FC2ブログ

ツンとら たーぼ!

ツンデレ猫とらにゃんと三毛猫みぃ、キジシロはなの怠惰で時々全力な日常

田舎の漁村

前回紹介した、

リアルデザインな蹴りぐるみw

190918-sk1.jpg

キモイなぁw



でも、撮影欲が湧いてきます
190918-sk2.jpg



一匹 (一個?) しか買ってないので、
190918-sk3.jpg

予想通り取り合いに・・・




・・・
190918-sk4.jpg

この風景、なんか見た事ある




ドキュメンタリーでよく見るやつだw

ブログランキング・にほんブログ村へ       FC2 Blog Ranking





 

日常生活 | Comments (-) | Trackbacks (0)

至ってシンプル

某ディスカウントストアのペットコーナーにて


!?????
190915-sk1.jpg

突如現れた異様な一角に、一瞬フリーズww



なぜだろう・・・
190915-sk2.jpg

クッソくだらないのに、欲しいw

これ咥えてる写真が撮りたいwwwww





んで、




買いましたww
190915-sk3.jpg



リアル過ぎて、まぢでキモいw
190915-sk4.jpg




男って、こういうおバカグッズに弱いんですよね
190915-sk5.jpg

機能性でもない、コスパでもない





買うかどうかの判断基準は、いたってシンプル



面白いか否か

ブログランキング・にほんブログ村へ       FC2 Blog Ranking




 

日常生活 | Comments (-) | Trackbacks (-)
自己紹介

toranyansan

Author:toranyansan
■名前 とらごろう ♂(右)
 愛称 とらにゃん、モフ神
 天然オレ様、我が家の暴君♪

■名前 みぃ ♀(左)
 愛称 みぃたん
 元ノラながら超甘えん坊♪

hantaro.jpg

■名前 はな ♀
 愛称 はな、はな太郎
 元ノラ。二代目にぎやか担当

hantaro.jpg

■名前 はむ ♂
 愛称 はむはむ、はむ太郎
 保護猫。やんちゃ街道驀進中

今日もご訪問ありがとう♪
これいいよ~♪
頂き物♪
201208162357001a9xxx.jpg
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

雑誌掲載・画像提供の依頼がございましたら、こちらよりお願いいたします