ツンとら たーぼ!

ツンデレ猫とらにゃんと三毛猫みぃ、キジシロはなの怠惰で時々全力な日常

自己選択

リビングに置かれるキャリー

そして・・・




猫が一匹、
171021-tu1.jpg

現実から必死に目を背けているw




前回のワクチン接種から一週間足らず、

今回は心筋症の定期診察だ
171021-tu2.jpg

例の如く、選ばせてやろう

赤のキャリーか、青のキャリーか






ちなみに、


「行かない」 という選択肢はないぞw

ブログランキング・にほんブログ村へ       FC2 Blog Ranking





闘病 | Comments (-) | Trackbacks (0)

続、サプライズ

今やすっかり、はなの居場所になった 「鍋」

171020-nb3.jpg

体が大きくなりすぎ、もう二度と、

とらの猫鍋姿を見る事はないだろうと思っていた




・・・ところがっ!
171020-nb1.jpg

よく入ったなー、オイw




まじまじ見ていたら、

なんか睨まれた
171020-nb2.jpg

・・・・なんだよ




誰も、


「鍋が割れそう」 だなんて言ってないだろ?

ブログランキング・にほんブログ村へ       FC2 Blog Ranking





自己紹介

toranyansan

Author:toranyansan
■名前 とらごろう ♂(右)
 愛称 とらにゃん、モフ神
 天然オレ様、我が家の暴君♪

■名前 みぃ ♀(左)
 愛称 みぃたん
 元ノラながら超甘えん坊♪

hantaro.jpg

■名前 はな ♀
 愛称 はな、はな太郎
 元ノラ。二代目にぎやか担当

今日もご訪問ありがとう♪
これいいよ~♪
頂き物♪
201208162357001a9xxx.jpg
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

雑誌掲載・画像提供の依頼がございましたら、こちらよりお願いいたします