ツンとら たーぼ!

ツンデレ猫とらにゃんと三毛猫みぃ、キジシロはなの怠惰で時々全力な日常
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
       次ページ ≫

俺なりの解釈

お出かけ前の日課、

愛猫にハグ、もしくはキスをするのが恒例だ





照れ屋さんだから、拒絶されることもしばしば だがw





なぁ、どっちがいい?
171013-ch1.jpg




・・・・
171113-ch2.jpg

そうかそうか



ハグでいいんだなw

ブログランキング・にほんブログ村へ       FC2 Blog Ranking





 

斜め45℃

夏毛が抜け、いよいよ・・・

待望の冬毛へと変わってきた
151015-yz4.jpg

夏毛と違ってきめ細かく、柔らかい

「モフるためにある!」 といっても過言ではないw




その手触りをどうしても伝えたく、

どう撮ったらよりふわモフに撮れるのか、追及してみた




真上からのショット
151016-tz2.jpg

うーん、イマイチ・・・



続いて斜め45℃からのショット
151016-tz1.jpg

(*´ェ`*) ウホッ♪



レッツ! ダイビングw

ブログランキング・にほんブログ村へ       FC2 Blog Ranking





未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)

ひたすら神待ち

うちのとらにゃんは、とっても歯が綺麗♪
自慢のポイントでもある


・・・そして、やたらと頑丈
140616-001.jpg

まぁ、鍛えてっかんなw


ブラッシングに協力する気など、さらさらない
あとで寝込みを襲う事にするw



お腹の事を考えてブラッシングをしてあげているというのに・・・
140616-002.jpg


どうしてキミたちは、歯を鍛えたがるのかね?
140616-003.jpg

悪いとこまで似なくていいのよ?



そんなこんなで、なんとかモフ毛4gの採取に成功
140616-004.jpg

ちなみに、過去最高タイ記録w



でもねぇ・・・


材料はあるんだけど、
なかなかモフ作品のアイディアが浮かんでこない



今年は閃きの神に見放されている・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ       FC2 Blog Ranking




未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)

愛の行方

目が覚めると、飛び込んできたのは衝撃の光景だった・・・

140409-01.jpg

・・・とらにゃん、寝取られた


夜中はオレの布団の中にいた
それなのに・・・


まぁ、心当たりはなくもない


寝返りを打った時、なんか柔らかい物体を潰しかけた感触が・・・ww

ブログランキング・にほんブログ村へ       FC2 Blog Ranking




未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)

合体? 分離!?

まずは、うちの子の記念日にたくさんのお祝いコメを頂き、
ありがとうございました♪

まだ記念日ムードが続いてますので、今しばらくお付き合いを・・・(笑)



昨日のうちの子記念日に、おニューの爪とぎをプレセントした

131225-x001.jpg

おーい、もうちょっと興味示してくれたって良いだろ~


猫を飼うに当たって、正直新築の家がボロボロになるのを覚悟したが、
幸い、とらにゃんもみぃもちゃんと爪とぎを使ってくれる

その点は本当にありがたく思う


まぁごく一部、例外はあるが・・・
131225-x008.jpg


今度の爪とぎというのは、
131225-x002.jpg


なんと・・・!
131225-x003.jpg


二つに分離してしまうのだ!!
131225-x004.jpg

二人へのプレセントという事で、チョイス


一番乗りはみぃたん
131225-x005.jpg


それを案の定、意地悪にぃちゃんが蹴散らす・・・
131225-x006.jpg

せっかく二つもあるのになぁ・・・


体は大きくなったが、心はまだまだ小さい(汗)

ブログランキング・にほんブログ村へ       FC2 Blog Ranking




未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)
自己紹介

toranyansan

Author:toranyansan
■名前 とらごろう ♂(右)
 愛称 とらにゃん、モフ神
 天然オレ様、我が家の暴君♪

■名前 みぃ ♀(左)
 愛称 みぃたん
 元ノラながら超甘えん坊♪

hantaro.jpg

■名前 はな ♀
 愛称 はな、はな太郎
 元ノラ。二代目にぎやか担当

今日もご訪問ありがとう♪
これいいよ~♪
頂き物♪
201208162357001a9xxx.jpg
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

雑誌掲載・画像提供の依頼がございましたら、こちらよりお願いいたします