しいとらにゃんだから、
新入りさんとも(?)仲良くしてくれるよね(^▽^;)

今後の展開が楽しみです。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
2015年11月05日(Thu) 23:42
編集
うほーっ、3ニャンの関係はどうなるのかしら⁉︎
目が離せないッ
2015年11月06日(Fri) 00:14
No title
編集
みぃちゃんはどうしてるのかな…とらちゃんVSおんにゃの子チームだったりして?^^
2015年11月06日(Fri) 02:53
No title
編集
今後の展開楽しみ~
無事ツンとらファミリーでキャラ発揮してほしい
ヽ(^。^)ノ
2015年11月06日(Fri) 07:25
No title
編集
うわ~っ めんこいわぁ❤
とらにゃんのシャーシャー攻撃にもひるまないでいるのかしら?
みぃたんは興味津々?
仲良くなってくれるといいですね~( *´艸`)
2015年11月06日(Fri) 08:10
編集
か、可愛い♪
とらにゃんの威嚇も~
様子伺いな感じがなんとも言えませんね。
新入りチビちゃんの緊張が早くとけて仲良しさんになりますよーに(*^^*)
2015年11月06日(Fri) 11:59
こんにちは
編集
お久しぶりです<(_ _)>

びっくりしました(@_@)
新しい家族が増えたんですね(^^)
とらにゃんくんのシャー可愛いぃ~(笑)
みぃちゃんも妹ちゃんが出来て心強い?かもですね
2015年11月06日(Fri) 12:03
こんにちは
編集
やはり、とらにゃんの存在が問題ですねぇ。
ケンカしないように仲良くなってくれると嬉しいんだけどねぇ(>Д<)

新入り君の方も早く慣れてくれると良いですねぇ。
2015年11月06日(Fri) 13:21
シャー シャー
編集
シャーのとらにゃん、最高にいい顔!

先住猫には迷惑かもしれませんが、はな(仮称)ちゃん抜群に可愛いですね!

受け入れられるように、頑張って下さい。
2015年11月06日(Fri) 21:42
Re: No title
編集
shah-san さん、こんばんは

新入りさんは、♀です

一応トライアルですが、思ったよりも受け入れはスムーズなので、
上手くいけば近々、正式に迎えようと思っています
2015年11月07日(Sat) 00:39
Re: 初めまして♪
編集
がるぞ~ さん、こんにちは

お互いトライアルが上手くいくといいですね

うちはとりあえず順調です
仔猫なのがよかったのかなぁ
2015年11月07日(Sat) 00:39
Re: No title
編集
てんママ さん、こんばんは

初見では、元野良とは思えなかったです

最初に拾ってくれた方が、
ちゃんと病院に連れて行ってくれたのも幸いしました

まだまだ世の中、捨てたもんじゃないですw
2015年11月07日(Sat) 00:41
Re: No title
編集
もかくき さん、こんばんは

やんちゃの盛りなので、先住っこたちが戸惑ってます

でも仔猫なのが幸いしてか、
今のところ受け入れはスムーズですよ
2015年11月07日(Sat) 00:41
Re: No title
編集
pamtomo さん、こんばんは

結構悩みましたが、トライアルに挑戦することにしました

思った以上に良い子なので、
おそらくうちの子に迎え入れることになると思いますよ
2015年11月07日(Sat) 00:42
Re: No title
編集
なっちゃん さん、こんばんは

みぃが来た時よりもしつこさはなく、
今日はけっこうじゃれ合ってましたww

意外と馬が合いそうで良かったです
2015年11月07日(Sat) 00:43
Re: No title
編集
ま-くんの ママ さん、こんばんは

初見では、どこのお宅でもあんなものでしょうww

みぃを保護した時よりも受け入れがスムーズなので、
予想よりも早く仲良くなれそうです
2015年11月07日(Sat) 00:44
Re: No title
編集
みかん さん、こんばんは

キジシロ・・・っていうんでしょうか

話をもらった時に、
写真があまりに可愛かったので会ってみることに

一応トライアルですが、
もう可愛すぎて手放せなそうですw
2015年11月07日(Sat) 00:44
Re: こんばんわ~☆
編集
ウェスト テイル さん、こんばんは
温かいコメントを頂き、ありがとうございますm(_ _)m

新猫の受け入れの時は大変ですが、
ちょっとづつ溶け込んでいくのに喜びを感じています

思ったよりも順調なので、
近々正式に迎え入れようと思っていますよ
2015年11月07日(Sat) 00:46
Re: No title
編集
祐子 さん、こんばんは

ちょっとケージから出してみたら、
カーテンを登ったり、戸棚に隠れてみたり・・・

やんちゃですが、可愛いですw
トライアルですけど、もう手放せなそうですwww
2015年11月07日(Sat) 00:46
Re: No title
編集
ちゃめちゃめママ さん、こんばんは

意外ととらとは馬が合うみたいで、
ちょっとホッとしてます

みぃの時は酷かったですからw

仔猫だったことが大きいのかな~
2015年11月07日(Sat) 00:47
Re: No title
編集
みやびん さん、こんばんは

最初に拾ってくれた方が良い方で、
飼う予定もないのに病院にも連れて行ってあげたそうです

おかげで我が家に来る頃には、すっかり綺麗な子になってましたw
2015年11月07日(Sat) 00:48
Re: No title
編集
しっぽ さん、こんばんは

ちょっとケージから出してみたら、
とら以上の食いしん坊である事が発覚・・・

食卓が更に騒々しい事になりそうですw
2015年11月07日(Sat) 00:49
Re: No title
編集
ぽち さん、こんばんは

個人的に、三匹並んでの食事風景が撮ってみたいですw

そのためにも、早く慣れてもらわないとなぁ
2015年11月07日(Sat) 00:50
Re: No title
編集
チョプリ さん、こんばんは

意外と威嚇は早くおさまり、
今日あたりは大分警戒心がなくなってました

かなり順調なので、受け入れは問題なさそうです
というより、可愛くて手放せないw
2015年11月07日(Sat) 00:51
Re: No title
編集
kotetsuママ さん、こんばんは

心臓疾患持ちのとらにストレスにならないか心配でしたが、
思いのほか早く溶け込んできているので、良かったです

近々、正式に迎え入れようと思っています
2015年11月07日(Sat) 00:51
Re: タイトルなし
編集
suztan さん、こんばんは

今回はとらよりも、みぃの方の警戒が強いです・・・

女の争いってヤツでしょうかね~
2015年11月07日(Sat) 00:52
Re: No title
編集
まめはなのクー さん、こんばんは

それが、とらとタッグを組みそうな様子で・・・w

みぃはどうやら人好き・猫嫌いらしいですな
2015年11月07日(Sat) 00:53
Re: No title
編集
スキップとうちゃん さん、こんばんは

カーテン登り、とら以上の食いしん坊と、
ブログキャラとしては申し分のないキャラクター・・・

かなりやっばいですw
2015年11月07日(Sat) 00:54
Re: No title
編集
モゥルママ さん、こんばんは

けっこう気が強いですが、
今日あたり、大分警戒心が解けてました

順調に進んで、正式に迎え入れたいですね~
2015年11月07日(Sat) 00:55
Re: タイトルなし
編集
ちぃぃぃぃぃ さん、こんばんは

威嚇はほぼ一日で収束、
今回はみぃの方が警戒が強いです・・・

初日に猫パンチもらったからかなぁw
2015年11月07日(Sat) 00:56
Re: こんにちは
編集
チャチャママ さん、こんばんは

それが、どうやらとらと仲良くなりそうな感じです

みぃとの距離がなかなか縮まりません・・・(汗)
2015年11月07日(Sat) 00:56
Re: こんにちは
編集
よしお さん、こんばんは

それが、意外と今回はすんなり受け入れてくれそうです

仔猫だってことが大きかったんですかね
2015年11月07日(Sat) 00:57
Re: シャー シャー
編集
のら俺 さん、こんばんは

久々に見ましたが、悪そうな顔をしてるなぁ・・・とw

でも意外とすんなり受け入れ始めたので、
近々、正式に迎え入れられそうです
2015年11月07日(Sat) 00:58
リンクを貼らせていただきました!
編集
こんにちは。いつもご訪問ありがとうございます。
3にゃんずになって、今後、どのうな展開になっていくのか!
はっぴいな3にゃんずになるとイイですね。
楽しみにしています。
遅ればせながら、私のブログ「オシレーターでリズムに乗る」のリンクをさせていただきましたので、今後ともよろしくおねがいします。
2015年11月08日(Sun) 08:09
Re: リンクを貼らせていただきました!
編集
ヒロウィッシュ さん、こんにちは

リンクのご連絡、ありがとうございます
今後もよろしくお願いします

猫が増え、わらわらしてきました
日々がこれまで以上に賑やかですww
2015年11月15日(Sun) 21:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

自己紹介

toranyansan

Author:toranyansan
■名前 とらごろう ♂(右)
 愛称 とらにゃん、モフ神
 天然オレ様、我が家の暴君♪

■名前 みぃ ♀(左)
 愛称 みぃたん
 元ノラながら超甘えん坊♪

hantaro.jpg

■名前 はな ♀
 愛称 はな、はな太郎
 元ノラ。二代目にぎやか担当

今日もご訪問ありがとう♪
これいいよ~♪
頂き物♪
201208162357001a9xxx.jpg
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

雑誌掲載・画像提供の依頼がございましたら、こちらよりお願いいたします